プレゼント オレ日記 2005年12月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■誰に断ってんねん 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


おいこらタコこら

おい兄ちゃん。

誰に断って商売してんねんこら。あーん。誰に断ってこの場所を使っとるんやちゅーとんねん。あーん。ちょっと顔貸してもらおうかこら。オレがどこの組のもんか知ってんのかタコこら。

ここはなかよし保育園のたんぽぽ組の管理しとる場所やけんのー。歩いて帰りたければ持っとる金とか飴玉とか玉子ボーロとか全部出せやこら。



[ 2005/12/31 07:23 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■何も聞こえない 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


あーあーあーあー

あーあー聞こえなーい。

「引き落とし出来ておりませんが?」
「転勤出来るか?」
「生理が来ないの…」

あーあー聞こえなーい。



[ 2005/12/31 07:21 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■行く手を遮る色白な奴 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


うんわー

出られん。

最近まるで7月並に暑いので雪の画像でも。北の大地とか北方面の大地では普通なんでしょうかこんな壁みたいな雪。こんなとこに住んでたら生きる自信ないよ。君の肩に悲しみが~雪の様に積もる夜には~って即死だねこんだけ積もったら、うん凍死。ジョージとマイケルもご機嫌斜め。

ちょーしょっくー

入れん。

窓を開けっぱなしなの忘れてたら雪が降ったんだろうね。これは泣けるね小指の角にタンスをぶつけるくらい泣けるね。オレも窓を開けっぱなしのままにしてた翌日、ハトが入っていたのには心底驚いた。キー回して音楽鳴らした瞬間に車内で羽ばたく平和のシンボル。ぽろっぽー。平和なんてクソクラエだと思った。



[ 2005/12/31 07:19 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■妖精の足跡 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


湿ってるんだろうね

水の妖精がこっそりお散歩しているよ。

なんてロマンティックな事は性に合いません。プライベートでロマンティックなんて言葉は使う機会が無いじゃないですか。今までも「ロマンティックにセックスするからお願い」くらいしか使った記憶はございません。



[ 2005/12/31 07:15 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■僕達が生まれてきた場所 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


ぱっかーっ☆

ちょっとここに出しますね昨日とうもろこし食べたけどちょっとここに出しておきますね。紙がいらないように最初から多少大きめに開いておきますね。こうやって人類とか創造しましたよ、うん同じ穴からね。



[ 2005/12/31 07:13 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■男の文字 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


どこに出したらいい?の「ど!」

「もう・・・沸騰するくらい抱いて・・・」の「も!!」

みたいなモジモジ君をリスペクトするかの様に身体を張ってアルファベットを再現してくれてる男の生き様を得とご覧あれ。「H」の股間部分はあんまりご覧あるな。何かが出てる。マリモの様な何かが出てるあの部分はきっと摩周湖か何かだ。

だからだから「Q」なんて「O」からぺろんとすれば「Q」になるのにと思った出社20分前。そーいや最近ぺろんとしてなかったなーと思った裏通り。夏は暗くなるのが遅いしコートを着てたら不自然だし時期を逃しちゃったなと途方にくれる28歳。会社に行ってきます。



[ 2005/12/31 07:11 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■見えない鉄棒 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


ナイスパントマイマー

鉄棒してるフリをする子供たち。

すっげまるで鉄棒あるように見えるもんな!なにこれ錯覚!?一番右側のガキんちょのハミパンなんてちょーリアル!!

鉄棒はのぼり棒の次くらいに気持ちいいと思った棒だよな。片足掛けてぐるんぐるん回ると「あれ・・・なにこの感触?」みたいな衝動に駆られてしまう素敵な固い棒。休み時間は常に回り続けていたよ。「あんさん・・・チーズになるさかい、やめなはれ!」とよく先生に怒られてたもんさ。しかし酒だけはやめられなかった。

女の子なんかさスカートを巻いてぐるぐるしとったやん。パンツ丸見えでさ。で横で男子はイイカッコしようとグライダーでぼんぼん飛んでるの。で結局はぶらさがってオランウータンとか言ってる奴がきゃーきゃー言われるんだがな。



[ 2005/12/31 07:05 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■思春期 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


触るだけだから手を置くだけだから

ちょ・・・ね?ね?ちょっとでいいけん!ね?

ちょ・・・だめ!だめだって!ちょ・・・ちょ!

ちょ・・・違うって!大丈夫!大丈夫だって!

ちょ・・・何が大丈夫なの!ちょ・・・だめ!

ちょ・・・何もせんから!ね?ね?ねって?

ちょ・・・ちょ・・・ちょちょちょ・・・ちょー!!



[ 2005/12/31 07:03 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■黒王 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


ラオウ知らない?

田舎の方じゃよくある風景なのかな宮崎とか北海道とかテキサスとか。

道路標識に「イノシシ注意!」とか「動物出没注意!」とか書いてあるやん。あれ無理っての。どう注意したらいいんですかと問い詰めたい。ムツゴロウに朝まで問い詰めたい。次の日仕事だと体力的にきついから土曜の晩から問い詰めたい。で、ムツゴロウの奴が偉そうに能書きたれやがったら「おまい自分で思ってるよりも懐かれてないやん動物に!」って耳元で囁きたい。映画館で告白する様に囁きたい。

話してわかる相手じゃないからね。動物が飛び出して来て「あぶないよぉん」って言って退いてくれるなら注意するぜ。でも絶対無理やん。オレのメッセージなんて届かんやん。Eメール送ってミスった時に送られてくる英語のMail deなんとかみたいなん返ってくるやん。絶対日本語通じらんやん!!

でもこんな黒王みたいなの現れたら話しかける無理とわかってても。「お願いします許してください…」って。で飲みに行く約束するほど仲良くなれたらラオウの場所を聞いてみる。



[ 2005/12/31 07:02 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■生絞り椅子 


新しい年は彼女も新しく!なんつって。


ほらこんなに果汁100%じゃないか

えーっと、イスにレモンのアレが付いてるってことは。

レモンを搾る部分がアレをぐじゅぐじゅぐじゅぐじゅするって事だから、とゆー事はあの溝を辿って何かが流れて行くって事だよね。そして下にはコップが付いてるって事はもう一度整理しよう。

あんあん→ぐじゅぐじゅ→ちゅるちゅる→たぷたぷ→ごっくり→むはー

なるほどそういう事か。つまりあれだマンゴージュースだ。あの突起部分でマンゴーを搾れば溢れ出したマンゴージュースが知らず知らず歩いてきた細く長いこの道を流れ流れてこんばんわ仕様。よしオレ、イス職人になる!!



[ 2005/12/31 07:00 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■というお話だったのさ 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


次回作に御期待ください

オレ日記 完

たくさんの応援ありがとうございました。



[ 2005/12/30 07:17 ] ■画像 | TB(1) | CM(21)

■犯人を捜せ 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


仕事だと割り切るんだ

さあ犯人を捜すんだ!

おい…ちょ…それなくね??…ちょ…みたいな犬。犬の嗅覚は人間の何十倍かあるって確かオウムが喋ってた気がする。P2に行ったときにさ。それにしても犬って凄いよね。麻薬捜査犬なんかみんな知ってるかわかんないけど麻薬を発見するんだぜ。このトリビアみんな知らんだろ。

よく海外ニュースであるやんか「股間に麻薬を隠し持ってた女性を逮捕」みたいなニュース。あれとか凄いよな。犬の嗅覚がピーちゃんが喋っている通り人間の何十倍かあるんなら麻薬のニオイよりもあの臭さがたまんないと思うんだけど。「警察官さーん!魚が腐ってまーす!!」みたいな報連相になると思うんだけどな。

もう朝からこんな下半身トークだったら嫌われちゃうね。もう下ネタは今後一切しませんよ。それにしても昨日さオナラしたら勢い余って具が出てしまったの。家族に見られる前に慌ててパンツ履き替えて証拠隠滅したんだけど朝になったら無くなってしまったんだよな。どこに行ったんだろオレのブリーフ。



[ 2005/12/30 07:09 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■超高速 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


ブレーキのヒモがぷちってなればいいのに

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポンセ。

自転車で時空を超えるぜ。段切り替えで音速をも超えるぜ。見れば見るほどスピードの向こう側(2丁目の先)に吸い込まれて行きそうな画像。地面の振動や目が開けられないほどの風や顔面に命中するカメムシの痛みがひしひしと伝わってくるよね。

今は車での移動ばかりなんで自転車に乗って立ちこぎしまくってた頃が懐かしいぜ。思いっきり漕いで後は惰性でツーって。思いっきり漕いでツー、思いっきり漕いでツー。もちろんタイヤのスポークにはゴムボール入れて、やたら蛍光色なゲジゲジ付けるんだよ。それを輪っか状に付けたらサビないんだよ。スポークにやたらプラスティックのリングをいっぱい付けたりもしたな。

何か自転車に乗りたくなってきたな。でも自転車は人間が剥き出しだから怖いんだよ。自動車が包茎だとしたらバイクとか自転車ってズルムケやん。包まれてないやん。大人やん。怪我するやん。だってオレさー坂道を超立ちこぎで超スピードで思いっきり漕いでツー、思いっきり漕いでツーしてて自転車ーズ・ハイが来たんだよ。そりゃ結構なスピードだったよ、エロ動画見て透明な何かが出るまでくらいのスピードだったし上原多香子くらいスピードだったよ。

だからブレーキ握ったの危ないから。危険が危ないからね。そしたらポーンって外れたの。ブレーキのワイヤーがポーンって。泣いたぜ。週末は夜通し泣いたぜ。



[ 2005/12/30 07:07 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■ベジタリアン 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


くさうまくさうまうまうま

草が主食なんです。

うわーこの草まいうー。この草はこのまま食べても美味しいけど、小さじ2杯くらいの草を和えても美味しいですよ。あとはお好みに応じて草を少々ふりかけても夏らしいかも知れません。

オレは野菜が食べれません。小さい頃ねオレの中でマヨネーズは無敵だったの。みんなが卒業文集に「大きくなったらパイロットになりたいです」って書いてる横で、「ぼくは大きくなったらベスト・マヨネージストになりたいです」なんて書いてたくらいなの。ベスト・ジーニストの草なぎ君くらいの存在になりたかったの。

習字の時間もみんなが「希望の星」とか書いてんのにオレだけ「卵黄と油」とか書いちゃったのが教室の後ろにずらりと貼られちゃって授業参観なんか生き地獄でしたよ。

それくらいマヨネーズは無敵だったの。マヨネーズと漫画だけはオレを裏切らなかったの。トロよりもどこでもいっしょだったの。

だから野菜が嫌いなの。道端の草にマヨネーズかけてお口いっぱい胸いっぱい食べちゃったらひどい下痢に襲われて以来食べれなくなっちゃったの野菜が。あの腹の痛みは今でも思い出すくらい痛くってさ、痛いの痛いの飛んで行けって投げ飛ばしたら不法投棄だって役所の人間に怒られたもんだ。

でもハンバーガーに挟まったレタスと酢豚のにんじんだけは食べれるの。オレって意外と大人だろ。オチなら無いよごめんやさい。



[ 2005/12/30 07:05 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■キーボードで生活 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


にょき

すっげぇ!カイワレ生えてきた!!

キーボードにカイワレの種を落としてしまったんだろうね。そして脱脂綿も落としてしまって水もこぼしてしまったんだろうね。あとは快適な環境と少しばかりの光合成を落として憎らしいほどの愛情をこぼしてしまったんだろうね。カイワレもっさもっさ生えとるもん。カイワレ屋さんになれるもん。大きくなったらカイワレ屋さんになりたいもん。

よく見たらさキーボードの間っていろんなもん落ちてるよね。食べ物のカスだとか人間のカスだとか毛とか毛とか、あの日に置き忘れてきた思い出とか大鶴義丹とか。掃除しようとしてもさ、ちょっと拭いただけでああああああああああああああああああとかなるやん。jjjjjjjjjjjjjjjjjとかうううううううううううううとか大林素子大林素子大林素子とか。だからゴミが入ったまんまで蓄積されていってんの。

ぶっちゃけ大人な動画見るやん。そしたら手持ち無沙汰やん。だから持つやん。持つってか握るやん。そしたら何か出るやん。透明なのの後に白いの出るやん。オレ様レベルになるとティッシュは3枚ワンセットなのね。シャシャシャとタイミング見計らって取るのね。でもときどきシャシャ・・・って2枚しかねーのかよ的境遇に陥ったら一瞬ビビるの。2枚じゃ浸透しそうでさ。それでその油断中に飛び出て間に合わない場合があるわけ。

だからぶっちゃけここだけの話だけどたぶんキーボードの中に入ってると思うのよ。Yキーあたりにかかってると思うのよ。だってYって良く見ると形がエロいやん。パイパンやん。セクシーやん。

だから卵子だけは落とさないようにしようと思って。



[ 2005/12/30 07:04 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■犬部長 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


部長に「なんで犬ですか?」なんてのは禁句だぜ

犬部長は今日もご機嫌斜め。

それもこれも昨日の僕の失言が響いているんだ。
お客さんに見積もりを提出しなきゃならないんでハンコを貰った時。

「犬部長、ここにハンコ貰えますか」

「ああ、ハンコどこにやったかな」

「犬部長、あれだったら肉球でもいいですよ」

「キャ・・・キャイーン・・・」

犬部長は今日もご機嫌斜め。
でも、ほねっこを渡すと尻尾を振って喜ぶ。



[ 2005/12/30 07:01 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■パンダの白いとこ 


NO.1ブログ・ランキングサイト「ranQ」


ほらもっと見てごらん

小さい時から思っとったんだけどパンダの白い部分って汚いよなぁ。

顔とか背中の白い部分の汚さは知ってたけど、お腹の白い部分の汚さは初めて見たよ。予想以上に必要以上に汚い。生まれつき汚いのか遊んで汚れたのかスーパーマンとか言いながら頭からうつ伏せで滑り台を滑ったのか。股間のところがうっすらと顔に見えるほど汚い。だいたいパンダってのは子供達に夢を売る商売だもんで漂白しろよ漂白。キッチンハイターで浸け置きしろよ。

向こうから星明子ばりに心配して覗き込んでいるお母さんの方がきれい。でもオレはもっときれい。美しすぎるほどイケメンだよ。



[ 2005/12/30 06:59 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■マックドナルドドーン! 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


モスLOVE

爆発して木っ端微塵になったマクドナルドであいつだけ無事なのは奇跡なのか犯人があいつなのか。

犯人は必ず現場に帰ってくるって言うからな、あいつは意外とシマシマ模様が好きだし。多分動機はアレじゃないかな「先輩、横のシマシマは太って見えますよ」「先輩、縦シマの方がスラッとして見えますよ」みたいな事言われてボーン。だってあいつはセントジェームスに行こう行こう言うんだよ。秋物のシマシマを買いたいとか駄々こねるんだよ。

昔っから阪神タイガースを嫌いとかバーミヤンに行くたびに余計な自己主張してくるし、楳図かずおの横のシマシマはレベル高けーよなんて余計なトリビア応募してくるし。小包はいつも佐川急便に頼むしな。



[ 2005/12/28 23:58 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■こいつ生えてんぜ! 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


きゃ!セクハラ!!

おいこいつ見ろよ!ちんこに毛が生えてるぜプ!!!

一心不乱に太陽を追いかけていた頃を思い出すな。遊んでも遊んでも飽きなかったし疲れなかったあの頃は永遠かと思っとったもんね。今やアレだよ、ちょっと草野球をしただけで全身ピクピクだよ。今や女のケツしか追いかけてねーよ一心不乱に。

あの頃はよくやったなー。アンダーヘアーが生えた友達を無理やり脱がせて大人の神秘に胸ときめかせたものです。ポラロイド写真とか撮って泣かせたものです。無理やり抜いたりしちゃってプレパラートとカバーガラスに挟んで顕微鏡で「何だこの毛は?」と研究したものです。注)カバーガラスは割れやすいので、顕微鏡のレンズを近づける時は横から確認しましょう。理科室の水道はやたら勢いがよいので気をつけましょう。

毛だけでは無く、ムケティンキョを発見した時もやったな。当時は「ムーケティンキョ!プ」と馬鹿にしていたけど彼は大人だったんだな。いや、彼の彼は大人だったんだな。



[ 2005/12/28 19:51 ] ■画像 | TB(2) | CM(2)

■ハートぽっかり 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


エリ髪を伸ばされるよりマシだな

ハートを打ち抜かれたのか
ハートにぽっかりと穴が空いたのか

洗顔の勢いで頭も洗うのかシャンプー使うのか微妙なラインだな。あれだけの量にプロビタミン配合を使うのか夜な夜な悩むな。オレの場合ヒゲにはリンスを使います。リンスと言うかプロビタミン。硬いヒゲはちくちくして嫌なのと夜の乙女チックな発言ですがアゴを引いた時に喉のとこがちくちくするのが嫌なんです。基本は脇を締めてアゴを引け。

ヒゲを整える為だけに美容院に行ったりもするのです。毛って外敵とかから身を守る為って言うじゃないですか。オレがアゴヒゲ伸ばすのもいつ何時アッパーカットを喰らってもいいようになのです。いつミルコが襲ってくるかわからんからな。



[ 2005/12/28 19:45 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■事件は股間で起こってるんだ! 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


ラ・・・ラブサンバディ・・・ッッ!!

これはある番組でのラブシーン・・・いや、ワンシーン。何にしてもこんなシーンはカットしてあげないとダメだろ。

ちょー気持ち良さそうで「おお・・・オレのサンバディトゥナイトが・・・おお・・・ラブ・・・ラブサンバディ・・・おお・・・すみれさん・・・」って顔になっとるやん。なんか左手の撫で具合までいやらしく見えてきちゃう。

昔、掃除機でこんな事した人も中にはいるでしょ?どうなのよバキュームなの?思った以上にバキュームなの?



[ 2005/12/28 19:30 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■大きな鳥 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


この大空に翼を広げ

揉んで行きたーいーよー

あの日、僕は大きな鳥を見たんだ。

陽の沈み始めた夕暮れ、紅く染まる大空。

荒れ果てた世界を流れて行く白い雲。

その中に大きな鳥を見たんだ。

(中略)

もうあんな店には二度と行かない。




[ 2005/12/28 19:28 ] ■画像 | TB(2) | CM(0)

■タイムサービス 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


賞味期限は35歳・・・いや何もない

うわこれどこのマルキョウで売ってるの!?西鉄ストア!?

これ見つけたら即買いするよ即買い!17時頃に50円引きのシールが付く頃に買い占めるよまーじーでー!魚を買う時はさ、身の柔らかさを触って確かめてみたり、エラの中を覗いて身の色で新鮮さを確認すんだけどこの場合どこの中を覗いて確認したらいいのさ!?はいそこの女子、声を大にして言ってごらんえへえへ。ほら照れないで言ってごらん3文字でえへえへ。

まーそのあれだ。これは冷凍されてっからレンジで解凍しなきゃなんない。うん、レンジでチンしなきゃなんない。レンジでチンしてチンでチーンしなきゃなんないえへえへ。ねえねえ、「いやーそれはたまたまですよー」って言って見て。はいそこの女子言ってみて。うはー女の子が「たまたま」なんか言っちゃいけないよえへえへ。ねえねえ、「ちんちん電車」って言ってみて。



[ 2005/12/28 19:22 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)

■コンドーム係 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


手が臭くなるね

コンドームを丸め放題。

しかしあれだな、コンドームもこんだけ数があると美味しそうに見えてくるな。ポン酢と柚子ゴショウをかけて喰ったらコリコリして美味しそうだな。しかしあれだな、コンドームもこんだけ数があると臭そうだな。室内はコンドーム独特のゴム臭でたまんないだろうな。手もぬるぬるしそうだしな。

このパートさんも絶対あれだよ。前夜に旦那さんと痴話ゲンカなんかした翌日にゃ「あーいらいらするから2~3個ほど穴でも開けてやるわ」なんてトンパチな行動に移るんだよ。「安心な家族計画なんてふざけちゃわないでよ」みたいな。



[ 2005/12/28 19:18 ] ■画像 | TB(1) | CM(1)

■フォトショップ最新版 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


化粧禁止法を発令させたい

Adobe Photoshopに「Women Edition」が登場です。

もうガンガン補正しちゃってくださいガシガシ加工しちゃってください。本当に女の化粧ってのは厄介なもんでもう魔法だね魔法。これが本当のメイクミラクルだよ。




やっべー


うまい事言った。


昼間とかめちゃくちゃ綺麗なのにベットの上だと「お…おま…眉毛は…?」「あ…あれ…そんなに目がちっちゃかったっけ…」とか「あ…あらら…服脱いだらおっぱい小さくない…?」とか「な…なんで…おちんちん付いてんの…?」とか本当に男は化粧一つで簡単に誤魔化されるからね。

ラブホテルなんかで「先にお風呂入ってくるね」と言われてお風呂から上がってくる間、「何が出るかな?何が出るかな?たららたんたんたらららん♪」なんて口ずさみながらドキドキしてんの、ホテルのエロビデオ見ながら。で、戻ってきたら「略してミナハナ!!」なんて叫んじゃったりして「え??なにそれ??」なんか聞かれても「見なかった事にしたい話」の略だなんて言えない。

まぁあれだ。彼氏がやたらと後背位ばかり望んできたらあれだ。きっとそんな理由だ。察しろ。



[ 2005/12/28 19:15 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)

■曲がって見える平行線 


究極のエンターテイメントへ常に進化中


目がしゅぱしゅぱすんね

錯覚ばかり連発してこのサイト自体面白いんじゃないかオレ日記ちょー面白いんじゃないかと錯覚させてしまおうと思っとります。19時です。

今回のは平行に引かれた線が歪んで見えるというやつです。たぶん平行に引かれていると思います。定規で確認しようと思ったけどディスプレイのガラスに「カツン」となったので図ってません。だからもしかしたら最初から思いっきり曲がってるかも知れません。オレのmyオレより曲がっているかも知れません。

でも見るたびに右下がりになったり左下がりになったりぐわんぐわんになったりするので錯覚なのかも知れません。でも最初からぐわんぐわんかも知れません。



[ 2005/12/28 19:04 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)

■昇れない階段 


SNSとの連携でパワーアップ!


この先はきっとて・・・天国

すんげーな。階段が目の前にあるように見えるんだけど。

実際は壁と床に描かれてんのね。でも立体に見えてしまうってか浮き出して見える。思わず昇りかけてしまったもん。そしたらさ綺麗な川があってね、辺り一面お花畑なの、ちょうちょとか妖精とか坂本一生とかがいっぱい飛んでんの。で川の向こうから爺ちゃんが「おーいおーい」って呼ぶんだよ。「何事でござるか!?」と歩を進めてたんだけどふと振り返るとおっぱいが見えたので夢中でおっぱいを追っかけてたら目が覚めた。夢精はしてなかった危ね。



[ 2005/12/26 07:16 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)

■月に浮かぶシルエット 


SNSとの連携でパワーアップ!


ぽっかりローマンティクーね

たまには綺麗な写真も載せて乙女心をくすぐりたい。

影というのは本物よりも美しさを放つ場合がある。和の心、風情、日本に於いて古来から伝えられてきた「お陰様」という気持ち。私はこの写真を一目見た瞬間に心打たれました。美しい、そして神秘的。んなこたどーでもいいんだよ。

「となりのトトロの最後のシーンに似てるな」それ以外何とも思ってねーっての。母ちゃんにとうもろこし届けてさ、それを木の上から猫バスと眺める殺伐としたシーンあったやん。それそれ。



[ 2005/12/26 07:14 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)

■夏のサンタ 


SNSとの連携でパワーアップ!


な?

正直しんどいやんかー。

ぶっちゃけお前だけに言うけどさー今どき誰もオレ達なんて信じてないやん。昔はきゃーきゃー言われてたのに今はそいつの父親がオレ達のコスプレして調子乗っとるやん。冬以外する事ないのにたまらんっての。あーマジしんどいわー。

「ソンナ コト イッチャ ダメヨ シャチョサン」

わかったよ・・・愚痴なんか言わんよ。だからなホテル行こー。な?な?お願いやけんホテル行こ。な?いいやん、な?何もせんからホテル行こ。な?絶対何もせん!な?な?ジャグジーとかあるよ?な?な?



[ 2005/12/26 07:12 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)


