プレゼント オレ日記 2006年01月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■楽チン子 


Uの部分はクサいだろうな

時代はノータッチ尿 -楽チン子-

・ここにポンと置けばハンドフリーでロックオン。手を洗う必要が無くなる快適なイッツ尿タイム。もちろん取り外しも可能で簡単に持ち歩けるコンパクトサイズ、街中でこれを使えば君も今日から人気者!手錠と警棒を持った女の子が駆け寄って来る事間違いなし!

【こんな僕でもバラ色の人生に】 Y.Sさん 栃木県 38歳 男性
この楽チン子に知り合ったのは3ヶ月前でした。38年間彼女も出来ず、会社では全員に無視されて人生を諦めていたある日、楽チン子を雑誌で発見してすぐに購入しました。最初は半信半疑でしたがラッシュ時に駅のホームで使ってみたところ、一瞬でみんなが僕に注目して一躍アイドルに!生まれて初めて女性からキャーキャーと声援を浴び、我慢出来なかったのか抱きついてくる女性まで!嫉妬して見つめる男性の顔が印象的でした!彼女は僕が倒れるほど大胆に乗りかかってきて、僕を一人占めしたいのか僕の手首に手錠をかけて彼女の車でドライブ!今では彼女に部屋とガードマンを用意してもらい幸せな生活を送っています!5年はここに住んで良いらしいです!ありがとう楽チン子!!

・サイズもSS(小学生や大人なのに小学生並な大人の方向け)~LL(人間凶器向け)まで豊富なラインアップ。正しくお使いになる為にも見栄を張らずに適切なサイズをお求め下さい。また先端が鋭くなっておりますので鼻を近付ける際には十分に注意してください。



[ 2006/01/29 10:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■初デート 


あ、わりーわりー

あっわりーわりー遅くなったー。
あー混んでてさー。うん、待った?ごめんごめん。
もーそんなに怒らなくていいじゃーん。
もーこっち向いてよーぉ。そこまで怒らなくてもいいじゃーん。
事故渋滞でさー全然動かないんだよ。
しょーがねーじゃん急いで来たんだからよー。
めちゃめちゃ飛ばしてきたんだぜ。
ちょっとーこっち向いてよー許してよー。
それにしても今日はあっついねー。
ドライブしよっか、ちょっと後ろに乗りなよ。
ちょ!!何でそんなに怒ってんの!?



[ 2006/01/28 11:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■痛いの痛いの 


You can fly!!!!!!!!!!!

「あたしねー変わってるって言われるんだけどなんでかなぁ?テヘ♪」

とか

「やーぁだーやぁーだーあたしブリっ子じゃないもーん?エヘ♪」

とか

「あたし天然かなぁ~?よくわっかんなーい♪」

なんてほざく痛いの痛いの飛んでいけえええええええ!!!!隣の校区まで飛んでいけええええええええ!!!!!3丁目まで飛んでいけええええ!!!!おいコラ坊主お前がとりあえず代わりに飛んでいけええええええ!!!!



[ 2006/01/28 11:19 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■女を連れ回してお買い物 


ちんこ入れたい奴は挙手!!

よだでがでどぅってばああ!!って聞こえてきそうな買い物袋。

きっとあの感じだぜ。歯医者で歯を削られてるときにバキュームみたいので吸い込む係が明後日の方向を吸い始めて「お前よだれ溜まってんのそこじゃねえって!!」みたいな絶望的状況なあれ。

口を開けたまま何とか喉だけをコントロールしてよだれを飲み込みたいんだけど、口の中ではドッリールがギギガガギギガガと回転してるし、でもその間にもよだれは溜まっていくし。まったくハンパ無くね?

こっちは必死に「口の中が血まみれになる事を覚悟してよだれを飲み込むか」or「呼吸困難による窒息死になる限界ギリギリまで我慢するか」なんてまるで「うんこ味のカレーを食べるか」or「カレー味のうんこを食べるか」or「うんこ味のうんこを食べるか」的究極の選択をしてるってのに、吸い込む係は今日も明々後日の方向をひたすら吸い取る。うん、もうそこにはよだれは無いよそろそろ気付け。

事務員相手に日常会話が弾んでる時に、勢いでシモネタ話したときくらいコロッと話が変わるけどあれだよな。指って口に入れるとやたらしょっぱいよな。あの時流した涙よりしょっぱいよな。

じゃあゆで卵食べる時、握り締めて喰ったら塩いらなくね?



[ 2006/01/28 10:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ハート撃たれて 


ババ抜き出来んくなったね

たったひとつのハートを撃ち抜かれちまった。

一生懸命生きてきて、一生懸命愛してきても
たった一発の銃弾が全てを無にしてしまった。

命って儚いものなんだな。

人の夢と書いて儚さと読むのなら
僕の人生なんて所詮、夢の出来事だったのか。

僕の夢はAV男優になることです。



[ 2006/01/25 19:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■ここはオレに任せろ 


「行ってくるよ」

ピピッ…ガーガー…

「こちらネロ、こちらネロ、今から奴を説得に行く」
「なぁにここはオレに任せとけ、お前らは避難するんだ」
「ハハハ、大丈夫だって心配するな」
「ああ、メリーには宜しく伝えておいてくれ」

ピ…ガーガー…

「オレがGOを出したらその起爆スイッチを押すんだ」
「するとオレが持った爆薬が爆発する」
「その勢いで奴は空へ戻るってわけだ」
「これからはお前にこの国は任せたぞ」

ピピッ…ガーガー…

「もう一度繰り返す、オレがGOと言ったらスイッチを押すんだ」
「ああ、お前らの事はいつまでも忘れないぜ」
「お前の結婚式に出席出来そうにないがお幸せにな」
「お嫁サンバを歌ってやりたかったぜ、お前の大好きな郷…」

ぼっかーん!!



[ 2006/01/25 19:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■目が合った 


めっちゃ見よる

すっげー!!

真昼間からすっげ!!うわっめっちゃ見える!!
うわあんな事やこんな事が!!やっべ!!!

すっげーあの人…あんな事しながらオレ日記見よる!!
うわーすっげー冷ややかな目でオレ日記見よる!!!
うっわクスッともしてない!!すっげ冷静に見よる!!!
うわ目が合った!!めっちゃ目が合った!!

ちょポテトチップス喰いながらその手でマウス触りよる!!
ちょ今ちんこ掻いた!!その手でマウス触りよる!!
うわ手を臭った!!めっちゃ臭いよる!!
うわ!!テキストの部分見らんで右上の[×]押そうとしよる!!

クスッともしてないまんま右上の[×]押そうとしよる!!
ちょ!待って!明日は面白いかも知れんよ!!



[ 2006/01/25 18:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■じゃんけん 


最初は


ちょ…。

グー。



…。

あ。



[ 2006/01/25 18:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■逝ったらそこで試合終了だよ 


会社で見ると危険だぜ

先に逝ったらカカト落とし。



[ 2006/01/22 09:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■みんなのおっぱい 


大人も子供もお兄さんも

<伴奏15秒>

僕も飲んで妹も飲んだのにちっちゃくならないママのおっぱい。
人指し指で触らせてもらったら

<間奏16時間35分>

お父さんのタバコの臭いがした。その指は。

おっぱいは赤ちゃんの為だけじゃないんだぜ。HEY貴様、だからって彼氏のものでも無いんだぜ。今日からおっぱい公正取引委員会の独占禁止法に則って全てのおっぱいは皆の共有財産とする。おっぱいフリーだぜ、よくどっかのサイトに「このサイトはリンクフリーです」なんて誰もいちいち許可取らないのにご丁寧に但し書きしてあるサイトのようにおっぱいフリーだぜ。そうだ「こんにちくび」だ!これを世界の標準挨拶に指定する!挨拶する時は相手の乳首をこりこりしながら「こんにちくび!今日はいい天気ですね!」なんて軽い社交辞令と共に笑顔を交わせばそれがおっぱいフリー!!

な?そうしようぜ?な?なあってば?な?な?ちょ!ちょ!遠くに行くな…ッッ!!



[ 2006/01/22 09:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ピアノマン 


見晴らしだけはいいね

こんなところにサッカー場が。

なんでこんなところにサッカー場が…。センタリングに失敗したら大半の確率でサッカーボールが海に落ちるやん。そしてそのサッカーボールは波にさらわれ遠い異国の大地に辿り着くやん。そして海岸で死体を埋めてた老夫婦によって発見されてニュースになるやん。そしてそのサッカーボールは記憶を無くしてて言葉が話せない事を知るやん。だから記憶を蘇らせようと医者やカウンセラーが必死になるやん。そして誰かがピアノを与えたらそのサッカーボールは素人ではない指の動きで軽快にピアノを弾き出すやん。そしたら腹減るやん。行こうぜバーミヤン。

そんな事より、ここに行くまでの交通機関が気になるやん。バスとか出てなさそうやん。終電も早そうやん。じゃあ朝までバーミヤン。



[ 2006/01/22 09:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■空がパンチラ 


やっぱりピンクだな

ほらほら!ちょっと見てみ!この隙間からちょっと見てみ!ほら給食のおばちゃんが殴り合いしてるって!スープ係のおばちゃんと揚げもの係のおばちゃんが殴り合いしてるってば!胸ぐら掴み合ってこりゃガチだぜ!!!

なんて騙してホラ吹いてみたらこんな景色になるのかしら。

いいよなぁ。パンチーラって。海外から輸入された綿にほんのちょっとのポリエステルを混ぜただけの布なのにこんなに幸せな気分になる。お店で陳列されてるだけじゃ本当にただの布なのに、人が身に付けると奇跡の布に早変わりするもんな。ミラクル布になるもんな。

こんな中途半端な身長に生まれてくるんだったらいっその事15センチくらいに生まれたかったぜ。毎日毎日、布を見上げる生活したかったぜ。オレらがブルーな空を見上げるようにピンクの空や純白の空や毛糸な空を見上げたかったぜ。



[ 2006/01/20 07:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■心霊写真 


霊の仕業だ

幽体離脱しよる。

おじいちゃんが呼びよる。



[ 2006/01/20 07:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■便利な便器 


おしっこしながらうんこも出来るかもしれん

これは便利なトイレですね。

素人がこのトイレを見ると「うっわめっちゃ不便やんめっちゃ隣の人と密着やん」なんて自分を面白いと思ってる俳優やアイドルがテレビで視聴者や司会者を唖然とさせるようなベタな突っ込みをすると思うんだけど特にさんま御殿なんかで。

でもオレみたいなおトイレニストにとっては最高の便器なのですよ。なぜかってオレはかなりの高確率でおしっこが2方向に分かれちゃう3級だからなのです。オレはこの2方向な状態を「ダブルドラゴン」と呼ぶのですが、通常の便器でダブルドラゴンが発生するとおトイレ回りがびちょびちょになっちゃう。そうあの夜のお前みたいにな。

だからこんな密着型便器があったらオレのダブルドラゴンもそれぞれがシングルドラゴンになって専用おトイレにドラゴンインするからドラゴンミスも少なくなるわけなのですよ(当社ドラゴン比)縦にダブルドラゴンした時だってオレのドラゴンを横に90度捻って横ドラゴンすれば何の心配もいらない快適なドラゴンタイムってわけなんですよ。

話は変わるけど最近寒いんで、風呂に入る時はオレのドラゴンはかべちょろみたいなドラゴン。湯船に浸かって解凍ドラゴン。



[ 2006/01/19 07:15 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■フォークダンス 


マイムマイムマイムマイムウッウッウッ!

らったらんららんららん らったらんららんららん

らったらっらららららん らったった

運動会でフォークダンスするのはくっそ恥ずかしいけど、好きな女の子やクラスのアイドルともうすぐ手を繋げると思ったら、やったらテンション上がって興奮しちゃって手のひらに汗掻いちゃって、それに気付いたどーでもいい女に「手のひら汗掻いてるやん」なんてレッツダンシングの最中に小声でボソッと言われて恥ずかしかったりして、悔しくてオレも「お前誕生日いつよ?」なんて小声で話して「来月よ何か買ってくれるのエヘ?」なんてそいつが調子乗った返事をしてきた瞬間「全身映る鏡を買ってやるよ」なんて皮肉を言ってたら、いつの間にかもうすぐ好きな女の子とかクラスのアイドルが回ってくる順番になっちゃって、きゃあドキドキすっるわーって思ってたら女子が足りなくて人数合わせに入ってる体育教師(男)で音楽が鳴り終わったあの悲しさと言ったら。

この画像見たら、そんなあまりいい思い出の無いフォークダンスでも踊りたくなっちまうね。



[ 2006/01/19 07:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■トムとジェリー 


猫だって生き物さオレだって生き物さ

リアルトムとジェリー。

必死で木にぶらさがって姿を隠すジェリー。きっとトムの猫まっしぐら系の晩メシを喰ってしまって追っかけられてドアを出た瞬間にドアをバーンって閉めたらトムがバーンってドアにぶつかってピヨピヨピヨピヨなったけどそれでも追っかけてきて仕方がないから木にしがみ付いて隠れたはいいけどまだすぐ近くにトムいるじゃんみたいな絶望的状況。

そこで上下すると擦れて気持ちいいぞジェリー。

誰もいない会社でアレをアレするみたいなスリルできっと気持ちいいぞジェリー。夜の車内でアレなアレをぎっこんぎっこんしてる時に車がぷらーっと近付いて来た時みたいなスリルできっとドキドキすっぜジェリー。



[ 2006/01/18 23:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■最後の瞬間 


暮らし以外の何かを見つめてるぜ

うわーめっちゃこっち来よる…。

うっわーオレっち魚なのにこいつ魚も喰うのかよまったく。
めっちゃ水しぶき上げながらめっちゃこいつこっち来よる。うっわーやっべー。

ギョ!!

魚だけに(笑)

なんて言ってる暇もねーじゃん…。うっわー絶対喰われる。

うおっ!!

魚だけに(笑)

なんて言ってる余裕もねーじゃん…。やっべーマジやっべー。



[ 2006/01/18 22:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■キャップテン長州 


タッココラ!!

想像してごらん。

スルーパスを出す長州。オフサイド長州。オーバーヘッド長州。



[ 2006/01/18 22:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ともだちんこ 


気持ちい・・・何をしやがる!!

あっ!こいつ触っとる!

おい兄弟!お前「イェイ」みたいなガッツポーズしとるけどこいつオレのウルトラマンのウルトラな部分触っとるんよそんな余裕ないよ。そんな喜んどる場合じゃないよオレのウルトラマンのウルトラな部分も3分しかもたないんよそんな余裕ないよ。

なにこれともだちんこ?今から戦うのにともだちんこ?そんなんくちゅくちゅ指を動かされたらオレ結構ぴちぴちなスーツ着とるのにやばくね?露骨に膨らんだらやばくねハンパないぜまったく。どっち曲がりとかバレるやん恥ずかしくね?

ほらセブンそんな羨ましそうに見ないの!てめぇセブンお前…うふっ…ちょ!お前…今セブンに説教してるんだから今揉むなよなにそのテクニックお前素人じゃないな。



[ 2006/01/17 08:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ママがいないうちに 


しずちゃん・・・大胆だね

ドラえもん、ち…ちょっと席を外してくれないか?

のび太くん、こ…公園でジャイアンが野球しようって言ってたよ。

ドラえもん、お…お金あげるからどら焼き買ってくれば?

のび太くん、さ…さっきのとこまでもう1回巻き戻してよ。

ドラえもん、ぽ…ぽっけの中にティッシュ入ってる?

のび太くん、う…うん。



[ 2006/01/17 03:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■置いといて 


昨日ね休みやったんで家でぼさーっとしてたのねぼさーっと。朝6時くらいに起きてさテレビ見ながらネットしながら雑誌読みながら寝たり起きたりしてたの。で何時くらいだったかなー携帯が鳴るのよジリリリリリ。はいはいオレです誰ですか貴様はって感じで。

そしたらね電話先の相手は何かに怯えたような震える声でこう言うんだ。「助けて・・・」って。そしてすぐに切れた。オレは何か嫌な予感がして折り返し電話をかけたんだ。もしもしさっきのオレですけど何ですかいったい何ですか貴様はってね。

そしたら繋がらない。何回かけても繋がらないんだ。20分後くらいだったかな、またその電話番号から電話があったんだ。オレは恐る恐る電話に出たんだ。もしもし助けてって言われてもオレは正露丸くらいしか持たんから腹痛くらいしか助けれんよって言おうと思ってね電話に出たんだ。すると電話の向こうから…。

まぁいいやこんな話は

こっちに!!

こっちに置いといて!

いやーまだまだ寒いねー。まだまだってかこれから寒くなるんよね。こんな面白くないブログ見てたらもっと寒くなるぜ気を付けろ。



[ 2006/01/17 03:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■虫歯 


でへへ

よく保健室とかで見たあの虫歯のイラストの悪魔みたいなの本当にいたんだね。

あの高速道路にあるような真っ直ぐ行ったら福岡で右は北九州で左は佐賀みたいな道路標識みたいな矢印の棒もちゃんと持ってるんだね。でもさすがにこいつは歯並びいいな。ナイスプラークコントロールだよな。



[ 2006/01/17 03:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ハァハァ 


うわっ!!

ちょっと母ちゃん!ノックもせずに入ってくんなよ!!



[ 2006/01/17 03:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■あーもしもし? 


んあ~?

あーもしもしオレオレ。

あーうん、ログ移転完了したから。うん。

ライブドアが1週間以内に削除するなんてメールしてきたから慌てて移転したってのにまだ削除されてないんだもんな捜査が入ってそれどころじゃないのかしら。

あーこっから新作っつーか再開なんで一気に更新量落ちるから。

うんうん。ぶりっ。

あーまた連絡すっから。んじゃ。



[ 2006/01/17 02:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■パジャマレンジャー 


Lサイズ買えば良かったんじゃー

パジャマレッド!

パジャマブルー!

パジャマイエロー!

パジャマピンク♪

パジャマ買ったときは白だったけどパジャマを着たまま休日の日を家でダラダラしてたり寒いから洋服の下にパジャマ着て遊びに行ってたら何とも言えない汚れで白くなくなっちゃってだから白は汚れが目立つから黒にしようって言ったのにお母さんが黒はホコリが目立つからやめなさいって言うし汚れを落とそう落とそうして洗いまくったら俺だけ裾が7分丈になっちゃってしかも色が落ちやすいものと一緒に洗ったからこんな色になった元ホワイト!

5人揃って!

今から寝るんじゃー!仲いいんじゃー!



[ 2006/01/16 19:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ぷるぷるおっぱい 


それにしても凄い乳輪だ

すっげー乳輪!

違う…すっげー立体感!

手前の女が1番前にいて、次の女が2番目にいてその後ろに「オレは海賊王になる!」とかいう手とか足とか伸びる人が乗るような船があって、その奥に青い空がある。すっげー立体に見える。

これはぷるんぷるんしてるからなのか。ぷるんぷるん効果なのか。

という事はだよ、おっぱいをぷるんぷるんさせたら立体で見えるという事なのか?つまりぷるんぷるんしてるおっぱいをぷるんぷるんさせたらぷるんぷるんしてるみたいにぷるんぷるんしてぷるんぷるんぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるねるねるねるねぷるぷるぷるぷるぷるどぴゅ。



[ 2006/01/16 19:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■パイロットになろう 


写真の男は別売です

いや、なれるならなりたいけどさ。

こんなもんでパイロットになれるならオレなんて今頃世界を股にかけてるぜ。世界中に女を作って大変な事になってるぜ。きっと毎日裁判裁判のARASHIでこの痴話喧嘩はどの国の法律で裁かれるのかドキがムネムネだぜ。国によっては浮気は死刑かも知んないしな。

こんなんで飛行機の操縦基礎が学べたら麻生パイロット専門学校はいらないよね。そんな専門スクールあるかわかんないけど。自宅で気軽になんて書いてるけど母ちゃんが部屋に入ってこないかドキドキしながら足音察知しながらなんて気軽じゃねーよ。こんな姿を母ちゃん見たら絶対泣くぜ。

危ないからハンドルは両手で握りなさいってな。



[ 2006/01/16 19:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■きっと来る 


うわ!オレ!エサ!?

ちょ!何か来る!!

何かが来る!いや…何かこっちに来てる!!

かなり道を間違えながら何かがこっちに来る!試行錯誤しながらこっちに来てる!!茶色い何かがこっちに来る!!わわわ何か哺乳類っぽい茶色がこっちに来る!!

ちょ!はよ靴下に金隠せ!!何か来る…いや何か来てるってば!!債権回収に何かが来る!!急がば回り過ぎてる何かがこっちに来るふりをしながらやっぱりこっちに来てる!!す…ストッピング・・・ッッ!!ちょ!無理!!止まんねぇ!!!



[ 2006/01/15 10:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■キティ先生 


10数えるうちに立て!!

せ…先生…サッカーがしたいです。

む…無理…私キティちゃんだから無理。アンズァイ先生じゃないしそんなん無理。ごめんマジごめんミットゥーイさんごめん…。それにミットゥーイさんイエローカードみたいな黄色いカード出てるから結構無理。

ね、そんなに落ち込まないで。まだイエローカードと決まったわけじゃないじゃん。クオカードかも知んないじゃん…全国共通で使える1000円分のクオカードを彼は見せびらかしたいだけかも知んないじゃん。

ね、はよ立て。殺されたくなかったらはよ立て。



[ 2006/01/15 10:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■プレイ中にプレイ 


手が遊んでるよ

シュートでも外したのか頭を抱えて座り込む人(あだ名はロナウド)と「Ohまったく至近距離なんだから頼むぜHey」的気持ちで味方の困ったちゃんに失望する人(あだ名は課長)

に見せかけたフェ・・・フェ・・・フェルナンデス。

ちょオレむらむらしてきたんで試合中にさシュートをわざと外してオレにフェルナンデスしてくれよ。だだだ大丈夫だってば落ち込んでしゃがみ込んだフリすればいいんだって。みんな「ああ落ちこんじゃわないで次のプレイに期待するからさ」なんて思ってくれるって。まぁオレもフェルナンデスの後の次のプレイに期待してるんだがなムフフムフッフー。



[ 2006/01/15 10:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


