プレゼント オレ日記 2006年09月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■インターネットセキュリティ 



「誰かネコ貰ってくれる人はいないかなぁ?」


ほら!これ!以上!は!危険!!

ダメ、そっから先のページはやばい。



[ 2006/09/30 08:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■別売り 


ハイパーミニモーターにしようかな

なにぃぃ!!電池とモーターは別売りぃぃ!?



[ 2006/09/30 08:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ツーリング 


今日はインターネットで知り合った気の合うバイク仲間とツーリング。全国各地からバイク乗りが集まってきた。ハーレーに乗ってハートにヒビが入るほど綺麗な海を探しに行く為に、地響きの様な太い音を鳴らして、マフラー溶かしながらこの道をひたすら真っ直ぐ。

ブルンブルンッブルンブルン!!

「よーし、みんな揃ったか?」

ブルンブルンッブルンブルン!!

「ちょ!聞いて!一回エンジン切って話聞いて!」

ブルンブルッルル…。

「よ、よーしみんな揃ったか?」

「あと一人来てないみたいっすね」

「もう集合時間過ぎてるよ」

「誰かそいつの携帯番号知らないの?」

「知らないっすねー」

「ポケベルも?」

「知らないっすねー」

「ちょ!マジかよ!何してんだよ!」

「あ!」

「なになに!?」

「もしかしてさっきからあそこにいる奴じゃないっすかね?」

「え、どれどれ?」

「ほら、あそこ」




待ってるっぽいよね……

「っぽいよね……」

「っぽいね……」



[ 2006/09/30 08:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■順番待ち 


「はよ!」「やだ」

「代われ」

「やだ」

「漏れる」

「待て」



[ 2006/09/29 08:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■今日は何する? 


ジョイフル行く?

「暇やねー」

「うん、暇やねー」

「お前んちに行ってファミコンでもしねー?」

「あー、今日は父ちゃんが休みで寝てるんだよ」

「うわー、ファミスタしたかったのに」

「暇やねー」

「ん? お前さっきから何やってんの?」

「あ、かめはめ波の練習」

「暇やねー」

「うん、暇やねー」



[ 2006/09/29 08:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ごちそうさま 


もぐもぐ

ちょ!何食べたん!?

うわ!何を貰ったん!?



[ 2006/09/29 08:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■立ち向かう 


それでも僕は立ち向かう

それでも僕は立ち向かう。

火薬を背負って立ち向かう。

誰かの為に立ち向かう。

無理は承知で立ち向かう。



[ 2006/09/29 08:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■チンチン電車 


ある意味冒険

チンチン電車は走るよどこまでも。

電車チンは持たずに旅に出よう。

オマン国際ホテルに向かって発シャしよう。

きっとキミのアソコもスタンドバイミー。



[ 2006/09/29 08:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)

■急げ!! 


あれが!あれが!!

やばい!あれが売り切れる!!



[ 2006/09/29 08:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■千葉はツライ 


中東で実家継ぎたい

だりー。

もう中東に帰りたーい。



[ 2006/09/28 08:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■ただいまー 


旦那いたの!?

「あ、あなた出張じゃなかったの!?」



[ 2006/09/28 08:58 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■添い寝 


もう寝たかな?

今夜こそレイプしてやる!



[ 2006/09/28 08:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■バットでペンギン 


じゃあ先に新橋行ってるよー

昔流行ったバットでペンギンは実在してたんだね。ペンギンは空を飛べないから、バットはペンギン界の交通手段だったんだね。

「ちょっと新橋まで」

みたいな感じでちょっとタクシーにでも乗るような感覚で。



[ 2006/09/28 08:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■お茶の水博士 


金玉じゃないっす

オレは鼻がでかい。

鼻が顔の半分を占めている。むしろ鼻に顔がついている。むしろ鼻が顔、そんなオレの表情は笑顔じゃなくて笑鼻なんだ。

しかも鼻炎持ちなので、鼻に水が入る度に鼻水が止まらなくなる。洗顔フォームもとい、洗鼻フォームなんて入った日にはもう最悪なんです。だから毎朝顔を洗う時もとい、毎朝鼻を洗う時は命がけなんです。

鼻の粘膜が弱いんですよ。ちょっと鼻を殴られたり、鼻を打っただけで鼻水が止まらなくなる。だから鼻が弱点、顔の半分が弱点。どんだけ弱点をアピールしてる顔なんだよまったく。

でもねでもね、鼻がでかい奴は…むふふ。

比例してでかい…むふふ。

ちょっと確認してみる!!


残念なお知らせになった…。



[ 2006/09/28 08:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■てっぺん 


もうトシだもんなー

うわ、ここ薄くなりよるよ。

「マジで!?」

マジでマジで。



[ 2006/09/28 08:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■だーるーまーさー 































掲示板のさこさんTHX





[ 2006/09/27 02:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■アッサジ 


ねぇ……

ねぇ……起きて………。

僕はもうミルク出ないかも知れないけど……。

でも僕のこの身体は食べられるかも知れない……。

僕はそれでいいから……。

僕はそれでもいいから……。



[ 2006/09/27 02:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■代打 


~に代わりまして、コレ!!

代打!これ!!

代打これ!!これが代打!!



[ 2006/09/27 02:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■あーそーぼー 


土地転がしして遊ぼうぜ!!

「ヨーシオくん!あーそーぼ!!」

ちょ!まだ宿題終わってないんだって!!まだ全然ドリルやってないんだってば!!うわ!マサキもリューイチローもホセ・ゴンザレスもいるじゃん!!お前ら宿題終わったのかよ!!ドリル終わったん!?ホセは進研ゼミ終わったん!?

「ヨシオー!宿題終わったのー?」

やっば!ほらお母さんが来たって!!ちょ!お前ら向こう行け!帰れ!早く帰れ!やばいってば!ほらホセ立て!寝転がるな!!日向ぼっこるな!!帰れ!公文行け!ゲラウェイ!帰れ!!



[ 2006/09/27 02:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■入浴中 


きゃ!!

ちょっと!今入ってんだから!!

入って来ないでよ!もーエッチ!!



[ 2006/09/27 02:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■もしかして 


あれそうじゃね!?

うわ!飼育係来たんじゃね!?

あのジャージはそうだろ!?

っぽくね!?来たっぽくね!?



[ 2006/09/27 02:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ありえない 


ありえねーーーーーーーー!!

うっへ!あっりえねー!!

それありえねー!!マジありえねー!!



[ 2006/09/27 02:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ドキドキジャンプ 


大丈夫なの?ひとりで降りれるの?

ジャンプするから!

「僕は怖くないもん!ひとりで出来るもん!」

あらまぁケガするわよ。本当に大丈夫なの?

「僕は男の子だもん!大丈夫だもん!」

じゃあお母さんは先に帰ってるわね。




やっぱ無理!!!!!!

「うわーん!!お母さーーーーん!!」



[ 2006/09/26 01:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■床暖房 


ゴロゴロゴロゴロ

うっわーやっぱ床暖房は気持ちがいいにゃ。

猫はコタツで丸くなる時代はもう終わりだにゃ。

これからの猫は床暖房で大胆になるんだにゃ。

だからこの床暖房買って。ねぇ買ってよー。



[ 2006/09/25 02:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■そんなあたしはぬいぐるみ 


愛に無機質も有機質も関係ないのよ

あたしは彼が大好きで、そんなあたしはぬいぐるみ。

あたしは無機質だけど感情があって、そんなあたしはぬいぐるみ。

彼が眠ったときだけ、そっと近付いて一緒の夢を見るのです。

あたしはそれだけで幸せなのです。そんなあたしはぬいぐるみ。



[ 2006/09/25 02:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■定時 


疲れたー

じゃあお先しまーっす。

お疲れーっす。ちーっす。



[ 2006/09/25 02:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■チーム・スターウォーズ 


メットがロスだよね

「ちょ!急げ!!」「ジャッキアップ完了!!」
「タイヤ外したぞ!!」「燃料補給完了!!」

「ちょ!オレ何したらいいん!?」

「タイヤ交換完了!!」「ジャッキ下ろすぞ!!」
「良し!いいタイムだ!!」「ここから追い上げるぞ!!」

「ちょ!オレ何したらいいん!?」

「よしピット作業終了!!」「よし!行くぞ!!」

深夜にやってるF1とか見てると、ピットにいる人数にびっくりするよね。指定の位置まで誘導する人や、ボルトを外すだけの人、そしてタイヤを外すだけの人、新しいタイヤをセットする人、そしてボルトを取り付ける人。ガソリンを入れる人、そのホースを持っている人、時間を計る人、そして完了を告げる人。

それぞれがコンマ何秒を争って、ロスの無い効率の良い作業をしている。それぞれが自分の仕事や役割を把握している。オレだったら絶対パニくるね。何をやったらいいかわからんくなるね。いっぱい人がいるから多分バレないよね。とりあえず応援とかしちゃうね。ピットから出て行く車に手を振って、姿が見えなくなるまで深々と頭を下げるね。それが次回の御来店に繋がるんだもんね。



[ 2006/09/25 02:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■万引き 


ちょー楽勝!!

見て見て! こんなに万引き成功!!



[ 2006/09/25 02:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■道案内 


でも保険は入りませんよ

さぁさぁこちらです。

へぇ、ここがアフラックですか。



[ 2006/09/25 02:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■MステSP 


次はキンキでーす。

森田ステーション、略してMステも毎回多彩な森田が登場してるね。
襟確率が高いね、襟だらけだね。

赤いマイクの森田は、放送中に触っちゃいけないとこを触っちゃってるよね。
生放送の「生」って部分にムラムラしちゃったんだろうね。

スタジオ内だけで森田モデルのサングラスが20本以上売れてるね。
森田大儲けだね。



[ 2006/09/24 14:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)


