プレゼント オレ日記 2006年10月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■オレ意味ないじゃん 


シコシコシコシコ

ねぇねぇ、オレもいるんだからペアになればいーじゃん。

だいたいオレを誘ったのお前らだろ。オレは今日はイトマンスイミングの日なのに、お前らがどうしてもどうしてもって言うからお休みした結果がこれですか。オレ意味ないじゃん。なにこの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?

この前もそうだよ。お前らが麻雀しようしよう言うから、オレが公文休んだ日あったじゃん。お前らがどうしてもどうしてもって言うから休んだのに、お前ら三人麻雀始めたじゃん。四人いるんだから、普通の麻雀すりゃいいじゃん。オレ意味ないじゃん。なにあの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?「うわ!この二筒!横にしたらおっぱいみたいだ!!」ってシコりゃいいの?

その前もそうだよ。お前らがジョイフル行こう行こう言うから、オレが日ペンの美子ちゃん休んだ日があったじゃん。お前らがどうしてもどうしてもって言うから休んだのに、お前ら中華まん頼んだじゃん。四人いるのに、三個入りの中華まん頼んだじゃん。オレ喰えないじゃん。オレ意味ないじゃん。なにあの放置プレイ、オレは一人でシコりゃいいの?ジョイフルで一人ジョイフルしちゃえばいいの?



[ 2006/10/29 23:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■カエルの銅像前 


左のはやたらリアルだよなぁ

カエルの銅像の前で待ち合わせって言ってたけど、どっちの銅像の前で待ってりゃいいんだろう。



[ 2006/10/29 23:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■あの空の向こう 


帰ってこいよ

あの空の向こうには何があるんだろうな。

人間はああやって、海の向こうに何かを探しに行こうとするけど、この場所だって案外素敵なことも知らないくせに。この場所のことすらまだ分かってないくせに。大事なことはこの場所にあることも忘れているくせに。



[ 2006/10/29 23:09 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■自慢の息子 


「すいません、ちょっと銀座までお願いします」

疲れからついつい居眠りしていた私は、車のドアをノックする音とその声で目が覚めた。私は後部座席のドアを開け、メーターのスイッチを押し、銀座へと向かった。本日最初のその客は、見た目は六十過ぎだろうか、白髪混じりの気難しそうな男だ。額に深く刻まれた皺が、年輪と貫禄を表している。

「プリマハムモンスターズが優勝しましたね」

野球の話と、天気の話は、会話のきっかけに丁度良い。この商売は、ある程度の話術と、空気を察する力が必要な仕事なのだ。客の気持ちと性格を読み取り、喋り相手になったり、時には無口になったり。さて、この客はどのように返してくれるだろうか。

「私の息子も、モンスターズの選手なんですよ」

渋みのある表情が少し崩れた男の口からは、考えてもいなかった予想外の答えが返ってきた。実は私はプロ野球に全く興味がないのだ。モンスターズの選手なんて、新聞やテレビで話題になっている選手しか知らない。例を挙げれば、今期で引退する金城選手と、あのハーフの投手……もう名前も思い出せない。そうだサルフィッシュだ。

その程度の選手しか知らないから、息子の名前が聞けない。名前は知っているふりをしても、顔とポジションが全く思い浮かばないだろう。この話題をこれ以上追っていくのは危険だ。しかしその男は、私のそんな想いを知る由もなく、話を続け始めた。

「私の息子も、今期で引退ですからねぇ」

引退というフレーズで私は金城選手をイメージした。金城選手なら、コーヒーのコマーシャルや、スポーツニュースで流れる強力な個性で、野球に無知な私でもある程度は知っている。しかし、モンスターズを今期で引退する選手は、金城選手だけではないはずだ。名前は知らないが、戦力外通告を受けて引退する選手もいるのではないか。正直私は、社交辞令で始めた会話でここまで苦しむとは思わなかった。

「ご自慢の息子さんですね」

こんな時は話題を変えるに限る。願いは届いたのか、上機嫌で息子の自慢話を始める男。両親思いで、毎月仕送りを送ってくれている事、高級車や数億円の豪邸をプレゼントしてくれた事、そしてプロ野球選手として活躍してくれた事、息子の夢は私の夢、それが何よりの親孝行だと。

「運転手さん、息子さんはいらっしゃるのですか」

私はその質問に言葉を詰まらせた。私にも息子は一人いるのだが、プロ野球選手とは違い、無職。昼過ぎまで寝床から起き上がらず、学校も行かず、勉強もせず、夜は夜で友達とどこかに行ってしまう。プロ野球選手が偉いとか、私の子供が駄目だとかは関係なく、それぞれの人生があるとは思ってはいるが、どうしても比較してしまう。親孝行なんて、お風呂を沸かしてくれることぐらいか。それでも私にとっては大事な一人息子だ。

そんな会話をしている間に、銀座へと到着した。男は料金を支払い、お釣りの小銭を受け取ると、ビルの方へと歩いて行った。

「お客さん!!」

私は、街の中に消えて行く男に向かって大声で叫んだ。男はその声に反応し、そっと歩みを止め、こちらを振り返った。

「私にも、自慢の息子がいますよ」

私の返答に男は笑顔で手を振り、一礼すると、また街の中へと消えて行った。



早く息子も働いてくんないかぁ

「またのご乗車、お待ちしております」

私は深々を頭を下げた。



[ 2006/10/29 13:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■気持ちいいっ!! 


はぅはっ!気持ちいいっ!!

ああっ!!気持ちいいっ!!

おふっ!!気持ちいいっ!!

何言ってんだおまうふぁ!!気持ちいいっ!!

ばっかこんなもんが気持ちいいわけぎゃはっ!!気持ちいいっ!!



[ 2006/10/28 21:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■捜査本部 


警部!ネコ警部!!

警部!聞き込みの結果、現場付近で不審な車の目撃情報を得ました!!

警部!かわいいねって言われました!!



[ 2006/10/28 19:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■大人の休日 


うふぅ・・・大島くん。

ああ、大島くん。どうした?休みの日に自宅まで来るなんて。

ああ、大島くん。教えて欲しい事があるだって?キミは本当に仕事熱心だね。

ああ、大島くん。私は休日を満喫していたところだよ。

ああ、大島くん。キミもやってみるかね?ここのL部分がちょうどいいんだよ。。

ああ、大島くん。どこに行くんだ?おーい大島くん。



[ 2006/10/28 12:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■やっぱりイオンは安い 


掲示板の「ののし」さんTHX!!

あら奥さん、奥さんもたくさん買い込みましたね。

あら奥さん、お一人様五人までだから、うちなんて主人も並ばせましたわよ。

あら奥さん、じゃあお宅も今夜は煮っころがしですか。



[ 2006/10/28 08:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■きゅるるるるん☆ 


愛の魔法できゅるるるるん☆

だから我が国の対応と致しましては、ここからここまできゅるるるるん☆

核爆弾なんて、きゅるるるるん☆



[ 2006/10/28 01:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■飛べよ 


ちょ!母ちゃん!!

待て!オレは美味しくないって!!

結構ぱさぱさしてるって!高カロリーだからやめとけって!!

やめろって!あ、オレ寄生虫飼ってる!寄生虫飼ってるってば!!

痒くなるって!背中とか痒くなるって!!やめとけって!!

あ!向こうに女子高生が!!ほら!女子高生がミニはいてる!!

うわ!すっげー!!ほら!エロいって!!お前ら見れって!!

待て!オレは美味しくないって!!



[ 2006/10/28 01:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■メリーさんの羊 


「メリー!!」「なんでお前はタメ口!?」

「メリーさん!どこ行くん!?」「ジャスコ!ジャスコ!!」

「メリーさん!何買うん!!」「ネピア!ネピア!!」

「メリーさん!週刊誌の内容は事実ですか!?」「何もお話することはありません!!」

「メリーさん!ちょっと!!」「ちょっとちょっと!!」

「あやや大好きっこさん!あやや大好きっこさん!!」「ラジオネームで呼ぶな!!」

「メリーさん!幾らか貸して!!」「この前、前借りさせたろ!!」

「メリーさん!体が目的だったのね!!「ちが!好きだって愛してるって!!」

「メリーさん!呼んだだけ!!」「あ、はい!!」

メリーさんは今日も大人気。



[ 2006/10/22 22:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■犬会議 


人犬費も大変なことになってるぞ

「犬部長、最近社内が犬臭いんだが」

人犬費はどうなってるのかね?

「犬課長、犬社長にどう説明するつもりかね」

でも骨ですもんね

「だって犬ですもんね」



[ 2006/10/22 19:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■ネコドライブ 


ファンの音がにゃーにゃーうるさい

ネコドライブを増設すると、ネコの手を借りた程度の容量が増えました。

ときどき肉の焼けるニオイがするけど、今のところ問題はありません。

窓の外からは、逃げた飼い猫を探している子供の声が聞こえてきます。

ときどき涙声がするけど、今のところ問題はありません。



[ 2006/10/22 19:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■認印を押す練習 


いっち!にっ!なっつ!いんっ!

「こちらに判子をお願いしま…ぐわっ!!」



[ 2006/10/21 23:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■もうすぐ披露宴なのに 


あの人遅いわね…。

もうこんな時間なのに、何をやってるのかしら?

もう式が始まっちゃうわ…。




あの人ったら足が遅いのに

まだその大事なレースは終わらないのかしら…?



[ 2006/10/21 22:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■はーーーーーーーー 


それ以前に息がくさい!!

「ねえ!まだニンニクのニオイする!?」



[ 2006/10/21 22:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■○× 


やっぱり○か

お笑いウルトラクイズみたいな番組に出演して、出題された問題の答えが分かった人は、数メートル先に設置された○か×かのボードまで全力で走って、二分の一の確率で○か×の発泡スチロールで出来た扉を突き破って、正解の扉の先には中学校の体育館に置いてあった、授業が始まるまでその上でプロレスごっこをする奴が絶対いる、あのフワフワマットがあって安全なんだけど、間違えた扉に飛び込むと小麦粉のプールがあって、粉まみれになっちゃって楽屋に帰る人達。



[ 2006/10/21 22:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■絵画 


ぐぅぅぅぅぅぅぅ

これは素晴らしいビックマックですね。

うん、食べたいね。

うん、食べたい。

コーラで流し込みたいね。

うん、流し込みたいね。

それはそうと、お腹減ったね。

うん、お腹減ったね。

大盛りでも食べに行こうか。

うん、大盛り食べに行こうよ。



[ 2006/10/18 08:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■公衆電話 


10円貸して

地元じゃ有名な心霊スポットのトンネル。

そのトンネルの手前にある公衆電話、昔々、不良同士のケンカで袋叩きにされた少年が、助けを求めに命からがらその公衆電話まで逃げ出したのでした。しかし少年の思いは届かず、その公衆電話までもう少しの距離で再び彼は不良に捕まり、頭からガソリンをかけられ火をつけられたのでした。

深夜、その公衆電話から発信すると、すすり泣く声が聞こえると言います。その声は少年の伝えたかった言葉なんでしょうか。

そのトンネルは肝試しをする絶好のポイントで、夏になると多くの若者が面白半分で集まります。もちろん僕もその大勢の中のひとりでした。じゃんけんで負けた僕には罰ゲームが与えられました。その公衆電話で通話をしなければならなくなりました。

ここから先は思い出すだけでも鳥肌が立ちます。あの時、僕は強がりながらも震える手で受話器を持ち、恐る恐るプッシュボタンを押しました。その時、事件は起こったのです…。

十円が無かった…。

だって百円入れたらもったいないしね。お釣り返ってこないし。



[ 2006/10/17 22:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■相談 


あの・・・

先生、そろそろ例の融資のお話なんですが…。

ふぉっふぉっふぉ、次はキミの番じゃよ。

あ…はい…。



[ 2006/10/17 21:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■立てこもり犯 


ネコ先輩!!ネコのくせに!!

「おとなしく武器を捨てて出てこい!!」

先輩!ネコのくせに犯人を刺激し過ぎです!!

「もういい、お前達には任せておけん!」

先輩!ネコのくせにそんな無防備じゃ危険です!!



[ 2006/10/17 20:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■探し物 


戦車が壊れてん

あっれー?

ボンドどこに入れてたっけボンド?



[ 2006/10/17 19:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■太陽へ続く道 


わかる人は30代

この道は太陽に続く道。

真っ直ぐ歩けばいつかは太陽に続く道。

屋敷要もポンセも歩いてきた大洋に続く道。



[ 2006/10/17 17:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ネコホイホイ 


ボストンバッグを置けばエスパー伊東ホイホイ

ネコホイホイ。

ネコをネコそぎネコホイホイ。



[ 2006/10/17 11:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■生ビール 


自分で書いて気持ち悪くなりました

これを見るとビールを買うのが馬鹿らしくなるね。

「そうだこの手があったのか!!」的な感動すら覚えるね。頭の上に電球が現れてピカーン!!みたいな。頭の上のパルックがピカーン!!みたいな。「ビールなんて買うもんじゃなくて、オレから出るもんじゃん!!」みたいな。「朝勃ちの時なんか直に飲めるじゃん!!」みたいな。

昔、飲尿健康法なんか流行っちゃって、朝一番のおしっこを飲んだら健康になれるなんて話があって「小便なんか飲めるかよ!!」なんて思ってたけど、良く考えたらビールじゃん!朝一番のおしっこなんて、良く考えたら一番絞りじゃん!!もったいねぇ!!オレのおしっこだってクリーミーな泡が立つし、小麦のような黄金色だし、いける!きっと今ならいける!!ちょっとトイレ行ってくる!!

ダメだ、全然冷えてねぇ。



[ 2006/10/17 09:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■布団の中で 


ひっぐ・・・ひっぐ・・・

うっ…ううっ…うえーん…うっうっ…



[ 2006/10/17 08:56 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■お乗り換え 


お母さんの病院行き

まもなく終点、終点。

七国山方面へお行きの方は、ここからネコバスにお乗り換えとなります。



[ 2006/10/15 19:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■アルプスの少女廃棄 


やっちまった

さーて、どうしよっかなー?

あー、どこに埋めよっかなー?



[ 2006/10/15 18:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■ホットドッグ 


もしくは松岡修造みたいな犬

ホットドッグ。

熱いドッグ、ホットな犬。

ルー大柴みたいな犬。



[ 2006/10/15 18:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■計量 


これは凶器じゃね?

「体重はクリアしてるんだけどさー」

「うん、リミットはパスしてるんだけどねー」

「これは反則だよなー」

「うん、これはルール違反だよなー」



[ 2006/10/15 16:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)


