プレゼント オレ日記 2006年03月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■キスして欲しいの 


もしくは種を口でキャッチする罰ゲーム

ヨン様キスしてぇ!貴様ペ!キスしてぇ!

オレがそんな事を空港あたりで言われるペ様の立場だったら、ファンサービスとして誰か1人にだけキスしてあげるとしたら。

左から第1のコース

・化粧が濃いけれど赤い帽子がとってもキュートなPTAの関係により子供の運動会で玉入れか何かしてそうなお母さん

・第2のコース、すっぴんに自信があり土曜日はスタンプが2倍になる商店街のスタンプカードを集めるのが趣味でひじきを作るのが上手そうなお母さん

・第3のコース、長男がお母さん似なお母さん

・第4のコース、昔は生保レディで今はヤクルトレディをしてて将来は個人でおしゃれブティックをして土曜日はスタンプを3倍押してあげたいと願っているお母さん

・農家のお父さんの着なくなったシャツを着て来たがやっぱり長袖は暑かったなと思って帰りにニチイで買い物して帰るお母さん

さぁ誰にキスしてあげようなんて真剣に悩んだ。韓流スターとして誰かにキスをしなければいけないならばなんて真剣に考えたら食欲が無くなった。口の中が嘔吐する前のあの酸っぱい汁でいっぱいになった。



[ 2006/03/31 08:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■謎のレバー 


どんだけ湾曲な膣なんだよと

うわあいつの自由自在!

なんだあれは鼻か、鼻なのか?あそこに小さな象が入っているのか?象の象は意外と象じゃないか。昔流行ったルービックキューブが棒になったみたいになっとる。PUMAのマークのしっぽみたいな形になっとる。もち吉で水を買う時の蛇口みたいになっとる。いや、あれは何かのレバーだ。あのレバーをガクンと下げるとお釣りか何かが出てくるんだ。井戸のあれだ。井戸のあれか何かだ。しゅぽしゅぽする井戸のあれか何かだ。いや、あれは何かのレバーだ。ちんこ似のレバーか何かだ。



[ 2006/03/31 08:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■欲望 


ほしのあきを見ながら

このおっぱい吸いてえええええええええ!!!



[ 2006/03/31 08:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■リアルスーパーマリオ 


エサ係の方が強そうやん

ノコノコが現れた。

正直、踏んでも倒せる自信が無い。

足首が痛くなりそうで嫌だ。

そこでこの魔法のキノコ。

マジックマッシュルーム。

わ、おっきくな、った、うは。

そらも、とべ、そうだ、いや、とん、でる。

ひ、もつかえ、そう、だ。

ひめ、いっぱつ、やらせ、ろ。



[ 2006/03/30 09:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■うんこ 


うんこ大好きオレ日記

もの凄いうんこが出た。

それはそれは何重にもトグロを巻いてて、生温かくて思わず内臓のどれかが、五臓六腑のどれかが出たんじゃないかと不安になったが、でも1個ぐらい出てしまっても問題ないかなと思っていた矢先、よく見てみるとヘビだったので安心した。なんだヘビか。

オレは今まで自分のちんこにスネークと名付けて生活を共にしてきたが、いざこうして並べて比較してみるとヤモリだなオレのは。パーマをかけたヤモリだな。おっとシークレットな部分を暴露してしまったぜ。

話をうんこに戻します。うんこを戻します。出たうんこをうんこが出た場所に戻します。鳥のお腹にもち米を詰めるように戻します。いやそうじゃなくてうんこの話に戻ります。

オレは快便なので1日に2回はうんこをします。無理をすれば3回は出来ます。でも無理をする意味がわからないので2回で抑えています。諸事情によるANA・Lのたるみ具合により爆発的な放出をするのですが、時々内臓が出たのではないかと心配するのです。うわ、今のは出ちゃっただろ、モツかミノが出ちゃったんじゃねーかと不安になります。

だから便器内を見るのが怖い。内臓が出てた場合どうやって体内に戻せばいいのか悩んでしまって、おちおち尻も拭けない。だからそのままパンツをはく。今日もパンツの尻部分がひんやりするぜ。座る度にひんやりするぜ。なにこのすっきりミントな爽快感。

でも毎度不安になるんだけど毎度内臓は出ていないのです。出ているのはニラとかとうもろこしだったりします。もったいないから拾います、3秒以内だったらセーフなので。そうやって節約して貯まったお金で新しいパンツを買いたいです。



[ 2006/03/29 01:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■引越ししたくなる 


好きになる

ほら目の前も頭の中もぐわんぐわんして来て、さっさと引越ししないとみたいな気分になるでしょ。近所の住民の苦労が何となくわかった気がする。

それはそうと友達が引越ししたんだけど、業者に頼まず自分達で軽トラに荷物を積んで引越ししたんだ。なんで天気がいい昼間にしないで夜中を選んだのかはわかんないんだけど。引越しって普通、家財道具を全部持って行くじゃない。でもさ、大半の家財道具を置いて行ってるんだよ軽トラックに乗らないからって。仏壇も持って行けないから位牌だけ持って行ってるの。乗らないから往復して運搬するのかと思ったら「もうこの町には戻らない」だってさ。変なの。

その友達は飼っていた犬に最後の食事だと言ってエサを与えてたんだよ。犬も連れて行けばいいのにと言ったら「邪魔になるから連れて行けない」だってさ。お前も一生懸命に生きるんだよって犬に話しかけてた。犬の鳴き声が何となく悲しげに聞こえたのは気のせいかな。

立つ鳥後を濁さずって言葉あるじゃん。近所の人に挨拶もしないで引越ししちゃってさ。挨拶くらいして行けばいいじゃんって言ったら「誰にも会わない様に夜中に引っ越すんだよ」って何だ照れ症だったのか。せめて玄関のドアに貼っている手紙くらい剥がして行けばいいのにさ。みんな用事があって連絡取りたいみたいだよ。「至急連絡しろ」って心配してんじゃん。タメ口で書いてあるから友達か何かじゃないの?

あまりに急いで引越ししてたから忘れてたけど、貸してたお金返してもらえばよかったなぁ。



[ 2006/03/26 14:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)

■あ、あにきー 


か、かかってきやがれ

あ…あいつですよ。

兄貴あいつですよ、オレの事を馬鹿にしたのは。ちょっとやっちゃって下さいよ。軽くシメちゃってくださいよ兄貴。兄貴たちがいたら怖いもんなしですよ、百人力ですよ百猫力。オレだけだとニャーなのに兄貴たちがいたらニャニャニャニャニャーンですよ。ニャニャニャーンですよ、ニャニャ…あ、はい、すいません静かにします…。

おいてめえら、さっきはよくもオレ様の事を馬鹿にしてくれたな。あ、もう謝っても遅いぜ、兄貴たちが動き始めたんだからな。山が動いたんだぜ、山が。眠れる火山が噴火し始めたんだぜ。起こしてはならないものを起こしちゃまったんだぜ。

さ、ささ、兄貴やっちまってくださいよ。ほら、あいつらですよ。ちょ、兄貴、先に行ってくださいよ。ほ、ほら、オレはここにいますから。さ、ささ、兄貴。オレはクロ兄ちゃんの影で見張っていますから。さ、ささ。



[ 2006/03/23 12:19 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■亀 


誰よ後ろから引っ張ったの!

うわ…起き上がれん…。

やべ…きつい!起き上がれん…!着替え持って来すぎた!!ちょ…ちょっと出発するの待って!きつい!この体勢きつい!うわやっべ起きれん!肩が抜けん!足がパンパンしてきた!ちょ出発すんの待って!置いてかないで!!

オレも行きたい!オレも行きたい!オレも行きたい!オレも行きたい!置いてかんで!待って!待って!オレはここにいるよ!オーレーはーこーこーにーいーるーよー!!腰痛い!腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い腰痛い足痛い足痛い足痛い足痛い起きれん起きれん起きれん起きれん!!

うわっ空飽きた!空見すぎて飽きた!鳥が飛んどる、コンドルが飛んどる!真上でコンドルが飛んどる!飛んどるコンドルから何か白いの落ちて来よる!うんこ落ちて来よる!だんだん近付いて来よる!重力…これが重力…ッッ!!当たる…顔に当たる…ッッ!!口…この軌道は口…ッッ!!来た…やばい…当たる…ッッ!!起きれん…逃げれん…ッッ!!

ぎゃあああああああ!!!


あ、ジューシー。



[ 2006/03/23 11:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■舞台裏 


おつかれっしたー!

■【こんくらい】の舞台裏

ゆーきさん、こんな感じでいいっすか?

今の芝居完璧だったっしょ?こんな演技で良かったっすか?

ゆーきさん、もう1回撮り直した方がいいっすか?



[ 2006/03/22 08:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■先祖代々 


はぁはぁ


はぁはぁ

ご先祖様から受け継いだ水の飲み方。

男がやたら子孫を残そうとするのも、女が命に代えても子供を守るのも、小学校の頃にやたら木に登るのも、逆立ちして水を飲むのも、きっと全て野生の頃の本能。ご先祖様から受け継いだ野生の本能。進化しても心のどこかに眠る野生の本能。

これを見て興奮するのも野生の本能。



[ 2006/03/22 08:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■まさかこんなオチが 


نهعائىعغليغ هغلبف خ فقث ة

こんなオチで来るとは思わなかった!!!

やばい!腹が痛い!!笑い死ぬ!!!!!!!!



[ 2006/03/22 08:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■おっぱいの部屋 


ビフォーアフターで造りたい

おっぱいの部屋。

見渡す限りおっぱいの部屋。四面楚歌なおっぱいの部屋。

こんな部屋に監禁されたい。道で怖いお兄さんと擦れ違う際に肩が触れて、ちょっと事務所まで来んかいとナンパされて、めったに乗れない高級車で送ってくれて、気が付いたらこんな部屋で監禁されたい。何度も何度も壁に向かっては走りこんでは壁に激突したい。壁に顔面から突っ込みたい。この部屋の鉄骨は全て偽装して設計したい。震度5の地震が来たらこの部屋に閉じこもりたい。崩れてくるおっぱいの壁の下敷きになって天国に行きたい。勃起したまま死にたい。



[ 2006/03/22 08:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(16)

■ふたりで一緒に 


早くしろ!マッポが来た!!

「う~ん、と、届いた?」「う~ん、も、もうちょっと」

お父さんに頼まれたタバコ、姉妹で一緒に買いに行ったが、お金の投入口は彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。小さな力をふたつ合わせて愛するお父さんの為に。

だったら美しい。

しかし、タバコなんて小さな娘に頼むだろうか。投入口が高い事もお父さんは知っているはずだ。だからきっとこうなんだ。

家計が苦しい家族。姉妹は今日もロクに食事を取る事も出来ない。生きる為に姉妹はお釣りを探す。しかしお釣りのレバーは彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。小さな力をふたつ合わせて精一杯生きる為に。

だったら悲しすぎる。

やんちゃな姉妹。給食に出たコッペパンに付いていたマーガリン。そのマーガリンをお金の投入口に流し込んで5円玉を入れる。しかし投入口は彼女達にはとても高くて届かない。そこでお姉ちゃんが非力な力を振り絞って妹を抱き上げる。アンバサの自販機のジュースの取り出し口に手を突っ込み、鉄の板をガクンと引っ張るのも妹の仕事。その間、辺りを確認するお姉ちゃん。小さな力をふたつ合わせてサツの目から逃れる為に。

窃盗はいけません。

おおっと、姉がバックを巧みに取りました。なんとかロープにしがみ付いて踏ん張る妹。解説の三沢さん、今のは妹が良く防ぎましたね。ロープブレイクです。おおっと、姉が制止するレフェリーを振り払いそのまま持ち上げたー!!ああ!ジャーマンスープレックス!!!

もう何でもいいや。



[ 2006/03/22 08:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■だるまさんがころんだ 


よし

だーるまーさーんーがー


じわーっとじわーっと

こーろーんー


わっ!!

だッッ!!!!


ふぅ…

・・・。


いける…今ならいける!

だーる


そーっとそーっと

まーさー


喰い殺してやるぜ…ッッ!!

んがーこーろ



[ 2006/03/20 21:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■無機質なデート 


しみじみ

もうお互い年を取りましたね。

私達が知り合ったのは古い鉄工所でしたね。
もう60年も経つのですか。つい先日の様です。

あの頃は若かったですね。今はこんなに錆まみれになっちゃって。
こんなに腰が曲がっちゃって。

それにしても今夜は涼しいですね。
これからもずっと一緒に居れたらいいですね。



[ 2006/03/20 17:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■有機質なデート 


ぽかぽか

もうお互い年を取りましたね。

私達が知り合ったのは古い名画座でしたね。
もう60年も経つのですか。つい先日の様です。

あの頃は若かったですね。今はこんなに白髪まみれになっちゃって。
こんなに腰が曲がっちゃって。

それにしても今日は暖かいですね。
これからもずっと一緒に居れたらいいですね。



[ 2006/03/20 17:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■悪魔の囁き 


ふーぅ…

ふーぅ…ふーぅ…いいか…ふーぅ…絶対…絶対外せ…ふーぅ…。

貴様…ふーぅ…このシュート外すんだ…ふーぅ…ふーぅ…。いいか…私こそ…私こそが王…!!外すんだ…ふーぅ…はぁはぁはぁはぁ…ふーぅ…外すんだ…。外せ…外すんだ…!!ふーぅ…ふーぅ…暗黒に魂を売るんだ…さぁ…ふーぅ…さぁ…。



[ 2006/03/19 12:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■男のサイズ 


TPOに応じて使い分け

なにのサイズと聞かれても、ナニのサイズなわけなのです。

16センチがアイラブユーなんだけど、マイクとポールとボブったら…。それに比べてスコットとシモンは…ちょ!!アリ!!!!!ちなみにバイブレーターは19.5センチのロングサイズをお使いになられているようで。

それにしてもアレだな。この女は男の気持ちをわかってないな。え?男は長さでは無い?いやいや、そんな野暮な事では無いんだよ。ちなみにオレのオレなんてこんな25センチの定規じゃ測れないし。オレなんてジーンズの裾から横てぃんてぃんしちゃうからな。何かヒリヒリするなと思ったら地面に擦ってるんだよ。砂利道なんて歩いた日にはおっきおっきしちゃうぜ。

この女が男の気持ちをわかってないのは、そういう意味じゃないの。その理由は見ての通りなんだよ。この女ったら…。


アルミの定規使ってやがる。


恐ろしい…。考えるだけでも恐ろしい…。アルミの定規なんか使われたらひんやりするじゃないか。ひくってするじゃないか。「ひくっ………ふぅ…」ってなるじゃないか。竹の定規を使えよ竹を。ちなみにオレのを計測する場合は、交通事故の処理してる警察官が道路の幅を計るときにゴロゴロゴロゴロ転がしてるアレ持ってこいアレを。



[ 2006/03/19 12:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■やりっぱな 


あいつ、やりっぱな。

セロが中途半端に出したまんまのキリン。

最近のマジックは凄いよねぇ。セロとか言うマジシャンが、ポスターの中のハンバーガー取り出しては食べたりすんじゃん。何日か前もテレビでそんなんありよった。風が横から吹いたCCBの人みたいなんが、ポスターからワイングラスを取り出しよった。凄かったけど、その決めセリフがカッコ悪かった。「時空を捕らえました!」って「こんなん出ましたけどー」って言うおばちゃんみたいやん、名前は忘れたけど。

オレもあれを覚えたいんだけど。そんでポスターの中から小倉優子とか小倉優子とか安藤優子とか出したいんだけど。オレらの時代はスプーンを曲げれば有名人だったのに、今のマジックはハンパ無いよな。あの人達って絶対に完全犯罪出来るよな証拠隠滅とかしてさ。何でもポスターの中に隠せるもんな。「うわー向こうのコンビニの前にヤンキーいるよ…うっわーちょー最悪ー」ってなったら、ポスターの中にお金隠しておけばいいもんな。お金も靴下の中じゃなくてポスターの中に隠す時代なんだな。



[ 2006/03/19 12:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■ふふふふん 


ふふふふん

おー!

ふーっふふふん

おっ!

ごわっ!

あー!



[ 2006/03/19 12:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■夢と現実 


就職難やわー

あー寒い。寒くて手がたまらん。

まだまだ6時間もある。あー寒い。オレは何の為にこんな事をやっているのだ。思い起こせば小さな頃から、世界一の料理人になりたくて、世界中の人々に美味しい料理を食べさせてあげたくて、みんなの喜ぶ笑顔が見たくて、それで目指したコックさん。

「グリーンピースが嫌い」と遺書を残して天国へ行ったお父さん。家計が苦しいながらも、オレも服部料理専門学校に行かせてくれたお母さん。今、僕はぬいぐるみを着て変な踊りを踊らされています。

お父さん、グリーンピースを好きになれる料理を作ってあげたかったよ。お母さん、こんな事をするなら服部パントマイム専門学校に行きたかったよ。こんな可愛くも面白くもない微妙なぬいぐるみ被るなら、千葉でネズミのお化けになりたかったよ。



[ 2006/03/17 08:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■おしゃれインテリア 


今月の払いどないなってますのん

陶器で出来た「あー?アンタが借りたのと同じなんやで保証人になったってのは!」の像。

これはリアルに出来てますね。ダイヤモンドよりもサファイアよりも18金。18金のロレックス。18金のやたら太い鎖で出来たブレスレットとネックレス。そしてどこで売っているのかわからない派手な柄のシャツ。お婆ちゃんがお出かけの時に着る様な派手なシャツ。

ズボンは紫のスラックスかトラサルディの刺繍が入ったジーンズ。小脇に抱えたハンドバック。セレブのそれより気になるハンドバックの中身。そして斜め立ち。それと斜め立ち。

どこで売っているんだろう。幾らで売っているんだろう。どこに飾ればいいんだろう。



[ 2006/03/17 08:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■借金取り 


胃が痛い

うわ、借金取りまた来とる。

うわー、バイトに行きたくねー。今日も家から1歩も出れんやん。月末まで払えんって言ったのに何で毎日毎日来よるん。うわー、あの顔、誰がどう見ても怒っとる。うわー、年中無休で怒っとる。ちょマジやっべー。隠れて見張ってるつもりだろうけど、思いっきり隠れてねー。誰がどう見ても9割方隠れてねー。うわー、あいつ電気メーターの方見よる。冷蔵庫でもメーター回るのにメーターの回転で不在かどうか確認しよる。うわー、バイト行きたくねー。



[ 2006/03/16 09:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■完全消臭 


嘘だから真に受けないでね

オレのうんこ>消臭力

たまに自分のうんこからほとばしる殺人的な香りで気を失いそうになる。森林の香りでもラズベリーでもレモンの香りでも太刀打ち出来ない残酷的な香り、オレは人を殺せる能力を持っている。

例えばスカンク。スカンクですら自分の屁では失神しないだろう。進化の過程で発達した嗅覚を持っているのだろう。そうじゃないと屁をする度に失神。しかし今のオレならスカンクすら失神させる自信がある。

セミの鳴き声が暑さを感じさせる真夏、太陽が真上に向かい、流れる汗すら蒸発しそうな季節。その時に入った工事現場の仮設トイレ。そう、汲み取り式のレンタルトイレ。すなわち、真夏のぼっとんトイレのニオイがする。いや、嘘、これは言い過ぎた。自分で言って落ち込んだ。

とにかくあれだ。トイレに入った時に、前の使用者が地獄のニオイを残していたら苦しいじゃないか。おしっこする間、息を止めないといけないじゃないか。だからこんな防毒マスクがあったら便利だなーと。でも前の人もこのマスクを使ってて、その人の息が悲しくなる様なニオイだったらそれはそれで息を止めないといけないけど。



[ 2006/03/16 09:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■今夜のおかず 


ご飯3杯いけます

ニャンだ、その手のひらの中の写真は?

ニャンだ、その女学生を下から撮ったアングルの写真は?

ニャンで、ご飯を食べながらそんな写真を見てるんだ?

そうか、おかずか!それはおかずか!それもおかずか!ある意味おかずか!



[ 2006/03/16 09:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■女の子のおちんちん 


オレもこの手を使ってみよう

女の子のおちんちんどうなっとるん?

なんでおちんちん無いん?なにこれ、女の子どっからおしっこ出るん?

女の子どうやっておしっこしよるん?

なんでおちんちん無いん?なんかちっこいおちんちんみたいなんあった!



[ 2006/03/16 09:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)

■また逢えたらいいね 


このガラスくさっ!

それでも、また逢えたらいいね。

ありがとう、ばいばい。ばいばい、ばいばい。

ほら発車のベルも鳴ってるし、もうすぐこの列車のドアも閉まり、あたしは新しい町に旅立つけどずっと、ずっと友達だからね。ずっと、ずっと忘れないからね。ずっと、ずっと。でも、でも忘れる。忘れなきゃずっと涙が止まらなくなるから忘れる。キミの事も、キミとの思い出も、キミに借りたまんまの300円も忘れる。あたしは、あたしは、あたしは海の向こうに行っちゃうけど、もう逢えないけど、大人になるまでもう逢えないかも知れないけど、でも、でも、それでも、それでもまた逢えたらいいね。

ばいばい、ばいばい。



[ 2006/03/15 09:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ねじれの位置 


ヒネクレ者にぴったり

真っ直ぐなものは真っ直ぐじゃないとダメだという価値観。

そんな価値観が邪魔をして、既成概念の枠から飛び出せない。これが当たり前だから、だからこうしなくちゃいけない。みんなはこうだから、こうしなくちゃいけない。「破壊なくして創造なし」常識が常識ではなく、非常識こそが常識になるのが発想の原点なのだ。

例えばこの自転車。ねじれがアクセントとなり、他の自転車には無いデザインが魅力的だ。しかしこの発想が出来た理由はわからない。

例えば、親子二代で自転車店を営んでいる息子が、親父に「このタイプの自転車を今月中に7億台作れ」と言われて順調に作業は進んでいたが、さすがに6億14512台目くらいから同じ作業に飽き始め、「ここの真っ直ぐなパイプを溶接すんのは角度的にもめんどくさいからねじっちゃえ」なんて軽い第8次反抗期が原因だったのかも知れない。「ちょ!結局ねじった方がめんどくさっ!このパイプ固っ!!」みたいな感じで後悔したんだろうけど。

もしくは既存の自転車はあの部分が真っ直ぐな為、急ブレーキをかけた際にサドルから滑り落ち、あの部分で股間を痛打したトラウマから生まれたのかもしれない。ねじれを持たせた分だけ、あの部分が低い位置に設定出きるので、足が届き股間を痛打しなくて済む。まさに「破壊なくして創造なし」

「この自転車は片玉潰れた時に考え付きました」みたいな。



[ 2006/03/15 09:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■キツネ目の男 


こーんにちは

キツネは仲間になりたそうにこっちを見ている。

ね、お兄さんちょっとアンケートに答えて欲しいんですけど。お時間取らせませんので簡単なアンケートに答えて欲しいんですよ。ほら、森の中だし、素直にアンケートに答えた方が無難だと思うんだけどな。ね、ね。

「今、財布の中に幾ら入ってますかー?」

うん、どういう意味かわかるよね?お兄さんアンケートに答えてくれないかなー。無理だって逃げようとしても。大声で助けを呼んでも誰にも聞こえないし、誰も助けに来ないって。逆にオレの仲間が来ちゃったりして。優しく質問している間に答えた方が兄ちゃんの身の為だぜ。な、な。

ちっ…金しか入ってないじゃないか。いなりは入ってないのかいなりは。



[ 2006/03/14 10:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■愛撫 


ほら、足を開いてごらん。

さあ、ぱっくり開いてごらん。ほら、丸見えだよ。ほら、こんなにビチョビチョになっちゃって、汁がこぼれてるじゃないか。既にビチョビチョになってるじゃないか。シーツも指もビチョビチョになってしまったぞ。

この部分がいいのか?この豆みたいなところがいいのか?ほら、この硬い豆みたいなとこを触っちゃうぞ。ほれほれ。

くりくり、ほれほれ。

くりくり、ほれほれ。

欲しいのか?

欲しくなってきたのか?




ほらほらここか?



欲しいのか?塩が?



[ 2006/03/14 10:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)


