プレゼント オレ日記 2006年12月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■まぁ、それでもあいつの事が大好きなんだけどな。 


待つのは嫌いじゃないからいいけど

遅いなあの野郎。

「ちょっとダイソーに買い物に行ってくるからここで待っててね」なんて置いて行かれて、もうかなりの時間が経ってるんですけど。めっちゃ暇なんですけど。もう二回目の春が来るんですけど。何県のダイソーまで行ってるんだって話なんですけど。

どんだけ商品選んでんだよって話なんですけど。100円なんだから迷うなよって話なんですけど。100円だからって余計なもん買いすぎてんじゃないの。100円と思って買ったら実は300円だったりしてんじゃないの。それで遅くなってんじゃないの。最近の100均は100円以上の商品置きすぎなんだよまったく。レジで気付いても今更引き返せないっての。

それにしても遅いなあの野郎。

でも何でダイソーに買い物行くのに、ちょっと涙ぐんでたんだろうな。



[ 2006/12/28 09:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■お別れ 


年末の慌ただしさの中、またも友人に不幸が起こった。彼とは職場で知り合い、共に営業マンとしてマイホームの販売促進で競い合っている。マイホームは一生に一度の買い物である為なかなか契約が取れず、互いに励まし合い、時には愚痴をつまみにグラスを交わした夜もある。そんな彼が体調を崩したのは半年前。

経過は順調だと聞いていた。来週にも退院出来ると聞いていた。そう、そう聞いていた。

外には粉雪が舞い落ち、サンタクロースが年に一度だけ働く日。聖なる夜の静かな夜に着信音が鳴り響いた。子供の頃に信じたサンタクロースは、プレゼントではなく訃報を持って来たのだった。

眠るように瞳を閉じた彼は、まるで生きているかのように綺麗な笑顔だった。オレは焼香をしながら、最後の別れを告げた。そして奥さんとまだ幼稚園児の一人息子に挨拶をし、足早にその場を去った。帰り道は涙で真っ直ぐ歩けなかった。

「お父さんお帰り」

ああ、ただいま。

「お父さん、どこに行ってたの」

ああ、お友達のお通夜に行ってたんだよ。

「お通夜?」

ああ、まだ知らないよな。そうだ、家に入る前に清めの塩をかけてくれないか。

「うん、待ってて」

長年働いて、やっとの思いで買ったマイホームへ帰ると、今年から小学生になる息子が迎えてくれた。オレはこの子の為に、そしてあいつの分まで生きる。そう深く胸に誓った。

「お父さん、塩持ってきたよ」

オレは塩をかけてもらう為に、息子に背中を向けた。いつかはこの子も同じ悲しさを知ることになるんだろうな。こんな悲しい思いはして欲しくは無いが。大切な人を亡くす悲しみは、出来ることなら二度と感じたくない。しかし、生を受けて生きている以上、避けることは出来ないのか。

「お父さん、塩かけるね」




ぐったり

「うわあああああああっっ!!お父さんっっ!!!!!」



[ 2006/12/26 08:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■帰ってくれ 


チェ・・・チェンジお願いします

オレが指名したのはお前じゃねえよ!!



[ 2006/12/26 08:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■オレを縛り付ける鎖のような何か 


オレは自由になりたい。

今のオレはまるで鎖に繋がれた犬。その鎖の長さまでしか動くことが出来ない。オレを縛り付けてるこの鎖は何なのだ。オレを縛り付けてるものは、正義なのか常識なのか道徳なのか。

いつも欲しい物は目の前にある。あと少し手を伸ばせば掴める距離に。しかし、その鎖のせいで踏み出すことが出来ない。オレは与えられた半径数メートル程度の領域で大人しくするしかないのか。

もっと自由になりたい。もっと自由に生きたい。野良犬のように誰にも邪魔されず、知らない土地のさらに向こうまで、何も気にすることなく、誰にも縛られることなく。もっとオレらしく、もっと自由に。

飛行機雲が消えた先には何が待っているのかな。太陽の沈む場所には、どんな花が咲いているのかな。流れ星の行き着く先で祈る少女の涙は、どんな宝石となっているのかな。鎖の向こうには、どんな素晴らしい世界が広がっているのかな。

本やニュースはもう飽きた。この目でしか確かめられない世界がオレを待っているはずだ。オレはそれを見て、それに触れて、それを感じ、それを抱き、それを確かめて、それを知りたい。

神様、あと一歩踏み出せる勇気、オレを縛り付けるこの鎖を引きちぎる力をください。神様、オレはあなたの様に空を飛びたいと思ったことは一度もありません。しかし、この鎖を引きちぎる力さえあれば、この鎖から逃れることが出来れば、それは鳥や蝶のように自由に空を飛ぶことと同じなのです。

神様…。




ほれほれ入れてみ?

「ほら、ちんこ入れたいでしょ?入れてみ?入れれるもんなら入れてみ?」


神様…せめて鎖をあと10センチ長く…。



[ 2006/12/23 22:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■ストーブの前で 


さっびー

わかった!わかったから!!

今からスイッチ入れてやるから!だからそんなに睨むなっての!!



[ 2006/12/23 22:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■手を繋いで 


砂のお城作って遊ぼうや

ほら姉ちゃん、ちょっとこっち来いや。



[ 2006/12/22 09:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■違法マッサージ店 


オレはベテラン刑事。別の意味でのベテラン刑事。性的な意味でベテラン刑事。主に悪質風俗店の捜査を担当している。近頃、密入国でビザを持っていない不法入国者を雇っている店舗や、風営法の許可を取らずに経営している店舗がこの辺りで増えている。

そしてこの店が、近隣から密告のあったラーメン店。ここで食事をしていると、店の奥から男女の怪しげなあえぎ声が聞こえてくるらしい。その密告を受けてから、売春の容疑で毎日この店に通っている。それにしてもこの店は、信じられないくらいチャーハンが不味い。

チャンスは今日限り。今日で派遣の契約が終わる。明日からは別の派遣会社で倉庫内軽作業のバイトで動けない。オレは店主の隙を見て気配を消し、奥の部屋へと忍び込んだ。


「ああ、気持ちいいよ」

「もっと優しく、もっと気持ちよくしてくれ」

「ああ、そこだ。そう、上手だ」

「ほら、こんなにパンパンになっちゃってるよ」

「ああ、もう声が出てしまいそうだ」

「もっと激しく擦ってくれ。もっと激しく揉んでくれ」

「ああっ!もうガマン出来ないっ!!」


こ、これは性行為!!エロい!!

オレは息を飲み込み、大人の理由で前かがみになったまま、ドアノブに手をかけた。


「ガッ!ガッ!ガチャ!!」(押すタイプのドアなのに二回も引いてしまった音)


「動くな!警察だ!!」



きゃ・・・きゃいーん・・・

「ちょ!かわいすぎてそれ違法っ!!」



[ 2006/12/22 09:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■残したお弁当 


ねぇ、今日はちゃんとお弁当残さず食べたんでしょうね。

うん、残さずに食べたよ。

本当でしょうね、ちょっとお弁当箱見せてごらんなさい。

いや、学校の引き出しに忘れたっ…忘れたのっ!

嘘ばっかりおっしゃい!そのカバンをこっちによこしなさい!

いやっ!あのっ!ぎゃふん!

ほら!今日も残してるじゃない!

いやっ!残してないってば!

残してるじゃないの!あなたは何でそんな嘘ばっかり言うの!

ちゃんと食べてるよぉ!

食べてないじゃないの!何で全部食べないの!




器用に食べたね

食べてるってばぁ!



[ 2006/12/17 12:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■記憶を頼りに母親を捜す物語 


もっと酸っぱかった

違う、この人もお母さんじゃない!

ニオイが違う!僕はもっと臭いとこから産まれたもん!

産まれる時に通った出口は鮮魚のニオイがしたもん!



[ 2006/12/17 00:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■安らかに 


死因は呼吸困難による窒息死でした…。

圧迫され…身動きも取れずに圧迫されっ…ううっ…。

すいません…お見苦しいとこをお見せ致しました…。

でも見てやってください。

この子の安らかな顔を…。

私には笑っている様にしか見えないのです…。

きっと…きっと今頃は天国に旅立っているのでしょう…。




ちょっとオレと代われ

天国へ…。



[ 2006/12/17 00:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)

■今はただ 


たまたまだよ

疲れちゃったら少し休憩して行こう。少し雨宿りをして行こう。
今は雨が降っているだけ。晴れた日もあれば雨の降る日もあるさ。

止まない雨は無いよ。
止まらない涙も無いよ。

今は雨が降っているだけ。今は涙がこぼれているだけ。
今はただそれだけ。きっとそれだけ。



[ 2006/12/12 12:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■もう、お前どんだけ。 


どんだけすきっ歯なんだよと

喋ってるときに、めちゃめちゃツバを飛ばす奴がいるよね。

もうお前、どんだけ興奮しちゃってんだよと。どんだけ口の中が湿ってるんだよと。どんだけお前の体は水分で出来てるんだよと。どんだけおしっこ我慢してんだよと。どこの山脈の天然水なんだよと。そのツバが目に入った日には、どんだけオレの目が乾いてるんだよと。どんだけオレは潤いを求めてんだよと。

でもオレもツバを飛ばすほど怒った出来事がありまして。

つい先日、うちの社員が仕事を休みたいと言い出したんですよ。それで理由を聞いたら「婆ちゃんが死んだー」と言うんですね。確かこの前も「婆ちゃんが死んだー」という理由で休んだんですよ。

もうお前、どんだけ婆ちゃんいるんだよと。どこのジャングルの民族かと。お前の家庭どんだけ高齢者社会なんだよと。

もう流石に怪しくなって「お前この前も婆ちゃんが亡くなったって休んだろ?」って聞いたんですよ。その婆ちゃん、どんだけ死んでんだよと。どんだけ復活してんだよと。どんだけザオリク唱えてんだよと。どんだけMP使ってんだよみたいな。

そうしたら「いや、あれはひぃ婆ちゃんですわ、今度はひぃひぃ婆ちゃんですわ」ってぬかしよる訳なんですよ。次は絶対ひぃひぃひぃ婆ちゃんが死んだとか言うのが中尾中尾なんですよ。間違えた、ミエミエなんですよ。

もうお前何世帯住宅なんだよと。何LDKなんだよと。どんだけ長生きしてんだよと。何時代生まれなんだよと。どんだけ健康なんだよと。どこの山脈の天然水飲んでんだよと。どんだけ体にお気を付けてんだよって話ですよ。

まぁそこまで言われたらオレも納得したふりをするしかないですから、仕方なく休みをあげたわけなんですよ。モヤモヤした気持ちを抑えつつ、仕事で移動の為に駅に向かったのですよ。ケンケンパで。

さすがにケンケンパじゃ、駅まで4時間も掛かったんですが、到着したら到着したで駅のホームがやたら込んでるんですよ。お前ら、どこに民族大移動してんだよと。どんだけ並んでんだよと。どんな任天堂DSが発売されるんだよと。何色の任天堂DSが発売されるんだよと。

すると鉄道を趣味とされている方々が、ホームを占領して電車の写真を撮っているんですよ。それで通行人が通れずに込んでいるというわけだったんですよ。もうお前、どんだけ夢中になってんだよと。午後は○○おもいっきりテレビを見てる主婦かよと。お前それ何眼レフなんだよって話ですよ。

で、オレはまだしも車椅子の人も迷惑してたんで注意したんですよ。「困ってるんで道を譲って貰えませんか?」って。そうしたらその鉄道を趣味とされている方々は「今、写真撮ってるのわかるでしょ!?」ってもうアホかとバカかとローサ加藤。お前、撮るならオレを撮れよと。オレの若さで一番輝いている時期を撮れよと。ローアングルでオレを撮れよと。

まもなく、その騒ぎを聞きつけた駅員さんが注意しに来たわけなんですよ。でもこの鉄道を趣味とされている方々はそれすら無視して「これは全長何メートルなんですか?」なんて質問しちゃって、駅員も「100メートルです」って喜んで答えてんじゃねえよと。思ったより長いじゃないか。



[ 2006/12/10 18:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)

■気になる標識 


「ねえねえ、お父さんこの標識はなぁに?」

こんな天気の良い日は、まだ幼い息子と海岸線までのドライブ。妻と産まれたての娘に留守番を任せて、男同士の付き合いってのも粋なものだ。知らない男が後部座席に乗ってはいるが。

息子も今年で3歳になり、どこで覚えたのか良く言葉を話すようになった。つい先日は寝言にて「宗教上の理由で…」と呟いたときはとても驚いたが。3歳にもなれば、好奇心旺盛な年頃だ。目に入るもの全てが気になり、目に入る全てのものが疑問に思えるのだろう。それよりもオレは後部座席の知らない男が気になる。

「ねえねえ、この40と書いてある標識はなぁに?」

ああ、この標識かい。これは40代は通行禁止という意味なんだよ。お父さんもあと10年しかこの道を通れないんだ。この道には40代が気になる誘惑ばかりあるからねぇ。だから40代は50代になるまで通れないんだ。40代はこの道を通った瞬間、死刑かリストラになるんだ。残酷だろ。だってこの道沿いには40代が気になるアレがあるからねぇ。

「ねえねえ、この2つに分かれた矢印の標識はなぁに?」

ああ、この矢印かい。これは「おしっこが2方向に出たときは結構パニくるね」って標識なんだよ。お父さんも今朝、そのトラブルでトイレをびちゃびちゃにしてお母さんに怒られたんだ。お前も妹とケンカしたりするだろ、それと一緒だよ、方向性の違いなんだよ。きっとおしっこもそれぞれの道を歩いて行きたいんだろうねぇ。あ、40代が気になるアレだ。相変わらずアレだなぁ。

ああ、それにしても気持ちの良い天気だ。たまには仕事のことも忘れて、こんな青空の下を走り抜けるのは最高だなぁ。ピコン。なぁ息子よ、お前はオレの希望だ。ピコン。勉強は出来なくてもいい、元気に育て。ピコン。目に映る全てのものを純粋に受け止め、綺麗なものを綺麗と言える心、悲しいときに涙を流せる心、そのような大人になってくれれば、ピコンピコン。さっきから後部座席の知らない男がゲームボーイしている。ピコンピコンうるさい。

「ねえねえ、この穴を掘ってる標識はなぁに?」



「へぇ~」

ああ、これかい。これは「この先、死体遺棄中」という意味だよ。ほら見てごらん、実際に作業のまっ最中だね。あの人が黒いシルエットなのは、まだ番組の冒頭だからだよ。番組の後半部分でメガネをかけた蝶ネクタイの小学生が謎を解くんだ。姿はそのときまでのお楽しみなんだよ。ほら、汗を掻きながら一生懸命に埋めているだろ。きっとお金でも借りてたんだろうねぇ。男の汗って美しいよなぁ。お前もたくさん汗を掻いて大きくなるんだよ。



[ 2006/12/10 02:57 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■密告 


あの飼い主めっ!!

うわ!案の定、保健所が来やがった!!



[ 2006/12/10 02:54 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■そしてネコは夢を見る 


サンタさん・・・

むにゃむにゃ…。

サンタさんは今年も来てくれるかな。いい子にしてますから今年もプレゼントをください。ちゃんと靴下も枕元に置いておきますから、ロシアの国家機密をください。もしくはまだ抵当に入っていない担保をください。もしくは選挙権をください。もしくは人間の愛の言葉を感じることの出来る耳をください。もしくは人間に感謝の気持ちを伝えることの出来る口をください。もしくは人間の期待に応えることの出来る力をください。もしくは新しい飼い主をください。



[ 2006/12/10 02:53 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■カレーのニオイ 


たぶんカレーうどんだね。

あ、カレーのニオイがする。

お前んち、今日もカレーなんだね。きっと給料日前なんだろうね。



[ 2006/12/10 02:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■S.G.G.K “スーパー頑張りゴールキーパー” 


「くそっ!これ以上点はやらん!」

「そう何度も抜かれてたまるか~!」


もりさきくん するどいパンチング!



くっ!ガッツが足りない!

もりさきくん ふっとばされた~!



[ 2006/12/09 22:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■かくれんぼ 


おせーよ!

もーいーかい?


どきどき・・・

まーだだよ。

おせーよ!

もーいーかい!

完璧!

もーいーよ!



[ 2006/12/07 19:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■消えるマジック 


ほら、貯金も消えた!

ハンドパワーです。

ほら、持ってたタバコが消えたでしょ?

もう一回だけやって見せるね。

ここにタネも仕掛けもないギター侍があります。

これをこうすると・・・

ほら、持ってたギター侍が消えたでしょ?

ブラウン管から消えたでしょ?



[ 2006/12/07 12:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■告白 ~昼休みに階段で~ 


あの、その、えーっと、あのー

「じゃあ、私はそろそろ授業に戻るね」

「あ、うん、ごめんね」

おおおおおおおおおおおい!「あ、うん、ごめんね」じゃねーよ!何を謝っちゃってんだよ!告白するんじゃなかったのかよ!言えって、今がチャンスだって!ほら、お前、彼女帰っちゃうって!言えよ!オスだろーが!モキモキモキモキしちゃうぜ!さっさと告っちゃえって!!

「あ、あの・・・」

「ん・・・?」

ほら!頑張れ!「ずっと前から好きでした」って言うんだよそこで!「精子の頃から好きでした」って言えよ!「交尾を前提にお付き合いしてください」って言えよ!男を見せろよ!ちんこを見せろよ!!

「じゃあ、私はそろそろ授業に戻るね」

「あ、うん、ごめんね」



[ 2006/12/07 10:17 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■悲しいお知らせ 


エスパルスの星を目指します!

ぶっちゃけ、僕たち野球よりサッカーが好きです。

ぶっちゃけ、野球のルールが良くわかりません。

ぶっちゃけ、顔面セーフだと思ってました。



[ 2006/12/07 10:15 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■夢の中へ 


おーい、オレの靴下知らなーい?

知らないわよ、またどっかに脱ぎっぱなしにしたんじゃないの?

それがどこにも見つからないんだよ。オレ、冷え性なのに。

知らないわよ、あのねずみ色の靴下でしょ?

かばんの中も机の中も探したけれど見付からないんだよ。

知らないわよ、まだまだ探す気ですか?

それより僕と踊りませんか?うふっふー。





この犬も冷え性なんだね

むにゃむにゃ…。



[ 2006/12/03 18:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■Imagine 


重い・・・

ライフルを使った見せかけの平和よりも、音楽で世界を平和にしたい。

引き金よりも、心に響くメロディを弾きたい。

Imagine there's no countries
it isn't hard to do
nothing to kill or die for
no religion too
imagine life in peace

でも、ギターは弾けないから、カスタネットで世界を平和にしたい。



[ 2006/12/03 18:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■空からカキ氷が降ってきた 


うま!うま!

空からカキ氷が降ってきた!!

うまい!このカキ氷うまい!!シロップかかってる!!

黄色いシロップかかってる!メローイエロー味のシロップだ!!

でもタンパクの味がする!しまった!こ、これはおしっこだ!!

じゃあ!こ、この練乳は!?



[ 2006/12/03 18:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■火曜サスペンス劇場 


船越英一郎しか止められない

にゃにゃにゃにゃん!(それ以上こっちに来ないで!!)

にゃんにゃにゃにゃんにゃん!!(それ以上こっちに来たら、ここから飛び降りるからね!そうよ、あの人を殺したのは私よ!来ないで!あの人が悪いのよ!あの人が憎かったのよ!!あの人は私だけを愛してくれるって…だから私は全てをあの人に捧げたのに…あの人はあの女と出来ていたのよ!結婚しようだなんて、私は騙されていたのよ!私は、私はあの人を、あの人を愛していたのよ!!)


わん?





[ 2006/12/03 18:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■面接 


暇そうだから

それで志望の動機は?



[ 2006/12/03 18:18 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■何も見ない聞かない言いたくない 


ほら、こっち見てるよ!

あのヤクザ、きっと童貞だよ!



[ 2006/12/03 18:18 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■街中いちゃいちゃ 


ネコのくせに!!

街中でベトベトしてるカップルが大嫌い。

人の目なんか気にしないでいちゃいちゃしちゃってさぁ。手を繋いで歩いてるカップルを見ると、もうその間を通りたい。その手を振りほどくように通りたい。後ろから自転車をチリンチリンして、その繋がった愛を真っ二つにしたい。嫉妬してるわけじゃないんよ。アポロのチョコの部分とストロベリーな部分は分けて食べるタイプなんです。あと、ブロック塀と電柱の間を積極的に通るタイプなんです。

手を繋ぐだけじゃなくて、抱きつきながら歩いているカップルも良く見るね。彼氏に体を預けるように、ふらふらふらふら歩きやがって。挙句の果てには、ちゅっちゅちゅっちゅとまぁハレンチな。彼女に回した手なんか、腰の辺りの微妙な位置に添えちゃってさ。そんなとこ落ち着かないだろ、もう少し下に穴があんだから差し込んでろよ。ちくしょう。

もうそんなカップル見てるだけで腹が立つ。しかも彼女が可愛かったら更に腹が立つ。愛し合ってるのはわかる。愛し合ってるのはわかるけど、もうそんなのは個室の中だけにしてください。個室の中で避妊を行なってしてください。ちくしょう。

オレだって大好きな人はいるよ。明日地球が滅亡するとしても、愛し続けたい人がいるよ。オレだけ地球が滅亡する直前に火星に逃げるけど、チャリで逃げるけど、お前らに負けないくらい愛してる人はいるよ。でも恥ずかしいからお前らみたいな事は出来ない。するなら個室でする。休憩料金を払って個室でする。

だって、街中でいちゃいちゃして勃起したらどーすんの。どうやって収めるの。彼女に抱きつかれながら歩いて、おっぱいなんかモロに当たっちゃって、人ごみの中でちんちんおっきおっきしちゃったらどーすんの。おブリーフがBETO×BETOになっちゃったらどーすんの。

お前らを見ているオレが。



[ 2006/12/03 00:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■画像ばとん 


ぼこっ

もう!後頭部ばっかり殴んないでよ!

だってお前の後頭部はガラ空きなんだもん。お前は後頭部に隙が有りすぎるんだよ。後頭部が常にお留守なんだよ。お前の後頭部は共働きかよ。お前の後頭部は旦那の月収だけじゃ苦しいのかよ。

もう!後頭部の家計に口出しすんなよ!

だってお前の後頭部はガラ空きなんだもん。お前の後頭部は油断しすぎなんだよ。お前、もしもここにジャスコで買い物した帰りの猪木が通りかかったら、絶対に延髄斬りされてるぜ。蹴られ放題だぜ。90分食べ放題の蹴られ放題だぜ。プラス1000円で飲み放題まで付いてくるぜ。

もう!その居酒屋、コンパにはもってこいじゃないかよ!

それになんだよそのネルシャツ。また母ちゃんがニチイで買って来たのかよ。お前の母ちゃんは本当にネルシャツが大好きだな。お前の母ちゃん、ミクシィでニチイコミュ立ち上げてんじゃねーのか。お前もそろそろオレみたいにファッションセンターしまむらでネルシャツ買えよ。オレはミクシィでしまむらコミュの管理人してるんだよ。びっくりするくらい、しまむら安いぜ。

もう!母ちゃんの悪口は言ってもニチイの悪口は言うなよ!

お前もいつまで後頭部痛がってんだよ。あ、お前、ちょ、手、手離してみ、ちょ、お前、襟足伸ばしてんじゃん。なんだよお前、ヤンキーみてーじゃんよ。今時そんな髪型、ヤンキーしかしてないよ。それ特攻の拓のどのキャラになりてーんだよ。どんだけぶっこみたいんだよ。

もう!天山になりたいんだよ天山に!

お前、まだプロレスラーになりたいの。やめとけやめとけ、プロレスラーみたいな肉体になったらネルシャツのサイズ合わないって。ギンガムチェックがタータンチェックみたいになっちゃうって。しまむらにはそんなサイズ売ってなかったって。でもびっくりするくらい、しまむら安いぜ。

もう!IWGP世界ヘビー級ネルシャツを奪取したいんだよ!

うわ、オレもそのネルシャツ欲しい!タッグの試合で勝ったら、IWGPタッグ世界ヘビー級ネルシャツ貰えるのか!?ネルシャツ好きなオレとしては絶対欲しい!ほら、オレのネルシャツ好きはしまむらで有名じゃん。ミクシィのネルシャツコミュにも入ってるじゃん。あ、また後頭部がお留守!

もう!後頭部ばっかり殴んないでよ!



どーもー、生意気タンクトップでお馴染み、ゆーきです。
今回は、照れると胸を押さえる事で有名なmoon pieceのむんちんが企画した画像ばとんを、ご飯をぽろぽろこぼす事で有名な荒くれ未亡人のkaedeさんから「貰わないと貴様みたいな弱小サイトは潰すぞ」的言い方で回されました。

ちなみにルールと流れはこちら

画像にコメントを付けるのは苦手です。今日もまた華麗に滑った気まんまんです。相変わらずの絶好調です。もう、ニチイと言いたいだけなんです。面白いとか面白くないとかそんな小さな次元は気にしていないのです。もう、ニチイと書きたいだけなんです。

バトンは、成金みたいなタバコの吸い方をする事で有名なエッセイ作家への道のまことさんに回します。おっぱいぽろりもあるよ。歯茎ぽろりもあるよ。



[ 2006/12/01 00:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)


