プレゼント オレ日記 ■カラフルなヒヨコ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カラフルなヒヨコ 


でもやっぱり黄色がいいね。

ピンクのヒヨコに、水色ヒヨコ。
真っ赤なヒヨコに、ダイダイ色のヒヨコ。

まるでマーブルチョコ。
例えるならばジェリービーンズ。

だって可愛いんだもん。
本当の色ではないけれども。

だって愛してしまうもの。
誰かに塗られた色だけれど。

普通の色より、明るく綺麗だし。
普通のヒヨコより、きっと注目されるだろうし。

それを可哀想だと思うアナタ。
アナタの本当の色は何色なの?

本当の色を隠すように、偽物の色で全てを染めて。
そして疲れて、悩んで、また疲れて。

たまにはスッキリ洗い流して
ゆっくりするのもいいんじゃない?




[ 2010/04/10 01:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(19)
真っ黒になって待ってた待ってた待ってた
[ 2010/04/11 00:20 ] [ 編集 ]
同じようなヒヨコをUFOキャッチャーで見た事ある
おもちゃだけど
[ 2010/04/17 09:06 ] [ 編集 ]
更新待ってました
お疲れ様です!
[ 2010/04/19 08:46 ] [ 編集 ]
悩んでるときに読んで救われました。
ありがとう。
[ 2010/04/21 07:40 ] [ 編集 ]
おい!もっと更新しろ!もう何年もずっとチェックしてんだぞ!
[ 2010/06/08 06:24 ] [ 編集 ]
ゆーきさんお元気ですか?
更新待ってますよ~
[ 2010/08/08 13:13 ] [ 編集 ]
更新マダー?
[ 2010/09/09 01:25 ] [ 編集 ]
もう更新しないのかなあ

プロポーズはしたの?
[ 2010/10/05 07:02 ] [ 編集 ]
更新楽しみにしています。
[ 2010/11/30 15:33 ] [ 編集 ]
もう更新しないの?
[ 2011/01/25 21:44 ] [ 編集 ]
あなたは、このコメントを、今でも
見てましか?

生きてますか?
[ 2011/09/19 19:44 ] [ 編集 ]
残念だなぁ。

才能の塊は今どこに居るの?

それさえわかればここにしがみつかないのに。

更新待ちわびないのに。
[ 2011/10/08 01:39 ] [ 編集 ]
たまたま見たんですけど‥
勝手にすいません。
前のもいくつかみて
とても面白かったです!
それだけ残しときます。
[ 2011/10/15 16:06 ] [ 編集 ]
おつかれっす。
また気が向いたら更新してくださいね。

気長にお待ちしてます。
[ 2011/12/31 16:35 ] [ 編集 ]
更新は?
[ 2012/03/24 19:38 ] [ 編集 ]
カラフルなひよこ
[ 2012/04/06 03:25 ] [ 編集 ]
偶然、検索エンジンのキーワードか何かに引っかかって
初めて拝見させてもらいました。

有名人だったり、あとは情報収集系以外だと
一般の方のブログで、
純粋に文章力とネタのセンスのみで楽しめるものって
ほとんど経験なかったんですが

ここのはすごく笑えて最高でした。

『行け!稲中卓球部』的なテイストを短尺にして
小説型にしたらこんな風になりそうな感じ。

せっかく面白いの見つけたのに
この先、更新のなさそうな状態だった
ってのがちょっと複雑な心境です。
[ 2012/06/05 02:20 ] [ 編集 ]
すごいですね!

でも、色は自分で染め上げるものだと思います。
誰かに染められると一生その色で生きなければいけないのではと思う。
[ 2012/07/15 16:26 ] [ 編集 ]
いまだに待ってる人がいるよ。
いまだに必要としてる人がいるよ。
[ 2014/03/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


