プレゼント オレ日記 2006年07月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■想いは次元を凌駕する 


信じることを信じる

神様の意地悪で生まれつき目の見えない十七歳の少女。真っ白な包帯に包まれた光すら届かない世界で、誰よりも明るく、そして誰よりも元気で。

「海に行きたい」

僕は彼女の手を握り、夏の太陽が本気になる前に、誰も知らない秘密の海岸へと連れてきた。

「海はどれくらい広いの?」

海の広さはそうだ、君が両親から与えられた愛。その愛の次に大きく広いんだよ。

「じゃあとても広いんだね」

ああ、とても広いよ。

「海はどれくらい深いの?」

海の深さはそうだ、君が愛した恋人への気持ち。その気持ちの次に深く透き通ってるんだよ。

「じゃあとても深いんだね」

ああ、とても深いよ。

「海はどれくらい塩辛いの?」

海の塩辛さはそうだ、君が愛する人の為に流した数々の涙。その涙の次に塩辛いんだよ。

「じゃあとても塩辛いんだね」

ああ、舐めてみるかい。とても塩辛いだろ。きっと海は誰かの涙なんだろうね。

さあ、そろそろ帰ろうか。

そして少女は再び部屋に篭もり、その日から七日間、何十枚、何百枚とひたすら画用紙に海の絵を描き続けた。見えないはずの海を、見たこともない海を。

僕はその絵を見て驚愕したんだ。部屋中に散乱した画用紙には、今まで見たこともない美しさの海。どんな実在する海よりも澄んでいて、輝ける七つの海よりも青く。

少女の部屋には海が広がっていた。無数に散らばる海の絵により、少女の部屋に海が現れていた。

その中でも一番大きな画用紙に描かれた海。その海には白い水しぶきと、何層にも広がる波紋が描かれている。

先ほどから姿の見えない少女。そうか、自分で描いた海に飛び込んだんだな。

想いは次元を凌駕したんだ。



[ 2006/07/31 21:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(25)

■銀行強盗 


エサでもいいお^^

金を出せ!癒され…いや殺されたくなれりゃこの袋に金を入れろ!!



[ 2006/07/30 21:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■まっくろくろすけ 


ちゅんちゅん

まーっくろくろすけ出ーておいでーぇ!!

出ないとめーだまをほじくるぞーっ!!



[ 2006/07/30 21:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■死因 


警部!死因は撲殺死と判明されました!

そうか、何者かによる暴行が原因か…。

警部!内側から施錠されている完全な密室殺人です!

そうか、部外者の出入りは不可能なのか…。

警部!天狗の仕業です!

そうか、お前は黙ってろ…。

警部!死亡推定時刻は18時と思われます!

そうか、犯人はまだ遠くに逃げていないな…。

警部!被害者には友人が少なかったようです!

そうか、顔見知りの犯行の線は薄いな…。

警部!僕にも友達がいません!

そうか、お前は黙ってろ…。

警部!ビデオデッキからブルースリーのビデオが出てきました!


あるある

謎は解けた。



[ 2006/07/30 21:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■打ち合わせ 


今日は晴れてよかったな

あ?うんうん。じゃあ話を再確認するよ。

つまりあれだろ?オレが生まれて初めておつかいに行くふりをしてりゃいいんだろ?うん、その辺の演技は大丈夫だよ。この世界何年やってんだと思ってんだよ(笑)

それで1キロ半歩いた時点で、そのお姉ちゃん役の小林さんに泣きつけばいいんだな?「もう歩けないよー」とか「お家に帰りたいよー」とか言えばいいんだったな。でもこの台本の「わかった!僕は男の子だもん!」のところは「わかった!お母さんが待ってるもんね!」の方が視聴者に響くんじゃねーか?その日は裏で細木何とかの特番やってんだろ?

まぁオレに任せとけよ。あとはやらしい話だけどギャラだけしっかり頼むぜ。まぁ内容は把握したんで、いいタイミングでBBクイーンズのあの歌流してくれよ。「だーれにも内緒でー」ってやつな。うん、じゃあそろそろ撮影入ろうか?よし、ちゃっちゃとやるか。



[ 2006/07/29 11:15 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■いいこと 


にんまり

「またいいことあったの?」

「うひひ」



[ 2006/07/26 02:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■オレのキャノンが 


シコシコシコシコ

おお…オレのキヤノン…。オレのCanon…。

おお…ピント合わせるの気持ちいい…。おお…ピント…。

ああ…ぼやけてるよ…。ああ…ピント合ってるよ…。

ああっ…またぼやけてるよ…。ああ…ピントが合ったよ…。

おお…一眼レフが気持ちいい…。ああ…一眼レフゥ…。



[ 2006/07/26 02:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■その笑顔は反則 


えへへ

君を見てるといつも幸せ。

本人は気付いてないかも知れないけど
君の笑顔は僕の心を和ませてくれるんだ。

どんな言葉よりもほら、こんなに癒される。

君の笑顔が大好きだなんて
照れ臭くて言えないけれど

君の笑顔を見ている僕の笑顔が
きっとそれを伝えているんだろうなぁ。



[ 2006/07/24 21:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)

■TBC 


いや、なんとなく。

エステティックはTBC



[ 2006/07/24 20:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■やめとけ 


ちょ!ちょ!!

「うおっ!パンチラ!ちょ!見ろ!ホワイト!うおぉぉ!!」

「やめとけ、未成年だ」



[ 2006/07/20 15:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■神様お願い・・・ 


神様…

「こいつが死んだらかわいいチワワを買ってもらえますよーに」

「こいつが死んだらかわいい女の子に飼ってもらえますよーに」



[ 2006/07/20 15:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■リード 




リーリーリー。

へいへい、リーリーリー。



[ 2006/07/19 15:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■君は花よりも 




君はこの薔薇よりも美しいよ。

そしてこの花の香りよりも、僕は君の香りに癒される。

この花が散る事があっても、君への愛は散る事はない。

君こそが僕の一輪の花なのさ。

愛しているよ。

僕が女だったらフェラしてあげたいくらい愛してる。



[ 2006/07/19 12:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■カラッと 


「あん?どこに目を付けてんだ?」

「何だとコラ?お前こそどこ見て歩いてんだ?」

もうお父さんやめなってばぁ…。もう何でお父さんはそんなに気が短いのよぉ。ちょっと肩がぶつかっただけじゃないの、道の真ん中を歩いてるお父さんだって悪いじゃないのよぉ。

「うるさい!貧乳は黙ってろ!」

もうお父さん!いや、租チン野郎!!貧乳は今関係ないでしょ!!もうお父さん落ち着いて、すいませんねぇうちの父が…。もうお父さんもさっさと謝ってよ!もういい歳なんだからそのすぐにケンカするクセはどうにかしてよ!!

「お前、良くみたら3丁目の天ぷら屋じゃねぇか?」

「だったら何なんだよ?あ?」

「お前んとこの天ぷらはまずいんだよ」

「どこがだよ?言ってみろやコラ!」

「何だあのサクサクしてない天ぷらはよ?」

「何だとコラ?やんのか?あ?」

「ああやってやるよ!」

「ここじゃ人目に付くからなんだ、うちの店に来い!」

「上等じゃねーか!!」

もうお父さんったら!いい大人がケンカなんかしないでよ!!もう私泣いちゃうからね!ケンカなんかしたら私泣いちゃうからね!徳光和夫より早く泣いちゃうからね!!家なんか出て行ってやるから!盗んだバイクで走り出してやるんだから!盗んだバイクを盗まれてやるんだから!!

「さぁここがうちの店だ、さっさと中に入れや!」

「上等じゃねーか!!」

ちょっとお父さんやめてよ!!!!!!!!!!

ガシャ!!(勢い良くドアを閉める音)

お…お父さん…。


ボカッ!ドコッ!バタン!ボカン!バキバキ!エアロバキバキ!!
ガッチャーン!ボコッ!てめぇ!ぐわっ!ひぃ!あ…あべしっ!!


~30分後~


も…物音がしなくなったんだけど…お…お父さん大丈夫かしら…。お父さんいつも強がってるけど実は最弱だからね…。しかも虚弱体質だし…。ちょっと怖いけど中を覗いてみようかしら…。

ガラガラガラガラ(ドアを開ける音)

ラガラガラガラガ(ドアを閉める音)




やーらーれーたー

お…お父さん!!

サ…サクサク!!



[ 2006/07/18 21:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■いやいやいや 


まあまあまあまあ

いやいやいやいや
ま、ま、そこを何とか。な?



[ 2006/07/18 16:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■レストラマン 


せめてカップラーメンにしてよ

いや、その御注文は3分以上必要なので無理っす。



[ 2006/07/18 15:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■隠しカメラ 


え?なにこれ?

なにこれ隠しカメラ?うわこんなとこにマイクが!!

うわ!夏木ゆたか!!

だろ?でしょ?おかしいと思ったんだよ最初から。こんなおいしいCMの話があった時点でおかしいと思ったんだよー。じゃああのオレを好きって言ってたメス猫も嘘なの!えええあのメス猫も仕掛け人!?まじかよ!!ちょーショックなんだけどー!!まじか・る!?

あーもう悔しい!え?あのカメラに向かって?

「はい大成功」



[ 2006/07/18 00:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■クリ坊主 


ガキめ!

なにこっちをジーっと見てんだ?

オレがマリオだたら間違いなく踏んでんぞ!?



[ 2006/07/18 00:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■さわニャか8×4 


どんなに汗をかいても

どんなに空を飛んで汗を掻いても

くさくない!!

もう腋の臭いは気にならない!



[ 2006/07/16 12:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■目玉の親父がエロい件 


目玉の親父に色を塗ると実はエロい件。

ノーマルな親父

こちらはモノクロのノーマルな親父。

色を塗ると、

アブノーマルな親父

なんてエロいアブノーマルな親父。

鬼太郎ちょーこーふん。父さん妖気を感じます(別のアンテナで)



[ 2006/07/15 18:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■ドッキリ 


だ…大成功…

「正男へ これはドッキリです びっくりしましたか? 母より」



[ 2006/07/15 08:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■パートに行かなあかんねん 


もうこんな時間やんか!

マー君な、おかん今からパートに行かなあかんねん。

5時頃には帰ってくるんで、ちゃんとええ子にしとかなあかんで。おやつは戸棚の中に酢豚の豚以外を入れてんから3時になったらチンして食べときや。おかんは今からパートに行かなあかんからな。ええ子にしときや。

知らない人が来てもドア開けたらあかんで。おかんが出てったらちゃんとチェーンしときや。知らない人から電話があっても口座に振り込んだらあかんで。おかん今からパートで知らないおじさんの相手せなあかんねん。帰りにマー君の大好きなブリ大根買ってくるからええ子にしときや。



[ 2006/07/14 19:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■クールビズ 


環境の整った職場だ

これはクールビズ過ぎる。クールビズり過ぎてる。

ああ、こんな会社に勤めたい。手取り8万くらいでいいから勤めたい。絶対、外に営業行かない。怒られても営業は断固拒否したい。出来ることならオレも全裸で勤めたい。クールビズなのにオレだけ暑苦しかったりして、オレのオレ的な部分だけ。ちょっとハローワーク行ってくる。



[ 2006/07/14 18:18 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■猫踏んじゃった 


レ!レ!

猫が踏んじゃった。レを踏んじゃった。



[ 2006/07/14 11:19 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■監視中 


時給もバナナ

この監視人はタチが悪い。

捨てちゃダメよと注意してくるおっさんなら、怒られても持ち帰ればいいだけだし、もしナンバープレートを記録されて警察に通報されそうになったら、ボディに5~6発の膝蹴りを入れて免許をコピーしておけばいいだけだけど、この監視人の場合はタチが悪い。

なぜならあの監視人は注意もせずに即攻撃してくる。こっちの理由も聞かずにすぐ強パンチをしてくる。有無を言わさずに←↓→+強パンチをしてくる。ヨガッ!!ヨガヨガッ!!

でもバナナをやれば許してくれそう。それでも無理だったらオナニー教えてその隙に逃げろ。



[ 2006/07/14 08:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ネコ部長 


お疲れにゃ

これはこれはネコ部長。

いつもお世話になっております。いやぁいつ拝見させて頂いてもご立派なおヒゲで。すいませんね、お忙しい中わざわざ出向いて頂きまして。それで先日のお見積もりの件なんですが、弊社の犬部長に判を貰って来ましたので。

「御注文はお決まりになられましたか?」

あ、はい、ちょっと待ってくださいね。

「それではお決まりになりましたらお呼びつけください」

ネコ部長はコーヒーで宜しかったですか?それにしても今日は天気がいいですねー、そうだアイスコーヒーにされますか?え、あ、コーヒーじゃなくていつものアレですね。そうでしたね、ネコ部長はコーヒー飲まれなかったですね。すいませーん、注文いいですかー?

「御注文はお決まりになられましたか?」

あ、はい、コーヒーとカルカンを。



[ 2006/07/14 07:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■メ蚊 


BUUUUUNNN

ほら、機械で出来た蚊だからメ蚊…。ほら、機械ってメカだからメ…。

こんなメ蚊がBUUUUUUUUUUNって襲って来たら、血なんかリッター抜かれちまうぜ。殺虫剤なんてもちろん効かないし、間違えてCRE556なんてスプレーしちゃった日には元気になっちゃう。グルコサミン的役割でナイス潤滑しちゃっう。まるで出だしから滑って取り返しがつかなくなったこの更新くらい滑っちゃう。



[ 2006/07/13 19:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■オレに任せて 


奴はまだ生きていやがったのか!!

大丈夫だ、ここはオレに任せろ。 大丈夫だよ大丈夫、大丈夫だってば。オレの命を引き換えにしても守ってやるから、オレが。

泣くなよ、泣くなよもう。

オレのこんな命、お前の為なら惜しくないのさ。もう十二分に生きてきた、後悔することなんてこれっぽっちも無いのさ。だからお前は安心しろ、今まで愛してくれてありがとう。

さあ、かかって来やがれ!!カマン!!




あんな奴ほど実は怖い

やっぱり死ぬ前にお尻揉ませて!!

ああん!柔らかい!!



[ 2006/07/12 19:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■AV撮影 


なに夢中になってんだ!

「おいAD!お前映ってるって!!」



[ 2006/07/11 11:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■スタンド・バイ・ミー 


ねこ

夜が来てそして暗くなって
月明かりだけになっても
僕は怖くはなんかない

ねこ祭りや

僕は怖くはないんだよ
僕は怖くはないんだよ
君がそばに居てさえくれれば

ねこの宝石箱や

愛しい人
愛しい人

ねこのごった煮や

僕のそばに居て

スニャンド・バイ・ミーや

僕のそばに居て



[ 2006/07/11 11:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)


