プレゼント オレ日記 2006年05月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■馬の耳に 


…なんだってさ

それマジで?



[ 2006/05/31 10:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■そっと 


上着着てくればよかった

「これで寒くないだろ?」

「うん」



[ 2006/05/31 10:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■見ちゃダメ 


ちょちょちょちょちょ

ちょ見ちゃダメ!!

ほらあのおねしょなんかしたんじゃないから!!



[ 2006/05/31 10:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■山田くん 


だめだー

おーい山田くーん。

起きないように一枚持って行きなさーい。



[ 2006/05/30 17:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■初めての座薬 


うーん、イボ痔が痛い。

ここ数日、痛くてうんこを出していない。しかし日々製造されていくこの苦痛。お腹の中のちっちゃなパートさんがせっせと流れ作業でうんこを製造していく。しかし残念な事に出荷が間に合っていない。在庫が多すぎる。

もう下っ腹はパンパンに膨れ上がり、中年のお腹の様にぽっこりと出ている。オレをバファリンに例えるなら、半分はやさしさで半分はうんこで出来ているのだろう。中途半端な便器はオレの前に現れるんじゃねぇ、怪我するぜ。

そんなこんなでドラックストアへ行きました。

レジにはかわええ女の子が立っていました。こんな状況で座薬なんか買えるわけがないじゃないかないじゃないか。5000円以上買い物すると挿し込みサービスなら考えない事もないが、まだまだ日本もそんなに平和じゃない。

モギマギしながら座薬コーナーの前をうろついていると、またもやかわいいお姉さんが不審者と思ったのか声をかけてきた。「何をお探しですか?」って座薬なんて言えるわけもない。5000円以上買い物すると挿し込みサービスなら考えない事もないが、まだまだこの店はそんなサービスが徹底されていない。とりあえず知っている専門用語を使った。「グ…グリチルリチン酸ジカリウム」と。

そんなこんなしてる間にもお腹は爆発寸前限界破裂5秒前。さっさと座薬を買って自宅でSO NEWしないと体中の穴という穴からうんこが飛び出てしまいそうな気配。耳の穴や毛穴から飛び出てしまいそうな気配。せめて鼻の穴からだけは勘弁していただきたい。至近距離でくさい。

オレは覚悟した。もう恥ずかしいなんて言ってられない。オレはかわええお姉さんを呼び止め、おすすめの座薬を教えて貰ったんだ。しかしそのお姉さんが薦めてくれたのはボラギノール。居酒屋で「とりあえずビール」と同じ勢いの「痔にはボラギノール」だ。しかしボラギノールは元の棚に戻しました。

少しだけ、ほんの少しだけ見栄を張ったんだろうな…。

少しだけ、ほんの少しだけカッコつけたかっただけなんだ…。

だってレジのかわええ女の子なんて驚いてたぜ…。

なんでこんなの選んじゃったんだろう…。



いいカッコしたかったんだ…

見栄を張ってこんなサイズの座薬買わなきゃ良かった。

イボ痔は治りましたが、切れ痔になりました。



[ 2006/05/29 00:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■スーパー板尾ブラザーズ 


お前とお前は帰れ

なんや、8-1やんけ。



[ 2006/05/28 21:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ネズミ捕り 


どうやらネズミが一匹紛れ込んどる。

棚に隠してあったチーズがかじられているのはともかく、ローボードの裏や水回りに糞と思われる黒い物体が落ちている。少し口に含んでみると苦い味がした。間違いない、これは糞だ。これは間違いなくネズミの仕業だ。

被害はそれだけでなく、オレの大事なぬいぐるみ達も噛みちぎられ無残な姿になっていた。UFOキャッチャーで獲得したスヌーピーやキティちゃん。マイメロディにミッフィーちゃん。中の綿が飛び出てとても正視出来る状態ではない。何で、何でここまでズタボロにするんだ…何の恨みがあるんだ…彼らに罪は無いはずだ。

そこでネズミ捕りを仕掛けてみた。誘き寄せる罠のエサには、素人物のエロビデオを用意してみた。これはなかなかのお気に入りで、特に終盤の演技では表せない素人独特の淫らな表情が…とにかく罠を仕掛けてみた。


そ…組織に狙われる

大変なものが引っかかった。

かなり著作権がやばいネズミが引っかかった。ごめんな千葉県民。



[ 2006/05/28 21:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ガンダムの間違い探し 


まずはこのドムをしばらく見て欲しい。

まずはこの画像を6時間見てください

どう見てもドム。
思ったよりもパープルなドム。
柔軟体操をしているドム。機械なクセに。
両手で輪を作って、世界に広げよう友達のドム。
健康食品を販売するディストリビューターのドム。

記憶しましたか。

後ほどもう1枚ドムの画像が出てきます。
それまで記憶はそのままで。足は崩されてください。

その2つのドムには違いが1つだけあります。
産まれたお腹が違う事以外に、もう1つだけ違いがあります。
「ザクとは違うのだよ」なんて香ばしい答えではありません。

ちなみに18才以下はもう寝てください。
サザエさんが終了次第もう寝てください。
ほら、羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹全て爆死。
メリーさん血まみれ。

それではもう1枚のドムを見て、違いを探してください。
どうぞ「続きを読む」をクリックしてください。回答も書いておきます。



[ 2006/05/28 18:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(12)

■待ちぼうけ 


どれだけあなたを待てばいいのですか。私はもうあなたをずっと待ち続けています。あなたは私の気持ちなんか考えずに、いつもこうして私を待たせる。どれだけ私はあなたを待てばいいのですか。いつまで私に寂しい思いをさせるのですか。


もう少しだけ、もう少しだけ待ってくれ。お前の気持ちは十二分に理解しているつもりだ。いつもお前が寂しい思いをしている事も、いつもお前が退屈な思いをしている事も知っているつもりだ。だから、だからもう少しだけ待っていて欲しい。


あなたはいつもそう言う。でも私はこれだけあなたを待ち続けているのですよ。私はあなたの事を愛しているからこれだけ待っているのですよ。早く私の気持ちに応えてよ。もうこんな悲しく寂しい思いはしたくないのです。


まだですか

まだうんこ出ないの?


も、もうちょい待って。



[ 2006/05/28 10:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■空に浮かんだ五線譜 


東京に出てきてもう10年。

ミュージシャンに憧れ、ギターを片手に田舎から上京してきた。15年、いや10年経っても花が開かなかったら田舎に帰って実家の農業を継ぐと決めていた。それがもの凄い剣幕で反対していた親父との約束だった。

東京に行けば、東京だったらオレの夢は叶えられる。そう信じていた学生時代。オレには才能があるはずだ。こんな田舎ではオレの音楽をわかってくれる耳を持った人間はいない。ずっとそう思っていたんだ。

しかし東京は厳しかった。少しでも安い物件を見つける為に歩き回って探した古いオンボロアパートに住み、コンビニでアルバイトをしながら路上で歌う毎日。オレの音楽に足を止める人はおらず、もちろん投げ銭を貰う為に開いてあるギターケースには、消費者金融のティッシュやドリンクバーのクーポン券しか入っていない。それどころかタクシードライバーには静かにしろと怒られる始末。

もうオレはダメなのかな。この街ではオレの歌なんか必要とされてないんだ。所詮は田舎から出てきた井の中の蛙。東京は、オレが憧れていた東京はとても大きく、とても冷たい街でした。おっとん、オラ田舎へ帰るべさ。

少ない荷物をまとめ、最後の貯金で夜行列車の乗車券を買った。明日でこの完全実力主義の街ともお別れだ。もうこのギターも必要ない。中学生の頃にお年玉を貯めて買ったオールドギター。思い出と夢をくれた真っ赤なオールドギター。

アルバイト先に田舎へ帰る事を告げ、日が暮れて夕日が街を真紅に染める中、オレはひとり感傷に耽りながらアパートへ向かった。その途中、オレは空を憎んだ。こんなオレにチャンスをくれなかった星も見えない空を憎んだ。



こ、これは!?

赤く焼けた空に電信柱のシルエット。電線には子供に晩ご飯を伝える鳥の群れ。オレにはそれが五線譜に見えた。

そうかこのメロディだ。

そして新曲「胸きゅん手術室~syoudokuしてから入ってきてね~」が生まれた。

今は実家の農業を継いでいます。もうそろそろ美味しいリンゴの収穫期です。



[ 2006/05/27 13:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■急いでるのに 


遅刻するー!!!

やばいやばいやばい急がなきゃ急がなきゃ!!あああああ土管に入りたい!ワープの可能性を信じて土管に入りたい!!立ちこぎで自転車こいで急がなきゃ急がなきゃ!!遅刻してしまったら部長の席に座ってる部長らしき人材に怒られてしまう!!今日は人生で三回しか無いと言われるビックチャンスの三回目の日なんだ!!

でも時間が無い時に限って何かあるんだよ絶対!待ち合わせまで二時間あるからパチンコでもして時間を潰そうとしたら大連チャンすんだよ!もう時間無いんよ確変終わってくれよみたいな出方をしてしまうんだよ!!

この前も寝坊して食パン咥えたまんま家を駆け出して、曲がり角に達した瞬間にブロック塀から飛び出して来た女学生にアイターって!尻もち付いてバラ撒いたカバンの中身を拾い集めながらすいませんすいません…べべべべべっぴんさん!!!そしてその女学生は新しいお母さんになりました!お…親父め!!

うわああ急がなきゃ急がなきゃ!!今回ばかりは何も起きないでくれええ!!



こっち見んな

ビックチャンスの三回目はこれなのか!!さよなら人生!!



[ 2006/05/26 19:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■ちんこ危険 


毛も繁殖します

女が泳いでいるとちんこが襲ってくるので危険。

女が泳いでいると男は生理的な問題で水から上がれなくなるので危険。



[ 2006/05/26 08:43 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ネコヤナギ 


正直しんどい

この状態で初めてネコヤナギ。

これが完成形なのです。ちょっとネコがお出かけしてる時やサザエの野郎に追いかけられてる時はノーマルヤナギなのです。電動で動くおもちゃを買って、いざ遊ぼうとしたらパッケージに「電池は別売になります」みたいな文字が書いてあって、貴様おもちゃと電池はセットだろうがよおおお的怒りを感じると思う。ネコがお出かけしてた場合。まあアロンアルファでネコは接着されているからそんな心配は無いんですが。

華麗に例えが失敗したところで、オレの友達に小川内くんという筋肉バカがいるんですが、お前その名字の「内」いらなくね?小川で良くね?みたいな。もしくは川内で良くね?むしろ筋肉バカで良くね?みたいな。そんな感じのネコヤナギ。

繊細な思い出話が無意味に気付いたところで、とにかくネコがセットでネコヤナギ。ネコとヤナギでネコヤナギ。ネコとひろしで猫ひろし。このミキサーにレモン搾り器がセットで一万円。いまならもう一セットがついて一万円。



[ 2006/05/26 08:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■砂浜に刻まれた足跡 


天気が良かったので今日は海へと向かった。

心地よい風、潮の香り、暑くもなく寒くもないお昼過ぎ。ただ何も考えずに気持ちの趣くまま砂浜を歩いたんだ。もちろん靴なんて脱ぎ捨てて、太陽の子供になった気分で。

裸足で踏みつける砂の感触は、そう、まるで貴女の胸に顔を埋めた時の様に柔らかく繊細で。足を乗せただけで静かに深く沈んでいく。指と指の間に入り込む砂の温度が初夏の足音を教えてくれるんだ。

寄せては返す波の音をBGMに、何の目的もなく砂浜を歩く。振り返ると、砂に刻まれた足跡が遥か彼方から続いている。それは今まで生きてきた人生を象徴するかの如く。一歩一歩が歴史となって。



基本は全裸

ああ、ちんこが砂まみれで痛い。

これだから巨根は嫌なんだ。



[ 2006/05/24 23:19 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)

■お悩み相談 


オレもつらいんすよ。

毎日毎日何のためにやってんだろうって思うんですよ。まるでゴールのないマラソンみたいに毎日毎日走り続けて、オレはどこの何を目指して走ればいいのかなーって悩んだりするわけなんですよ。この先には何があるんだろうって、ゴールにはどんな素敵な事が待ってるんだろうって。

すみませんねえ、愚痴ばっかりいつも聞いてもらって。


でも先輩…



今頃家族はパニくってますよ

なんでテレビのリモコン持ってんすか?



[ 2006/05/23 13:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■可愛さは罪 


オレは無罪だあああ!!!!!

オレは何もやってねえよ!!

出せ!!ここから今すぐ出せよ!!

かわいさは罪なんかじゃねぇよ!!



[ 2006/05/23 08:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■夢の中のハート 


目が覚めたら形が崩れました

愛するふたつが一緒になってハートになるんだな。

片方だけじゃ何も出来ない、君と一緒になってハートが生まれるんだ。

このハートは二度と崩れる事は無いと思っていたけど

目が覚めるとハートなんか簡単に崩れるんだねえ。

そう夢だったんだよ全ては。



[ 2006/05/23 08:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■性感帯 


とろけて混ざる

あ、そこはダメ…。

そんなとこにキスしながらその右手どこ触ってんのよ。





テ…

テ…テクニッシャーン。



[ 2006/05/23 08:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■あのさぁ 


どきどき

手握っていい?

「やだ」

そっち危ないよ、ほら手に掴まって。

「やだ」



[ 2006/05/21 22:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■時間は有効に使おう 


すたこらすたこら

時間とは、迫って来るものでは無く、追いかけて行くものなんです。

時間がない、時間がないと人は言うけれど、時間は誰にでも同じだけ与えられているのです。時間に追われる生活なんてもう懲り懲りなのです。これもしなきゃいけない、あれもしなけりゃならない、時間がない、時間が足りない、気が付いたら夜中になってるなんてそれこそ時間の無駄使いなんです。

明日出来る事は今日やらない。明日でいい事は今日しない。

明日出来る事を今日してしまったら、明日は楽になるかも知れません。でもきっと、その様な考えの人は、明日になると明後日の事をしてしまうのです。そして気付いた頃には五十代、息子は二十歳、オレの青春どこ行った。忙しくてあっという間の時間より、どうせなら楽しくてあっという間の時間にしたい。

物事に優先順位をつけて段取り良いスケジュールを組めば、時間なんてあり余るのです。明日出来る事よりも今日しなきゃいけない事、明日しなきゃいけないものは今日絶対しない。そしてその時間を他のしたい事に回す。「今日もあと五時間しかない」から「今日はまだ五時間もある」への転換。時間は作らなきゃ。

だからオレは会社で頼まれ事をした場合にはこう聞きます。と。「明日でも出来る事なら、明日になってまた言って貰えますか?」と。例えそれが社長でも上司でも、きっぱりと言い切らないと時間を無駄に使う事になってしまうからね。だからオレはいつもの様にこう言ったんだ。

「それは今日しなきゃいけない事なんですか?」



「当たり前だ!今日締め切りだぞ!先週から言っておいたじゃないか!!」


ぎゃふん!!やばい!!時間がない!!



[ 2006/05/21 18:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■女は絡ませた両足に力を込めて 


あ、あっ…。

出して…あなたのをいっぱい私のお腹に出して…。

あ、あっ…。

もうダメ…あなたの白い液体をいっぱい私にかけて…。

あ、あっ…。

早く…早く私のお腹に出してぇぇぇぇぇ…。

あ、あっ…。



出…出るっ!!

やっとフタが開いた。

今日はひとりっきりの誕生日。



[ 2006/05/21 17:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ポケモンください 


彼女がピカチュウを飼いたいと言ってきた。

どうやら近所のペットショップに新しく入荷されたらしい。すっかり平和になった世の中、もう戦う理由がなくなったポケモンマスター達が、小遣い欲しさに不要となったポケモンをペットショップに卸しているというのだ。それを彼女が発見したってわけさ。

ピカチュウが欲しいったって、あれはアニメの中だからかわいいだけであって、実際に黄色いネズミがいたらどう思うよ。絶対に気持ち悪いと思わないか。キモかわいいじゃなくてキモきもいだぜ。ピッカーなんて鳴かないし、癲癇で倒れてしまったらどうするんだ。彼女がムシキング好きならカブトムシ買ってあげたのに。

どうやらオレの説得に対し、彼女は聞く耳を持たないようだ。彼女は正しい「GET」の発音をマスターし始めている。この女、ペットショップでの会計時に絶対あの言葉を言うつもりだ。「ポケモンゲットだぜ!」とレジの前で叫ぶはずだ。少し別れたくなった。

そしてD坂のペットショップへ。

いつもはシックな服装の彼女も、今日だけは赤いベースボールキャップを被り、フード付きのパーカーを着て、手には指切りグローブを装着している。この女、やる気だ。だんだん本気で別れたくなりながら、店のドアを押した。しかしドアは引くタイプだった。

店員「いらっしゃいませ」

オレ「すいません、ピカチュウ売ってますか」

彼女「ブツブツ…ピカチュウ君に決めた…ピカチュウ君に決めた…」

店員「…!?」

オレ「…すいません見せてもらっていいですか?」

店員「は…はい、こちらになります」



ぴかーぁ

かわええ!!!!!


「ポケモンGE…ぐはっ!!」

右のフェイントから左ボディをお見舞いしました。明日、別れを切り出します。



[ 2006/05/20 09:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■失恋 


うぃっ…目にゴミが入っただけだい!

大丈夫だって、すぐに良い子が見つかるさ。



[ 2006/05/20 01:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■九回裏二死満塁 


九回裏二死満塁。ここでヒットを出ればオレ達は甲子園へ行ける。

そして監督はそんな大事な場面にオレを起用した。今まで一度も公式戦に出場した事の無いオレを代打に任命したのだ。いくらオレ達三年にとってラストの夏だとしても、何でこんな大事な場面にオレを起用するんだ…。何でここでオレなんだ…。

怖い。ベンチからバッターボックスに向かう足が震えている。心臓なんか、激しいヘビーメタルのリズムを刻んでいる。落ち着け、落ち着けオレの中のYOSHIKI。そんなに激しいリズムを刻むんじゃない…。

ちくしょう…足の震えが止まらねぇ…。

ここで打てなかったら甲子園に行けねぇ…。それどころかオレ達の夏が終わる…。みんなで一丸となって走り続けた夢。その夢が目前なのに、オレがその夢を夢で終わらせてしまいそうだ…。怖い、怖いよお母さん!!

オレは昔から臆病だった。何をするにも緊張して、大事な場面ではいつも失敗ばかりしてきた。あだ名のチキン(臆病者)は小学校から言われ続けている。オレはまたここで失敗してしまうのか。そしてオレはまたみんなに笑われてしまうのか…。

しかし今日のオレは今までのオレじゃねぇ。頼む、頼むからこの手よ、震えを震えを止めてくれ。オレは生まれ変わるんだ。今日からオレは生まれ変わるんだ。昨日までのオレよ情けなかったお前とはお別れグッバイだ!!

よーし落ち着け、落ち着くんだ。生まれ変わったオレよ落ち着くんだ。そうだ、ここはまず一球見逃そう。一球見逃してタイミングを計るんだ。一球見ればきっと落ち着くはずだ。そうだ、一球見よう…。


「ストラァァイク!!!」



おわ!!!!!!!

うわっ!ちょ審判!いきなりおっきい声出すな!!



[ 2006/05/20 00:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■ヒョードル最強論 


エメリヤーエンコ・ヒョードル

総合格闘技のリング「PRIDE」にて1/60億の頂点を極めたロシアの格闘家。ヒョードルは霊長類の中でその実績通り最強だと思う。昆虫の中ではカマキリが最強だと思う。お隣の範馬刃牙さんがそう言いよった。

ヒョードルの魅力は、どんな相手でも一撃で倒す太い腕から放たれる打撃技。

しかし、それだけでは霊長類最強にはなれない。打撃だけで最強になれないのはボクシングの西島洋介やK-1のステファン・レコが証明している。同じくK-1からPRIDEに参戦しているミルコ・クロコップが、寝技対策を重点的にトレーニングしているのがその理由になるだろう。

そう、ヒョードルは打撃だけではなく、寝技のスペシャリストでもあるのだ。

ロシアの国技にサンボという格闘技がある。サンボとは柔道とレスリングを組み合わせた様な、関節技主体の組技系格闘技。ヒョードルはロシア国内で何度も選手権優勝を果たしているのだ。

戦慄の打撃と、熟練された寝技の技術。それが最強を支えているのだ。

ゴングが鳴るや否や、落ち着いた表情で相手の出方を見る。相手の動きに合わせ、空気を切り裂くような素早く重いパンチを切り出す。ダメージでふらついた相手に組み付き、足を払って倒す。寝転んだ相手に飛び乗り、圧倒的優位と言われるマウントポジション(馬乗り)の体勢を取る。

その体勢から殴る、殴る、殴る。相手の心が折れるまで殴る、殴る。

これが勝利の方程式。


そしてフィニッシュは



とろけちゃうからや・・・やめて・・・

クチビル固め。

もう相手はヒョードルにZOKKON。




[ 2006/05/20 00:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■逃げろアナゴさん 



逃げなきゃ逃げなきゃなの!!











あたふたあたふた
あわわわわわわわわわ!!


元気だった頃のアナゴさん■急げアナゴさん



[ 2006/05/20 00:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■初めてのレモン 


すっぱ!!!!

んあ~すっぱ!!

オレはレモンが苦手なのです。どんくらい苦手かというと、昔スーパーレモンってめちゃくちゃ酸っぱいキャンディがあったのです。お前オレにどれだけのビタミンを摂取させたいんだよみたいなキャンディがあったのです。キャンディの表面に酸っぱいパウダー(通称:酸っぱウダー)が塗してあって、もうその酸っぱさといったら小動物なんて軽く殺せる。希少で保護されている小動物なんか絶滅させれる勢いなのです。

そのキャンディを食べる時は、水道で一旦そのキャンディを洗って食べていた程苦手なのです。洗った後も若干レモンの味が残っていて、それすら酸っぱくて半泣きしながら食べていたのを思い出します。てかそれなら初めから食べなきゃいいじゃん、洗うとかそーゆー事じゃなくて食べなきゃいいじゃんと今思った。今、オレは少し大人になった。かしこさが2あがった。

まーとにかく、初めてのキスはレモンの味らしいので、未だにキスを怖がって無職童貞なくらいレモンが苦手なのです。初めてのキスが塩タンの味なら今頃オレはキス魔なのです。



[ 2006/05/19 08:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■イチコロ 


おーさわみきお

俺んトコ来ないか!(キメッ!)



[ 2006/05/19 08:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■ごはん粒 


今度この手使ってみよう

ごはん粒付いとるよ。



[ 2006/05/19 08:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■独身女性板 


よっしぁ!!

華麗に2get!!!!!!!



[ 2006/05/18 19:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)


