プレゼント オレ日記 2006年08月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■フリーズ 


ねえねえお父さんお父さん、なんだかおじいちゃんの様子がおかしいんだけど。

どうしたどうした。どうしちゃったの?

おじいちゃんが動かないの。なんか固まっちゃってるみたいなの。

疲れてて寝てるだけだろー?

でもねでもね、おじいちゃんがウンともスンとも言わないの。

じゃあちょっと調べてみるかー?

うん。




再起動!再起動!

おじいちゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!



[ 2006/08/29 03:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)

■コンクリート 


「こら!何やってんだ!」

おわ!ごめ!ごめんなさい!ちょっとボタン押し間違えました!また怒られちゃった、また間違えてコンクリートを流し出すボタンを押しちゃったよ。何だよこのボタン、ボーリングでピンがバグった時に押すボタンじゃねーのかよ。まったくこんなとこに紛らわしいボタン付けてんじゃねーよ。間違えて押しちゃうっての、また小林さんにかかっちゃうっての。

「おーい!ちょっと休憩にしようかー?」

やっと休憩かよ、まったくこんな天気の日に何が楽しくてコンクリ塗りまくらきゃいけないんだ。ああ、オレもこんな肉体労働じゃなくってデスクワークか何かが良かったぜ。クーラーの効いた部屋でさ、カタカタとパソコン打ちながらさ、隣の席の新入社員のOLが聞いてくんの。「このデータはどうしたらいいか教えてくれませんか?」なんてさ。そしたらオレもさ「君の下半身のデータを解いてみたいよ」なんて答えちゃって、「キャーそれはセクハラですー」なんて言われちゃってさ。

「おーい!缶コーヒー用意してるぞー!」

おお、サンキュサンキュ。あのまったく役に立たない現場監督もこんな時だけ人気者だな。やっぱこんなギラギラ光る太陽の下で汗を掻いた後には冷たい缶コーヒーだよな。うっはーうっめー!あっしたーがある!わっかーい僕にはあすーがある!なんてな。でも若いうちに日雇いじゃなくって定職に就きたかったな。

ああ、オレもこんな肉体労働じゃなくってデスクワークか何かが良かったぜ。クーラーの効いた部屋でさ、カタカタとパソコン打ちながらさ、隣の席の新入社員のOLが聞いてくんの。「この書類をちょっと見てくれませんか?」なんてさ。そしたらオレもさ「君の下半身のページをめくってみたいよ」なんて答えちゃって、「キャーそれはセクハラですー」なんて言われちゃってさ。

「あれー!人数分買ってきたのに、コーヒー1本余ってるぞー?」

あれ?小林さん、さっきオレがボタン押し間違えた時までいたのに。




めんどいし

ま、いっか。



[ 2006/08/29 03:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ファミレス 


「何名様ですか?」

「一名です」

「あちらの席にどうぞ」



[ 2006/08/29 03:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■来ていいよ 


これから先は危険だ!

まずはオレが先に行く!オレが先に行って調べてくる!それまで待ってろ!

「せ…先輩…」

うるさい!お前は黙ってここで待ってろ!死にたいのか!お前には大事な人が田舎で待っているんだろ!ここはオレに任せて、お前はここでオレを待ってろ!オレが先に調べてくるから、お前はオレが合図を出すまでここで待ってろ!

「せ…先輩…」

うぎゃー!ぐわ!危険だ!危険すぎる!危険が危ない!ぎゃー!ふぅー!




大丈夫だお^^

来ていいお^^



[ 2006/08/29 03:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■BE MY BABY 


愛しているのさ狂おしいほど

会えない時間が教えてくれた

もう離さない

君がすべてさ
 



(マイクを客席へ)

(観客) BE MY BABY!!



[ 2006/08/29 03:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■大事な大事な鍵 


下から脱がせるけどね

この私の大事な部分の鍵は、大好きな彼氏しか持っていません。

あと、セフレだけね。



[ 2006/08/29 03:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■肩車 


何かのメスがいる!

「見えたー?」

「も、もうちょい!」



[ 2006/08/29 03:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■雨が降ってきた 


あなたを想う

やだやだ、雨が降ってきたわ。

愛するあの人は雨宿りをしてるんだろうか。



[ 2006/08/26 16:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■雨が降りそうだ 


あのコを想う

やだやだ、雨が振ってきそうだな。

愛するあのコは雨宿りの準備をしてるんだろうか。



[ 2006/08/26 16:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■お父さん! 


このヤリマンの!

む・・・娘さんを僕にください!!



[ 2006/08/25 20:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■泳げないプール 


そこまでして泳ぎたいのかね

露天のスーパーボール釣りかと思った。水色と黒限定の。

これだけの人がいたら、ちょっぴりなら胸触ったり出来るじゃん!そうだプールに行こう!とナイスアイデア一瞬脳裏を過ぎったけど、良く見たらおっさんとおばさんしかいないのでやめた。ちんこも萎えた。

これだけの人がいたら、全然泳げないじゃん。むしろ風呂じゃん。むしろ半身浴じゃん。集団ダイエットじゃん。集団冷え性予防じゃん。体内毒素出まくりじゃん、ただでさえおっさんとおばさんの汗とか汁とか角質とか残尿とか混じった水なのに、体内毒素まで混ざっちゃうなんてそれどこの名水?それどこのおいしい水?それどこの六甲?

息継ぎの失敗は命取りやね。



[ 2006/08/25 20:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■国家権力 


かわいさが罪なのか!?

やめろ!国家権力やめろ!オレは殺ってねーよ!!

離せ!離せってっんだろが!てめぇ!離せ!離・・・ああ!お腹のそこ気持ちいい!!



[ 2006/08/25 01:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■お尻ぷりぷり 


ぷにぷにぷにぷに

ほっぺただと思うんだけど、もしかしたらこれはお尻なのかな、そしてクチビルに見えるのは実は脱腸してるうんこ穴なのかなと考えたらもうお尻にしか見えなくなった。もうほっぺたでもお尻でもおっぱいでも何でもいいからぷにぷにしてぇ。やっぱりおっぱいぷにぷにしてぇ。



[ 2006/08/25 01:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■友 


なぁ頼むよ

おい、な?オレら友達だろ?な、ちょっと金が無くて困ってんだよ。

な?オレら友達だろ?優しく言ってるうちにほら、な?



[ 2006/08/25 01:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■産地直送 


今が旬です!

丹精込めて育てた採れたての新鮮なパンダです。


ミネラルたっぷりです!

弊社のパンダは、土作りから収穫まで全て自分たちの手で行っています。除草剤・除虫剤および化学肥料などは一切使用しておりません。「お客様に安心で安全なパンダをお届け!」をポリシーとしています。


厳重な品質チェック!

収穫されたパンダは、専用コンテナに入れられ検査所へと運ばれます。品質チェック・鮮度チェック・白い部分と黒い部分の割合(基準は7:3の割合)など21箇所の項目を念入りに専門の資格保持者(パンダ免許第465875号)が検査を行なっております。


私たちが作りました!

今年も豊作です。



[ 2006/08/24 03:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)

■露骨なキノコ 


長さは勝った。

変なキノコが生えてました。

キノコごときに負けました。

ナニが?

ナニがって、ナニが。



[ 2006/08/24 02:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■しずちゃん 


私に惚れたら怪我するでぇ

もう今、小学校6年生大笑いよ。



[ 2006/08/22 01:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■もう嫌だ 


合掌

毎年この時期になると必ず流れるニュース 水難事故のニュース
今もテレビで流れてる

幼稚園児が小学生が助けようとした祖母が祖父が

もう一気に泣きそうになる

オレは残念な事に妄想力が異常に発達しとって
そのニュースで流れる現場を見ると まるでそこに居たかの様に妄想が働いてしまう

事故の状況とか 溺れる子供とか
助けようと必死な祖父とか祖母とか
叫び声とか涙とか 沈みゆく瞬間とか
息絶えて流される体とか でも何かを掴もうとしている右手とか

もう一気に泣きそうになる

おじいちゃんとかおばあちゃんは 大好きな孫を楽しませてやりたかったんだ
川で一緒に遊びたかったんだ かわいい笑顔を見たかったんだ
そして幸せになりたかっただけなんだ

そして悪魔の囁きか そこに響いてた笑い声は消えて
代わりに聞こえて来たのは 助けを求める孫の叫び声

おじいちゃんとかおばあちゃんは きっと泳げないんだ
でもそんな事すら考えさせない 大きな愛がそこにはあったんだよきっと

例え自分が溺れようとも 例えこの身が滅びようとも
守りたい大切なものがあったんだよきっと
どんな激流でもどんな深さでも

人間の体のほとんどは水だから
透き通った水に帰っていくのかな



[ 2006/08/22 00:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■トルネコの大冒険 


さあ行くぞ

トルネコが仲間にくわわった!

「さあ!姫はあっちだ!!(フィギュアとか)」



[ 2006/08/21 13:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■入っちゃダメ!! 


ギャーーーーーー!!

ちょっと!今着替えてんだからぁぁ!!



[ 2006/08/20 21:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■宅配ピザ 


お待たせしました

こんばんは!ドミノ・ピザです!!



[ 2006/08/19 08:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■あしたの亀田 


ちょっと同情しかけた

逆にオレ達が燃え尽きて真っ白な灰になってしまった、あの大作劇画が帰って来た!

1ページ  2ページ  3ページ

4ページ  5ページ  6ページ

7~8ページ  9ページ  10ページ  11ページ



[ 2006/08/17 09:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(13)

■Mステ 


巨乳すら無価値になるよね

Mステって「森田ステーション」の略だったんだね。

森田家のお盆だよね。親族集まりすぎだよね。

森田モデルのサングラス大ヒットだよね。ここだけで15本は売れてるよね。

後ろの拍手を見ると、シングルチャートにゲストがランクインしたんだろうね。



[ 2006/08/16 02:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■涙の転校生 


さよなら、もう行く時間なんだよ。

ほら、こんなに雨も降ってるし、見送られたらこっちまで寂しくなるじゃない・・・。せっかく今まで我慢してたのに、ほら、あんたのせいで涙がこぼれて・・・。もうそんな目で見ないで・・・わたしだって離れたくないよ・・・。

大丈夫、うん大丈夫だってば。遠くに引っ越すけど、狭い日本の中にいるんだから、いつかきっと会えるから・・・。生きていればいつかは必ず会えるから。だからそんな目でわたしを見ないで・・・。こんな涙で崩れた顔なんて見てほしくないよ・・・。

お手紙いっぱい書くから・・・。ずっと忘れないから・・・。

「もうそろそろ出発するわよ」

うん、わかったママ。じゃあもうわたしは行くから・・・。元気でね・・・風邪ひかないでね・・・勉強頑張ってね・・・幸せでいてね・・・ずっと・・・ずっとわたしの事を忘れないでね・・・ずっと・・・ず・・・




きゃいーん・・・

ぐあ!ママ!窓上げんな!!く゛る゛し゛い゛!!!



[ 2006/08/16 02:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■パンチラ 


チラッ

45200円です。

換金所を離れての苦情は一切受け付けておりません。

じ・・・人件費削減!!



[ 2006/08/16 01:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■おじいちゃんのゴール 


それ蹴って蹴って!

前半は誰も立ち上がらないまま終了しました。

後半も15分経ったというのに、未だにこの状態です。ほらほら、森田のおじいちゃん!おじいちゃんはキーパーなんだからそんな前まで出ちゃダメだって!今日は慰労会でサッカーをすることになったんですが、もうおじいちゃん達は自由気まま。

ほら!おじいちゃんボールを蹴って!ほら!そこのおじいちゃん寝ない!ほら!まだ試合終わってないんだからユニフォーム交換しない!ほら!だからって入れ歯の交換しない!ほら!森田のおじいちゃん早く後ろに戻って!ほら!そこのおじいちゃん何か漏れてる!ほら!そこのおじいちゃん起きて!ほら!ほら!おじいちゃん…おじいちゃん!!お…おじいちゃん!?

おじいちゃん、遂にゴーーーール(人生の)



[ 2006/08/15 17:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■先輩の教え 


男はな

坊主、良く聞け。

おじさんも昔は無茶やったもんだよ。長靴を履いてみたりポッケを付けてみたり。

いいか、坊主。

男はな、人の真似をやっちゃだめだよ。おじさんみたいになっちゃうぞ。



[ 2006/08/13 09:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■オレにどうしろと? 


ね?ね?

ね?おねがい!明日のシフト変わってくんない?



[ 2006/08/12 22:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■全自動おしっこ 


これは!!

上部に設置されているスコープで使用者のサイズを瞬時に判断・識別し、二本のアームでターゲットを丁寧に優しく包み込み、自動的に排尿を済ませる事が出来ます。左手の先端部には強力なグリップを発揮するラバーグリップを使用しておりますので、何かを剥くことも出来ます。何かを。

また右手のアームは前後に激しく動きますが、いろいろと便利ですが、その気持ちはわかりますが、排尿以外でのご利用はおやめください。

あ、右手のアームは指先で掴みますので、結構清潔です。

これのハイテク版やね。



[ 2006/08/12 22:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■クサいものには 


ねーあんた汗クサいよー。ちゃんとお風呂に入ったの?

綺麗に洗ったんだけど、この部屋が暑いんだよ!クーラー入れてるのに全然冷えないじゃん!そりゃ汗かいちゃうってば!

もーあんた消臭スプレーしてよ。もうエッチする気にもならないわ。

はいはい、もうわかったよ。スプレーすりゃいいんだろスプレーすりゃ。

シューーーーーーーーーーー。

これでいいんだろこれで。お前にも消臭スプレーしとかなきゃな。

何言ってんの?私はお風呂に入ったばかりだし汗なんかかいてないわよ!

違う違う、汗の話じゃないよ。



魚くさい

シューーーーーーーーーーー。



[ 2006/08/12 00:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)


