プレゼント オレ日記 2006年02月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■何をジロジロ見てんだよ 


ちょっといいですかぁ?ヘヘヘ…!

ヘイヘイ兄ちゃん、いい女連れてんじゃねえかよ。

オイオイ兄ちゃん、怪我したくないだろ?だったらその女と金置いて行けよ。
金が無いだって?じゃあジャンプしてみろよ、靴下の中見せてみろよ。
ほらキラキラシール出てきたじゃねぇか。このヘッドロココは貰って行くぜ。

オレらは2年生すらビビるワルなんだぜワル。
買い食いしたり、ファミコンも1日に1時間以上するほどワルなんだぜ。
昨日だってママの事ババアって呼んだんだぜ。

オイオイ姉ちゃん、そんなカスの相手してないでオレらと遊びに行こうぜ。
向こうの公園でオレらとゴム跳びしようぜゴム跳び。
もう宿題終わったんだろ?5時まで遊ぼうぜ5時まで。



[ 2006/02/28 09:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■ガンダム 


吸い過ぎは癌ダムの恐れが

マルボロで出来たガンダム。肺は癌ダム。

赤い、赤すぎるよ誰か専用ガンダムなんですか。いつもの流れならここでガンダムの話で膨らませるところなんだけど如何せんガンダムの事は全然わからない。ガンダム世代なのに全く興味が無かったから全然わからない。ギャンくらいしかわからない。そう、オレが初めて買ったガンプラがギャンなのですよ。それが最初で最後のガンプラ。ギャン。

一応流行ってるし買ってみるかと勢いで購入したギャン。完成した瞬間、角が折れたギャン。悔しくてもう1回買い直したギャン。その角も折れたギャン。本棚にカッコ良く並んだ2体のギャン。角が折れた2体のギャン。ギャン。そのうちに増えた3体目の角が折れたギャン。ギャンギャンギャン。

煙草の空き箱でギャンを作れば、角が折れてもまた作り直せるのに。あの頃のオレには、煙草の空き箱でハンドバックは作れてもギャンを作れるギャンテクニックは無かった。あれから15年以上経ち、またガンダムのプラモデルでも買ってみようかという気になった。4体目のギャンを。



[ 2006/02/27 00:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)

■窓全開 


もう開き直ってシロップかけちゃえ

うわ…窓開けっぱなだった…。

窓を開けっぱなで朝を迎えたら車の中が真っ白。もうカーナビはぶっ壊れちゃうし、シートはびちょびちょになっちゃうし、たまらないわね嫌になっちゃうわ。これが雪じゃなくて小麦粉だったらなんて何度思ったことだろう。これが雪じゃなくて小麦粉だったら、カーナビはぶっ壊れないし、シートはびちょびちょにならないし、卵をぴゅっとして水をぴゅっとしたらお好み焼きが出来ちゃうし。ぴゅ。

あのねあのね、真夏にドリンクホルダーに蓋の開いてないコーラを置いておくの。出勤中に飲もう飲もうとコーラを買ったんだけど、コーラの存在を忘れちゃってそのまま会社の中へ。セミなんてミンミンミンミンビタミンミン鳴いちゃって蒸し返る暑さの中、車内に戻ってみると大変な事になってるから。

思い出すなぁ…日中の照り返す太陽の熱で車内の気温がぐんぐん上がって、蓋の開いてないコーラの体積か容積か面積か大関か何かが原因で破裂しててベットベト。コンポなんか使い物にならないし、どこを触ってもベトベトするし、ブサイクとブスのカップルくらいベトベトする。どこでもベトベトする。これがコーラ爆弾。まさに地獄絵図。パラダイス銀河。

話がセンチメンタルに逸れちゃったけど、車の窓はちゃんと閉めるようにしよーね。オレって機嫌がいい日は車内で歌っちゃうのね。さよなら人類とかオゾンのダンスとか歌っちゃうのね。それにしても今日は何かみんながオレを見てるなーと思ったら後部座席の窓が全開で、そこらの通行人にオレのハーモニーを聞かれてたの。本当に恥ずかしくて死ぬかと思った。ピテカントロプスになる日が近付いたのかと思った。



[ 2006/02/26 22:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■お釣り 


お…お前にお釣りは渡さん…ッッ!!

オレに構うな!オレに構わずお釣りを貰え!!

やだよ、お釣りを貰おうとしたらお前がぐじゅぐじゅになんじゃん。別にカッコつけるのはいいけど、お釣りを貰う為にお前がぐじゅぐじゅになるその手応えが嫌だよ。あと少しボサーっとしてたら勝手にお釣りが出てくるんでそれまで待つよ。やたら腹が痛くて痛くてやっとトイレを見つけたんだけど、すでに小便器でおしっこをしてる人がいて、「うわ、あいつ大専用トイレに入ったよ…あいつが臭いフローラルを放つ前に出なきゃ…早く用を済ませなくっちゃ…!!」と思われるのが恥ずかしいので、洗面所で髪でもセットしてるフリをしてそいつが出て行くのを自然に待つ感じで待つよ。

自販機ってアレだよな。お釣りが全部10円で返って来た時はイライラすんよな。お前、オレなら大丈夫だと思って10円吐き出しただろ?みたいな。お前、人見て10円にするか50円混ぜるか決めてるだろ?みたいな。財布の中に小銭が250円しか無くて、「いいよオレがジュース奢るよ」って250円入れて10円のお釣りが来るはずだったんだけど、そいつがいきなり150円のペットボトルのボタン押した時以上にイライラすんよな。そんでオレがしょうがないから100円の小さいサイズのコーラ買ったら、「あれ?それで足りるんですか?」ってそいつに聞かれて「いや…あの…オレあんまり飲めないし、トイレ近くなるからな…なっ!」なんて答える時よりイライラするよな。



[ 2006/02/26 13:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■グラビアアイドル 


愛想笑いも疲れるわ

はぁもう嫌になるわねエブリディ。

普通に生きてるだけなのにレンズを向けられちゃって「かわいいかわいい」なんてもう嫌になるわ。カメラの裏ではこんな表情してるのよって、またあんたもカメラですかそうですか。みたいに疲れた表情の猫。

いつも写真撮られてる人ってのは自分の角度があるんだろうな。こう撮られれば綺麗に見えるとか、この角度が1番自信がある角度みたいな。オレなんてちんこの角度ぐらいしか自信ねぇよ…。免許更新の時や、過去に遡れば卒業写真や履歴書の写真。いつもいつも「アゴを引いてください」って必ず言われるんだよな。修学旅行に行って寺の前で集合写真を撮る時も、カメラマンが「ちょそこそこアゴ引いて!」って誰だ誰だよと思ったらオレですかまたオレですか。オレどんだけアゴ出てるんだよ。その日からプロボクサーを諦めた。

こんなオレでも外に出てばカメラを向けられるんだよ。この猫の気持ちが痛い程にわかるんだよ。この前もさ車でハイウェイを走ってたら写真撮られたもんな。グワシャ!ってフラッシュが光ったもんな。まったくオービスの野郎、オレはアイドルじゃないっての。照れるぜ。



[ 2006/02/26 13:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■アクアフレッシュ 


疲れた

アクアフレッシュの中身ってこんな感じになってるんやね。この塩梅が綺麗な3色ストライプを生み出す秘訣なんだろーけど、輪切りにしてみるとまるで金太郎飴の様にどこから切ってもアクアフレッシュ。まあどこから切ってもアクアフレッシュなのは当たり前なのだろーけど、それを言ったらおしまい的フィニッシュになるのでちょっと夢のある話でもしましょうよ。どこから切ってもアクアフレッシュじゃ面白くもクソも…汚い言葉で失礼、どこから切ってもアクアフレッシュじゃ面白くもうんこも無いので、おっ?ここで切ったらG・U・Mじゃねーか!トータルケアで歯周病と戦えるぜ!的お楽しみ要素もあれば毎日のハミガキタイムも愉快痛快になるし、歯茎をビビらせて鍛え上げるには十分な材料だと思うのですよ。おお今度はつぶ塩かよ!みたいな。そんなオレ達のファンタスティックな要望の興奮に応えられない期待外れなアクアフレッシュには「最後まで綺麗なストライプを保つ為、後部から搾り出してお使いください」みたいな説明文が書いてあるんですが、それで思い出すのがオナニー後の処理。つまり、マイドラゴンのお手入れなんですよね。うん、お手入れ。まあ僕はアイドルなのでオナニーなんてした事は無いんですね、チョコレートだって毎年4トントラックで家に届くし、東京ドームで運動会もするし大晦日なんて年越しイベントで忙しいからなカウントダウンとかしちゃったりして。作り笑顔での某MYOJOの表紙撮影とか、レモンを持ってインチキ笑顔で某テレビジョンの表紙撮影したりとかホタテの貝殻3枚だけを身に着けて大胆なアングルで撮影だったりとかで忙しくてオナニーどころじゃないんですよ。むしろオナニーなんて言葉すら知らない。セックスだってした事無いし、おならどころか排泄物もした事無い。それ以前の問題で肛門すら付いて無いんですよ。基本的に主食は果汁だから肛門の必要が無い。

だから想像の世界で話すんですけど、どうやらオレって生き物は射精した後は、根本から残った精子を搾り出さなきゃ気が済まないんです。いや、気が済まないはずなんですきっと、未体験ゾーンだからわかんないけどエヘ。残尿感では無いけれど、奥底に残る未だ見ぬ生命を最後まで出してやらないと、最後のひとりまで旅立たせてやらないと何だか気持ち悪いのです。勃起した状態で親指と人差し指で摘み、根元から押し出す様にプッシュ&プッシュ、それを受け止めるようにティッシュでクリーン&クリーン。そして仕上げはおしっこをブチかます。。おしっこをする事によって綺麗に尿道を洗浄するわけなんです。棒内に残った残骸を綺麗に出してあげないと油断した時に出てしまう恐れがあるのです。なんかパンティ冷たいなぁと思ったら、おお!透明な何かが出とる!ヤマトのりが出とる!みたいな大惨事になるんです。だから射精後はおしっこをして後出しじゃんけんの様な「後出しカウパー」を放出してやるのです。話は変わりますが、不思議な事に射精した後のおしっこって2方向に分かれるんですよね、オレはそれをダブルドラゴンと呼んでいるのですがこれがまた厄介。右に放たれた尿(以下ライトドラゴン)を便器内に入れようとすると左の尿(以下レフトドラゴン)が便器から外れ、床もしくは壁に炸裂する。悲しい事にうちのトイレット壁紙はホワイトなんで目立つんですよね、栄養ドリンクを飲んだ後なんかは特に、おい内臓!おい五臓六腑!お前どんだけ栄養吸収出来て無いんだよ!どんだけやる気の無い検問なんだよ!みたいな、紙コップに入れておけば婆さんがメローイエローじゃメローイエローじゃ天の恵みじゃ!と飲んでしまいそうな程、淡いイエロー。飲尿健康法を頑なに否定していたオレさえ、もしかしてこれ飲んだ方がいいんじゃないか、もしかして今が飲み時なんじゃないかと思える程の美しいイエロー。そんなイエローに壁紙が染まってしまうのです。おかげさまでうちのトイレット壁紙の左下部分は湿って少し捲れ上がってます。照れるぜ。

だからと言ってレフトドラゴンを便器内に入れようとするとライトドラゴンが零れてしまう。膝の関節を曲げてちんこ(通称メインドラゴン)からの角度を狭めて、ライトドラゴンもレフトドラゴンも両方便器内に入れようとするんだけどそれじゃ腰が持たない。オレのガラスの腰がまったく持たない。高3の時にポプラ(九州のコンビニと言えばやっぱポプラやねのポプラ)の前で華麗に轢き逃げされた時に砕け散ったオレのガラスの腰がぷるぷるぷるぷるして全く持たない。そこで悪戦苦闘しつつ考え出したのが縦ドラゴン。つまりメインドラゴンを90度ドラゴンして縦ドラゴンにすれば、上ドラゴンと下ドラゴンになるから両方ドラゴンが便器内ドラゴン。もし上ドラゴンが零れたドラゴンしても、上げている便座の蓋に跳ね返って便器に入る仕様。バスケットボールで直接リングを狙わず、板に当てて入れるシュートに似てるね。照れるぜ。

オレはそんな風に、尿で何かを狙うのが得意で得意で楽しくて楽しくてしょうがないのです。尿で何かを狙う選手権が年に2回程開催されるとしたら、間違いなく九州6位にはなれます。テレビチャンピオンで「全国尿で何かを狙う王選手権」があれば、スタジオMCの田中義剛や松本明子もびっくりなテクニックを見せる自信があります。特に得意なのがうんこ。コンビニでトイレを借りたら大抵が便器ひとつじゃないですか。男も女も同じ便器で、もちろん小便用では無く大便器。そんなシチエーション?シチュエーション?まあそんな何とかエーションでありがちなのが、水が溜まっている手前の滑らかなアールが付いた部分、そこに前の人のうんこがこびり付いている場面。普通だったらテンション下がりまくりですよね。給食でカレーなのに飲み物が牛乳な時くらいテンション下がりまくりですよね。でもオレはその状況が願ったり叶ったりなんです。オレのターゲットがロックオンなのです。煙草にオイルライターで火を点け、片膝を立ててメインドラゴンを構える。片目を閉じて狙いを定めたら一気に発射。その瞬間トイレは戦場に変わり、オレのマシンガンドラゴンで便器内のうんこは蜂の巣だぜ。跡形残らず掃除してやるぜおしっこで。また、女性には分からないと思うんですが小便用便器に芳香剤の玉が入ってるんですよ。緑色の舐めたらミント味がしそうな玉が入ってるんですね。それを尿ドラゴンでひたすら溶かすのが大好きでしょうがない。そんなオレがかわいくてしょうがない。もちろん1回のおしっこでは完璧に溶けないので、毎回おしっこをする時はその決められた便器を使用して毎回その玉を狙う。少しずつ少しずつ溶かして少しずつ少しずつ小さくなってさ。トイレに行った時、他の便器は玉1個なのに、掃除のおばちゃんがオレ専用の便器だけ玉の予備を入れてくれてて、新品の玉と小さい玉との2個になってた時はオレの勝ち。おばちゃんも不思議でしょうがないだろうな。なんでこの便器だけ玉が小さいんだろう?きっとこの便器を使ってる御主人の御主人たる所以の御主人ドラゴンはさぞかし御立派なんでしょうね、おばちゃん年甲斐も無くムラムラしてきちゃったわなんて思わせたらオレの勝ち。

他にもトイレでの遊び方は、ちんこを真上に上げて放物線を描きながら放尿する「天空落とし」や、力を集中してマッハに近いもの凄いスピードで放つ「僕は松阪大輔」や、限界ギリギリまで便器と離れて引力と戦いながら放尿をする「極限-KYOKUGEN-」が代表的ですね。「極限-KYOKUGEN-」の場合は、人が突然入って来た場合に一瞬で便器に近付く熟練した技術が必要なので素人にはお薦め出来ない。下手すると思いっきり丸見えドラゴンになり恥ずかしい思いをする事間違い無しなので、ドラゴンクリニックに行ってない仮性ドラゴンの飼い主は特にお薦め出来ない。人に見られて興奮する特殊な趣味を持つオレドラゴンレベルじゃないと危険だぜこの技は。ここまで書いて思い出したが、このドラゴンネタは以前使ったな。ネタの引き出しが少ないのがバレてしまったな。照れるぜ。

アクアフレッシュの話からダラダラと話が逸れてしまって、何故かおしっこの話になって収拾が付かなくなっちゃた。オチも何も考えて無いし、いい加減疲れてきたのでオナニーでもして寝る。憂木瞳でも思い出しながらオナニーして寝る。オナニーした後は綺麗にちんこの根元から残りの精子を絞り出して寝る。綺麗に絞り出したものをアクアフレッシュの白い部分だと思って歯ブラシに付けて歯を磨いて寝る。くそっ!こんな自虐的ネタでもオチが決まらない…ッッ!!照れるぜ。



[ 2006/02/24 00:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(19)

■友情 


やるな…

お前なかなかやるじゃないか。

まさかお前がここまでやるとは思わなかったぜ。このオレ様と互角の力を持った奴がこの世に存在していたとはな。悔しいけど認めてやるぜ、でもこれで決着がついたと勘違いするんじゃねぇぞ。今度は園長がいないところで勝負しような。あいつすぐ麻酔銃撃っちゃうからな。あーこの辺に眼科あったっけ?オレ、目腫れてない?コンタクトずれたんかな、なんかヒリヒリすんだけど。

くっ…

お前こそなかなかやるじゃねぇか。

オレの顔に傷を作った奴なんてお前が初めてだぜ。さすが百獣の王だな。まだまだお前の時代だぜ、レッサーパンダなんかに人気を奪われるにはまだまだ早いんじゃないか。また日を改めて再戦しようぜ。今度は飼育係がいない時にやろうぜ。あいつにケンカしてるとこ見られたら餌くれなくなるからな。あー眼科なら2つ目の信号のタバコ屋を右に曲がったとこにあるぜ。オレもなんか目が痛いから一緒に行こうぜ。あ、保険証はお母さんが持っとるんやった。もうすぐパートから帰ってくるんで待ってよ。



[ 2006/02/23 07:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■熟した果実 


果汁飲みたい

お父さん!変な果物が生っとる!



[ 2006/02/23 07:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■はじめてのおつかい 


ドーレミファーソラシッドー!

だーれにもないしょで!お出かけなのよッッ!

もーきつくてあるけないよぉ…!!
もう!お姉ちゃんがおんぶしてあげるから泣かないの!!

おかーあさーん…。
もう!お姉ちゃんの言う事聞いてよ!もう…ぐすっ…。

しょげないでよベイベー!!



[ 2006/02/22 08:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■散髪 


あー今日月曜か

あー髪伸びたー。

そろそろ切らなくっちゃだな、横が膨らんでどーしよーもねーな。
アイパーかけようかなアイパー。

でもナウでヤングなハイカラ髪型にもしたいな。
どーしよっかな、2ブロックにしようかな2ブロック。

もみあげはアイビーにしようかなアイビー。
襟足伸ばして天山広吉みたいにしようかな天山。



[ 2006/02/22 08:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■マッサージ屋の店員 


スペシャルマッサージにします?

犬ってカットで印象変わるよな。

何もこんなに丸く丸く切らなくってもいいと思うんだけど。確かにかわいいけど丸すぎだろ。そこらへんの丸より丸いだろ。お前のご主人さまは休みの日なんか、庭の植木をやたら丸く仕上げるタイプだろ。日本ショッピングで高枝切りハサミ買っただろ。そんな丸い顔と丸い目でこっちを見られたら無条件でかわいいと思っちゃうだろまったく。また服装もスーパー銭湯の中にある整体屋か、中国かどこかの足ツボマッサージ屋みたいな色の服着ちゃってさってお前もしかしてブラしてんのかブラ!?



[ 2006/02/22 08:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■もう少しあと少し 


手が攣る…

届いた?

いや、もう少し。もう少しなんだよまったく。部屋で彼女にフェラガモしてもらってたらお母さんが部屋をノックもせずに入って来て、あの時間が止まったような静寂のショックくらいもう少しなんだよ。まさに愛撫ドアショックなんだよ。もう少し入ってくるのが遅ければ終わってたのにくらいもう少し。でもそんな彼女のテクニックくらいもう少し。手が遊んでるんでもう少し。もう少しで真実の愛に手が届くんだよ。



[ 2006/02/20 08:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■もう少し 


重い…

届いた?

いや、もう少し。もう少しなんだけどね、21世紀の裕次郎くらいもう少しなんだけどね。いや、それじゃまだまだって事だから武勇伝デンデデンデンのネタくらいもう少し。いや、それじゃ全然って事だから床屋で「痒いとこはありませんか?」と聞かれて、痒いとこを答えたんだけど説明した場所と掻かれている場所の誤差くらいもう少し。気持ちはわかるんだけどそこじゃねぇよってくらいもう少し。もう少しで自由に手が届くんだよ。



[ 2006/02/20 08:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■審判員 


今のはギリギリやね。

セーフ、今のはセーフやね。

今のは有りか無しかと言われれば有りやね、だからセーフやね。
また判定が必要な際どい場面になったら呼んでね。壺から出てくるから。
公平な判断でジャッジす・・・あ、今のそれもセーフやね。セーフ。



[ 2006/02/19 12:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■看板意味ないじゃん 


ひらめき注意

この看板で頭を打たないように注意。

この看板で頭を打たないように注意しろとか言う前に、この看板が無ければ頭を打たないんじゃないかと。つまりこの看板が無ければこの看板は必要無いんじゃないかと。意味無いじゃん。

1人暮らしで彼女もいない野郎のウォシュレットのビデボタンくらい意味無いじゃん。お前そのビデボタン押してどこを洗うつもりなのかと。男があんな秘密のスイッチ押したら、棒と穴の間らへんに命中してビショビショになってしまうっての。AとBとの間のC地点がビショビショになってしまうっての。

太郎くんはA地点から時速8キロの自転車でB地点に向かいました、花子さんはその20分後にB地点から時速4キロで歩いてA地点に向かいました。2人が出会う場所をC地点とするとそのC地点がビショビショになってしまうっての。



[ 2006/02/19 12:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■急げアナゴさん 



はよせなはよせな!卵の特売日や!








[ 2006/02/19 10:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■スペシャルサービス 


1

おおお、かなり高いけどショートヘアーの女の子が

って男からサービス受けるのかよ、あっぶね10番目のオプションで気が付いたぜ。てか何のオプションなんだよ、元にあるサービスは何なんだよ。どこに何をしに行ったら、お客様オプションはこちらになりますが宜しければ如何でしょう?なんて聞かれるんだろう。床屋か?床屋なのか?床屋でアレか?顔にやったら熱いムハムハしたタオルを置かれた時に交渉されるのか?ちょうどこんな感じに。

床屋「お仕事帰りですか?」
お客「うん」
床屋「顔剃りますか?」
お客「うん」
床屋「眉毛整えときますか?」
お客「うん」
床屋「フェラしときますか?」
お客「うん」

そうだきっとそうだ。そんな軽いノリで話の弾みでそうなるんだ。いやぁバッサリ切ったしバッサリ出たしスッキリしたよなんて会話をしながら34000円くらいを支払うんだ。オレ、何しに行ったのかなオプションが金額のメインじゃんみたいな疑問に悩みながら何故か顔はテカテカしてるんだきっと。



[ 2006/02/17 20:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■ロメーンティック 


ぽっかり

こんなに月が近くに来たらロメーンティックだよな。

ほら空を見てごらん。こんなに月がぽっかりと近くにいるよ。それはなんて素敵なんでしょう。それはなんて素晴らしい事なんでしょう。海の深さに恋焦がれて月が近付いて来たのか、地球がその光に誘われて軌道を無視したのか。

オレがぽっかりと浮かんだ月の下で文字を書いてたら、あなたがぽっかりと浮かんだ月の下でそれを見ていて、そしてこの場所で知り合って今こうしてるんだね。凄いよな、こんなに遠くにいても知らない人でもみんなあの月の下にいるんだぜ。

地球上にはたくさんの人がいて、みんな同じ月を見ていて、その月の下でこうして。なんてロメーンティックなんでしょう。人の出会いってのは運命的なのか偶然なのか必然的なのか。

あ、オレは変なクスリはしてないぜ。



[ 2006/02/15 00:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■集団シンデレラ 


この靴だけくさっ!!(確定)

ちょ!シンデレラのどれ!!

うっわーあいつパンプキンの馬車に乗り遅れるとかで急いでてさ、この終電乗り遅れたら意地悪姉さんにセクハラまがいの意地悪されちゃうなんて慌てちゃってスニーカーを忘れて走り去って行っちゃったんだけど、まったくどれだよあいつのスニーカーは。

てかどんだけシンデレラいるんだよ。どんだけ脱げちゃったんだよ。どんだけその馬車にシンデレラ乗れるんだよ。どんだけその舞踏会はパー券捌いてんだよ。てか、どんだけシンデレラ界でこのメーカー流行ってんだよ。



[ 2006/02/15 00:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■中の猫なんていないんです 


にゃ…がおー!

虎の威を藉る猫。

あれだよ今まで「虎の衣を借る狐」だと思ってなかった?本当はね「虎の威を藉る狐」なんだってさ。虎の衣を借りて相手をビビらせようみたいな意味かとオレも思ってたんだよ。でも本当の意味は虎をバックにちらつかせて相手をビビらせるって意味なんだってさ。勉強になっただろ。

うん、正直もう書きたい事は完成してたんだよ。虎の衣を借る猫、人の皮を借る亀みたいなみたいな。で、オレのペーニスでもアップロードしちゃうぜこんな夜はなんて思ってたんだけど念の為にググってみたらそこに真実が。なんで一旦削除しちゃってもう自暴自棄になっちゃったんだけど画像がかわいくってまるでオレのペーニスみたいにかわいくって凶暴で、オレのオレたる部分みたいに残酷かつ凶暴でかわいくってやっぱり掲載しちゃったうへへ。



[ 2006/02/15 00:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■女体の砂漠 


埋もれたい

この砂漠で溺れてしまいたい。

女性の裸体は神秘的な曲線で、肌が織り成す芸術と例えるか丸みのある柔らかさの美と例えるか。胸の優しい丸みからアバラの鋭角的な窪み、ヘソ下の滑らかな丘を下ったらそこはオアシス。

この温かな砂漠で彷徨う僕は、砂が絡み合う様に少しずつ歩みながら滑り落ちながら、喉の渇きを潤す為に綺麗なオアシスの水を求めるんだ。

男の体は幻想的で、その透き通った水を口に含むと体内で濃縮還元されて、カルピスが生まれるんだ。



[ 2006/02/15 00:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■バレンタインデー禁止に 


クリスマスも禁止になれ

やっと審判の日が審判された。

バレンタインっていう悲しい音色が聞こえてくる今日この頃、オレらにとって嬉しいニュースが流れて来ました。どうやら今年よりバレンタインが法律により禁止となるようです。やったな、ようやくこの街にも笑いが戻ってくるよな。

これでもうカカオ畑で働いてる農家の方々を脅迫する必要も無くなった。怪我したくなかったらカカオじゃ無くてカツオを出荷しろと脅迫する必要が無くなった。みんなが上を向いて生活出来る日々が帰ってきた。

思えば学生時代、バレンタインの日は学校を休んでいた。授業が終わって教室に少し残ってるだけで「あいつチョコ待ち?何を期待してんの?」なんて思われるのが嫌で嫌でしょうがなかった。靴箱を開ける時にドキドキするのが嫌だった。チョコが入ってるんじゃないかって。でも入ってるのは画鋲だったりするんだけど。

万が一チョコが貰えなかった場合の言い訳に備えて、甘いものは嫌いですアピールをしていた。みんなが下校中にお菓子など買い食いしてチョコやアイスクリームを食べている中、オレだけ〆鯖を食べていた。刺身醤油を常に携帯していた。貰えなかった時に「あ、オレ甘いの嫌いだから断った」と言い訳出来る環境を作っていた。でも代用としての〆鯖も貰えなかった。

ほら、オレの家の前の道路は細いからさ、4トントラックとか入れないからさチョコを貰っても困るんだよ的アピールもしてた。ほらオレって結構ジャニーズだからさ、男好きなとことか。あ、それはジャニーだけか。でも男からも貰えなかった。

悪いじゃん。チョコなんかにお金使わせたら。オレにチョコくれるくらいなら募金にそのお金を使ってくれよ。恵まれない子供に使ってやってくれよ。オレは気持ちだけで十分だからさ、まぁ愛には恵まれてないけど。

でも結局チョコが禁止になってもどうせ他のモノでバレンタインもどきなイベントが行われるんだよ。ミノか何かをプレゼントする様になるんだよ。つまり何も変わらないんだよ。またオレらは寂しい思いをしなきゃいけないんだね。

お前らチョコの食いすぎで全員虫歯になれ。



[ 2006/02/13 00:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■90度 

[ 2006/02/12 10:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■トイレットなペーパー 


見たな…!!現場も肛門も…。

カッとなってやった。今は後悔している。

さあお尻を拭こうとしたらトイレットなペーパーが逆にセッティングされてたのでカッとなってやった。逆にセットされてたらミシン目に沿って綺麗にカット出来ないからカッとなってやった。

やわらか仕様か高級仕様かわかんないけど、2枚重ねになってるタイプをクルクルクルクルしてたら実は上の1枚しか引っ張ってなくて、下の1枚がでろーんってなったからカッとなってやった。

いざ拭こうとした時に紙が切れて、仕方が無いから芯を揉みほぐして拭くという伝説の荒業で何とかやってみようと思ったら、このトイレットな林家ペーパーは芯が無いタイプだったのでカッとなってそのままパンツをはいたらちょっと照れた。



[ 2006/02/12 09:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■クレヨンしんさん 


顔の半分が毛…!?

おい…ッッ!!みさえ…ッッ!!

パニックパニックパニックみんながオラの顔見て慌ててる…ッッ!!

同情…ッッ!?

軽蔑…ッッ!?

剛毛…ッッ!?



[ 2006/02/12 09:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ぱっくり 


それにしても口が臭いなぁ

えー上からC…C+…4から8までC…。

うん虫歯は無いなぁ、でもお前息が臭いよ!お父さんの枕の臭いがするよ!、それはいいとして特に歯に問題は無いよ。でもお前息が臭いよ!ヘソを綿棒で掃除した後に臭いのはわかってるけどどうしても臭いを嗅いでみたくて臭ってみたらやっぱり臭かった時の臭いがするよ!

まぁ何でも食べて大丈夫だよ。でも好きなものだけじゃ無くって嫌いなものもちゃんとしっかり食べなきゃいけないよ。嫌いなものこそ食べなきゃだよ。

臭いが至近距離に!

じゃあ。



[ 2006/02/12 09:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ゴスロリ 


猫はゴスロリの象徴だってさ

ゴスロリな人は苦手だけど、ゴスロリな猫はかわいいな。

でもオレは猫が苦手なんです。いつも猫の写真ばかり掲載してるけど猫が苦手なんです。背中に荷物を載せて運ばせる事も出来ないし、食べる事も出来ないし、何より何を話してるのか全然わからない。オレも一生懸命歩み寄ろうと語尾に「にゃ~」を付けて話しかけてみるんだけど一向に心を開いてくんない。もう日本に来て結構経つんだからそろそろ日本語覚えろよと言いたい。

まぁそんな事はどーでもいいんですが、洋服を着せられている猫の気持ちが痛いほど分かって可哀想になります。オレも猫と一緒で自分の意思とは別の権力(法律や倫理)によって服を着させられているのでよくわかります。裸で街を歩くのが気持ちいいのに服を着せんじゃねーよまったく。



[ 2006/02/11 21:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■ここは通さない! 


後ろの黒シャツのおっさんは誰にも渡さん!

僕らの生活を邪魔すんな!

ここを通りたければ僕を倒してからにしろ!見ろよこの鍛え上げられた筋肉を!この街の平和は僕が体を張って守るんだ!ここを通りたければちょっと肌寒くなって来たんでシャツを今から着るからさ、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければシャツを前後ろに着てしまったんで今から着直すからさ、このタグが前に来ちゃったからさ着直すからさ、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければシャツをちゃんと着たんだけど首のとこのタグがヂガヂガするからハサミで切るんで、ちょっと待った後に僕を倒してからにしろ!

ちょ!ここを通りたければヂガヂガするんでタグを切ったのに、切った方が余計ヂガヂガヂガヂガするんで通れ!勝手に通れ!顔パスで通れ!手にスタンプ押すから再入場は可能で通れ!はいからさんの様に通れ!



[ 2006/02/10 11:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■面接 


anを見て応募しました

ところでアナタ、昨日の夜は何をなさいましたか?へぇ月9を見て就寝されたんですか?へぇ。

もしかしてアナタ、後背位が大好きですか?昨夜嗜まれませんでしたか?後背位を知らない?バックですよバック。動物の基本スタイルであるバックですよバック。え?バックは奥まで当たるから嫌い?正常位でキスしながらが好きだって?バックなんかした事無いだって?うっそだぁ。

ところでアナタ、スポーツは何をなさいますか?へぇ軟式テニスですか?へぇ。

もしかしてアナタ、首相撲が大好きですか?昨夜タイに行かれませんでしたか?首相撲を知らない?チャランボですよチャランボ。首をがっちりロックしての膝蹴りですよ膝蹴り。え?接近戦は嫌い?リーチを生かした戦法が好きだって?チャランボなんかした事無いだって?うっそだぁ。

ところでアナタ、昨日の夜はヒモで結ばれて車で街中を引きずり回されませんでした?違う?へぇ。

もしかしてアナタ、今ノーブラですか?え?基本はノーブラ?

採用。



[ 2006/02/10 11:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■達郎と智子 -愛の劇場- 


001

おい…ちょっと待てよ…。
どうしたってんだ!?オレに話してみろよ…?

002

もう一度考え直すんだ…。もう一度カンガェルーんだ…。
カンガルーだけに考えるんだなんちてブフォォォォォ!!!

003

「あなたは私を女で無く、カンガルーとしか見てくれないのね…」

004

・・・。

005

ちょ!!何やってるんだ!!おい!!!!

006

ちょ!!待て!!待てよ!!!!!!

007

肩まで浸かって10数えたら上がって来いよ!!!!!

008

智子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

-完-



[ 2006/02/08 08:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)


