プレゼント オレ日記 2007年03月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■未来の大統領 


おじちゃんってばぁ

おじちゃん、何を狙ってるん?
ボクがこれで援護射撃してあげよっか、ばきゅーんって。

「ありがとう、でも今は集中してるんで静かにしてくれないか」

おじちゃん、休みの日は何してるん?
やっぱりマリオとかしよるん?今度遊び行ってもいい?

「いや、ヒゲを生やしてるからってマリオ好きなわけじゃないんだよ」

おじちゃん、ちょっとそれ撃たせてよ。
弾はいっぱいあるから、2~3発くらいいいじゃん。

「ダメダメ、ここは危ないから向こうに行きなさい!」

おじちゃん、このパジャマ見てよ。
ママにニチイで買ってもらったんよ。電車がいっぱい描いてるんよ。

「静かにしろ!そして向こうに行けよ坊主!!」

おじちゃん、この街は平和になるん?
それを使ったら平和になるん?使わないと平和にならんの?

「子供は口を挟むな!これで悪い奴を撃つと平和になるんだよ!!」

おじちゃん、それしか方法無いん?
それしか頼りにならんの?じゃあ今の大統領は頼りにならんね。

「うん、坊主が大統領になってくれたら平和になるんだけどな」



[ 2007/03/27 11:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■サッカー選手のモコモコ 


いやもうマジでマジで!

おら!ズボンも全部脱げよ!!

いや、本当にお金持ってませんて!ほら、みんな見てますって!!

コラ!痛い目に遭わなきゃわかんねーのか!?

ちょちょちょ、痛いのは嫌ですって!マジ、勘弁してくださいよー!!

靴下の中に隠してんのは知ってんだよ!出せよ!!

ちょちょちょ、隠してないですって!殴ろうとしないでくださいよー!!

靴下がやたらモコモコしてんじゃねーかよ!脱げよ!!

こ、これは貴重品ですって!実印とかゲオの会員証入れてるんですって!!

ちっ!だからサッカー選手の靴下ってモコモコしてんのか!!



[ 2007/03/27 11:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■トライニャングル 


猫の三角地帯より女の子の三角地帯(おパンティー)のほうが好き

いや、三角形だからトライアングルだから、猫だし、猫はニャンニャン鳴くし、それでトライニャングルでいいかなーと、いや、大の大人がトライニャングルなんて言ったら危険なのは知ってるけど、言ってみたらかわいいと思われるかなーと、言ってみたかっただけなの。かわいいって言われたかっただけなの。猫がかわいいのに、オレがかわいいと言われてると錯覚したかっただけなの。か、かわいいよね、オ……いや、ピ、ピンクのカーペット。



[ 2007/03/27 11:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■意地っ張り 


ZZZ…ごめん…ね…ZZZ……

おやおや、この子達ったら。

ケンカしたままゴメンナサイ言えないまま寝ちゃって。

まったく仲が悪いんだか良いんだか。



[ 2007/03/23 12:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■人間っていいな 


人間の愛っていいにゃー

いいなぁ人間って。

綺麗な洋服着て、美味しいご飯食べれて、気持ちいいお風呂に入れて、面白いテレビ見ながら、柔らかい布団に包まって眠るんだよにゃー。

いいなぁあの親子。

子供がお父さんの手を握って、お父さんもその手を握り締めている。その手のひらと手のひらの間の温かさが愛の温度なんだろうにゃー。どんな事があっても離れることない温かさだにゃー。

あのお父さんが握っている手紙、きっとあの子供が書いた感謝の手紙なんだろうにゃー。あんなにしっかりと握り締めて。涙をこぼしながら、あんなに震えて、よっぽど感無量なんだろうにゃー。

あれ、あのお父さん、そんな大事な手紙をなんで地面に置いたんだろう。今度は靴まで脱いじゃって、綺麗に揃えちゃって。子供の靴まで脱がしちゃって、天に向かって祈っちゃって。だけどその手を離さないで。

あれ、あの親子、こんなこんな寒い冬の日に海へ入っちゃったよ。まだ泳ぐには早いと思うんだけど。まったく人間って素晴らしい生き物で尊敬してるんだけど、ときどき意味わからない行動するんで不思議だよにゃー。



[ 2007/03/23 09:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■物忘れ 


気になる!!

ああ、思い出せん……。

この女、コウノトリがオレを運んできたなんて言ってるけど、まったくそんな記憶がない。ああ、まったく思い出せん。コウノトリに知り合いがいる覚えもまったくない。そんな業者も知らないし、運賃を支払った記憶もない。

唯一、記憶があるのは暗くて細い道。そう、暗くて細くて温かい道を通ってきた気がする。しかも逆さまに。あ、出口は少し臭かった気がする。

ああ、まったく思い出せん……。



[ 2007/03/23 09:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■静けさの中で 


あっ





やべ





どーしよ


……


ばれちった


オナラした?

う、ごめん…。



[ 2007/03/23 09:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■飛行機が落ちて結構経ちました 


LOSTを見た人しかわからんやん

ここは空と海の境目なのか、天国と地獄の境目なのか。

今日もあっという間に終わった。これから寝るつもりなのだが、夜になると森の方向が不気味で怖い。でも明日の朝には、仲間が見付けたというハッチに引っ越す予定だから海岸で寝るのも今日で最後だ。これで少しは安心だ。

おととい、数名がイカダに乗って海に旅立った。あまり話した事が無い奴らだったが無事なのだろうか。オレはここで祈ることしか出来ない。沈没しろと祈ることしか出来ない。オレも誘って欲しかったのに。

たった今、周りの連中が騒ぎ出した。原因は遥か向こうに見える黒い煙だ。何が燃えているのか。向こうには他の誰か住んでいるのだろうか。もう怖くて眠れなくなった。

それにしても腹が減った。先日までは中国人にウニを分けてもらっていたのだが、その中国人もイカダに乗って行ってしまった。ああ、ピーナッツバターが食べたい。あのデブが絶対持っていそうな気がするのだが。デブを見ているとこっちまで腹が減る。

そろそろ寝ようかと思ったのだが、また周りが騒ぎ出した。どうやら今度はイノシシが現れたらしい。せっかくうるさいガキもイカダに乗っていなくなって、やっと今夜からグッスリ眠れると思ってたのに。

ああ、何か後頭部が痛くなってきた。あの医者に診てもらいたいのだが、あの医者は女とイチャイチャしてるからイラつく。だいたいあいつはリーダーを気取ってるから気にいらない。

これを書いてるたった今、少し前から気になっていた女に話しかけられた。愛の告白かと思ったら「ビンセントって犬を見なかった?」だってさ。ガッカリして「そんな犬見てねぇよ」と返事したらあの女、またイラク人のもとへ帰って行った。なんだよみんなイチャつきやがって。ああ、昨日会ったフランス人がもう少し若ければなぁ。

いつの間にかこんな時間だ。明日はハッチへの引っ越しで大変だから今日はそろそろ寝ようっと。



…。


……。



ああもう、赤ん坊の泣き声がうるさくて寝れん。あのヤンママめ、早くガキを泣き止ませろよ。明日は引っ越しで大変なのにさぁ。あの彼氏気取りのバンドマンの麻薬野郎は絶対にあの女を狙ってるな。お前のバンドなんか誰も知らねーよ。クソが。

あー、はよ寝なヤバい。



[ 2007/03/20 02:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)

■オレの背中、ただの背中。 


男なら誰しも、背中に様々なものを背負って生きている。

まずは自分のプライド、そして養わなければならない家族。
社長なら自分の立場、そして守るべき社員の生活。
格闘家ならファンの応援、そして所属する団体の看板。
軍人なら愛する母国、そして心半ばで死んだ仲間の想い。

それはとても重く、時には押し潰されそうになる。
しかし、それは運命。決して投げ捨ててはならない。

この背中、ただの背中。
生まれた時からずっと一緒にいる背中。

だけど生まれた時から、両親の期待を背負って。
それからどんどん背負うものが増えていって。

道路の向こう側の小学生。重そうに背負った黄色いランドセル。
将来の明るい希望を背負わされているのか、それとも。
それとも、これから沢山のものを背負う練習なのか。

けれど背負うものが大きく重たいほど強くなれる。
だからしっかり足を踏ん張って、前へ前へ。



お、男の子だもんっ!

「もう、疲れて歩けなーい」

「お、お前、最近太りすぎじゃね」



[ 2007/03/19 00:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■どすこいパブ 


ぽっちゃりうっちゃり

私たち、なかなか指名されないね。

うん、私もう実家に帰ろうかと思ってるの。

どうしてよ!一緒に横綱(ナンバーワン)目指すって約束したじゃない!!

もう耐えられないのよ!こんな揉み出される毎日が!!

そっか、そんなに思い詰めてたんだ…。

昨日も故郷の友達から電話があって

うんうん。

「美香なら歌舞伎町でもナンバーワンになれるよ!」って

うんうん。

もう誤魔化すのが嫌なの…。

そうだよね、両国で働いてるなんて言えないもんね…。


※画像は俺的ニュースの盛りwのエロスより頂きました。こんな下品な画像はほら、ウチのサイトは清純派ですから、エロとか一切無しの方向ですから、ほら。



[ 2007/03/18 02:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■好きな夢が見れる魔法 


これを掛けて暖かくして眠りなさい。あらまぁ、ぐっすり眠っちゃって。何の夢を見ているのでしょうか。

さぁて、子猫がぐっすり眠っている間に、少しお話をしましょう。

夢で思い出したのですが、見たい夢がある時は、枕の下にその写真を置いて寝ると見れるという言い伝えがあります。迷信であれ何であれ、それはそれは昔から信じられてきたロマンティックな言い伝えなのです。

私もそう信じていました。幼き頃は好きな女の子の写真を置いたり、欲しい玩具の写真を置いたり、行きたい外国の写真を置いたり、死んでしまったお爺ちゃんの写真を置いたりしたものです。思春期の頃にはエッチな本を置いて寝た日もありましたよ。ここだけの話ですけどね。


ニャー。


おやおや、そんな話をしている間に子猫が起きてしまったようです。おやおや、その鳴き声はお腹が減った合図ですね、さっきご飯を食べたばっかりなのに。




ニャオーン

どうやらサンマの夢が見れたみたいですね。



[ 2007/03/17 22:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■だるい 


だっりー

はぁ、今日は何もやる気が起きない。

ああ、もうだるい。だるすぎる。

「おーい!散歩に行くぞー!!」

いやだいやだ、行きたくない行きたくない。

よし、同化だ。カーペットに同化しよ。

うわ、カーペットめっちゃ気持ちいい。更に動きたくないや。



[ 2007/03/15 06:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■腕を伸ばしても足りないくらい 


知らなかったろ!?

知ってるかお前!世界ってこれくらい広いんだぞ!!

だからもっといい男いるよ!世界は広いんだって!!



[ 2007/03/14 19:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■好き嫌い 


勝手に決め付けんな!!

だからオレは笹が嫌いだっての!!



[ 2007/03/14 10:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■45度 


小林部長っていっつも前髪を45度に立ててますよね。

ああ、綺麗に45度に立った日は調子もいいらしいぜ。

へぇ、さすが部長ですねぇ。出来る男は違いますねぇ。

ああ、食事しながらもビジネスの事考えてるんだろうな。


あっ!佐々木課長だ!!


佐々木課長もいっつも45度に立ててますねぇ。



課長は自由でいいよなぁ

ああ、またエロい事考えてるんだろうなぁ。



[ 2007/03/14 07:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■窓の迷路 


暇だなぁ

窓ガラスに流れる雨の跡って迷路みたい。

ここをこう行って、ここを右に曲がって、あ、行き止まり。



[ 2007/03/14 00:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■お腹いっぱい 


笹ばっかり4キロ喰った喰った

ねぇねぇ、爪楊枝もう1本取ってくんない?

誰に言ってんだよ、自分で取れよ。

もうお腹いっぱいで動けないのよ。

おいおい、食べてすぐ横になったら牛になるぞ。



[ 2007/03/13 21:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■設定ミス 


冷てぇ!!

うわ、今日の水冷たい。

うわ、マジで今日の冷たさハンパねー。

ちょっとー!飼育係のおじさーん!!



[ 2007/03/13 12:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■危険なお母さん 


やばいよお兄ちゃん!もうこんな時間だぞ!お母さんに怒られちゃう!!

大丈夫だって大丈夫だって!お兄ちゃんはもっと遊びたいんだ!!

やばいよお兄ちゃん!だってお母さん、昨日アレ買ってたもん!!

アレって何だよアレって!何を買ったっていうんだよ!!

やばいよお兄ちゃん!だってお母さんショーキンから出てきたもん!!

ショーキンって何だよショーキンって!!

お兄ちゃん!消費者金融だよ消費者金融!!


パタパタパタパタパタ


やばいよお兄ちゃん!お母さんが来たぁぁぁ!!



でかいウニが襲ってくるよぉ!!

「早く帰りなさい!もう5時よー!!」



[ 2007/03/13 07:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■女は努力して蝶になる 


太ってるからってブタブタ言わないで。

だいたい男の人っていっつもそう、男の人って外見から入るでしょ。この前なんて気持ち悪いおじさんが「お前を食べてやるぞー」なんて言わんばかりのエロい目で見てくるし。女を食べ物扱いしないでよね。

私だって努力はしてるのよ。毎朝ちゃんと走りこんでるし、食事も減らして頑張ってるのよ。出産でリバウンドしただけで、これでも4キロ痩せたんだからね。欲しかったドレスだって、もう着れるようになったんだから。

あ、もうこんな時間だ。愚痴を言ってたらいつの間にかバイトの時間だわ。



母子家庭は大変だわ

子供も寝静まったし、今から夜の街で私も蝶になるのよ。



[ 2007/03/13 02:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■子供の作り方 


「ダメよ、うちにはもう2匹もネコちゃんいるでしょ」

ミルクをいっぱいかけたコーンフレークを食べながら、お母さんに相談してみた。だけどお母さんの返事はいつもこうなんだ。いっつも返ってくるのは同じセリフ。まるで機械のようにその言葉ばっかり言ってくるんだ。テレビで偉い人が言ってた通り、女なんて本当に機械だよ。

僕はネコの赤ちゃんが欲しいんだけど、お母さんが買ってくれないんだ。だからと言って、どこかから拾ってくるのも怒られてしまう。もうネコは2匹もいるからいいでしょって。自分は高いバックばかり何個も買ってるくせに。お母さんなんて下痢の時にオナラして大変なことになっちゃえばいいのに。もう大嫌いなんだから。

それは小学校に登校するときだった。玄関の脇に置かれた植木鉢、もう花なんてとっくの昔に枯れてるんだけど、気付かない内に何かの目が出てたんだ。そういえばお母さんが何かの種を植えてたな。多分、これが育つと新しいバックが咲くんだろうな。

そっかそっか、土に種を植えて水をあげると新しい命が生まれるんだ。僕って天才。



これで完璧っと

そして僕が飼っているネコを土に植えてみた。ちょうどお昼寝してたんで良かった。オスのニャー太郎は熟睡してたんで簡単に運べたけど、メスのニャー崎コウは寝ぼけてたんで大変だった。でもこれで準備は整った。

あとは水をかけてやれば、新しいネコちゃんが土から生えて手に入るってわけさ。本当に僕って天才。

それを学校で先生に話したら、「2匹をセックスさせればいいじゃない」って言われたよ。うーん、セックスって何なんだろうね。大人が言うことは難しくてあんまりわかんないや。帰ってお母さんに聞いてみよう。



[ 2007/03/11 00:52 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■ミクシィの危険性 


うっほほーい!!

ぎゃー!ゴリラっぽいのが現れた!!

やばい!女性飼育員の谷村さんの方へ向かっているぞ!!
彼女の身が危ない!大至急、捕獲隊を呼べ!
大至急、ミクシィのメッセージで捕獲隊を呼べ!!

「園長!ピンチです!!」

ど、どうした!?

「捕獲隊の最終ログインは10時間前です!連絡が取れません!!」

な、なぁに!!何をやっておるんだ!!

「園長!谷村さんが!いい年して独身の谷村さんが!!」



マイミクになって!!

「大丈夫!ここは私に任せて!!」

谷村さん、無茶するな!いい年して独身の谷村さん、無茶するな!!

「大丈夫!私は獣神サンダーライガーコミュに入ってるから!!」

谷村さん、無茶するな!いい年して手癖の悪い谷村さん、無茶するな!!

「掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!掌底!」

捕獲隊はまだ到着しないのか!?

「園長!朗報です!」

ど、どうした!?

「捕獲隊の足あとがつきました!!」

で、でかした!!



こいつのリクエスト、拒否しちゃお。

「動くな!そこのゴリラっぽいの!!」

「我々は猛獣捕獲隊である!猛獣捕獲隊コミュである!!」

「無駄な抵抗はやめろ!動くとお前か谷村さんのどっちかを撃つぞ!!」


「よーし、良く狙いを定めるんだ!!」

「はい、副隊長!」

「隊長!狙撃指示を!!」

「隊長!早く狙撃指示を出してください!!」

「ちょっと待って、新着コメントが3件ある」

「隊長!レスしてる場合じゃありません!!」

「お、マイミクのリクエストが来てる」

「隊長!その人のプロフィール見てる場合じゃありません!!」

「よし、副隊長の権限で撃てぃ!!」

「はい!!」



オ…オレのバト……ン…

ずとーん!!


やーらーれーたー!!

「やったぞ!!」

「協力ありがとう!網を張るコミュの人々!!」



このネタがスベってる事には気付いてますか!? 「はい」

なぜこのような暴動に出たのですか!?

「はい、捕獲隊の方が僕のバトンだけしてくれなかったからです」

暑いですか!?

「暑いです」

捕獲隊の方はマイミクなんですか!?

「いえ、ちょくちょく足あとがついているだけです」

暑いですか!?

「暑いです」


みたいな危険性がミクシィにあるね。ミクシィって怖いね。



[ 2007/03/06 10:14 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(10)

■ふたりぼっち 


くすぐったいよ

キミも捨てられちゃったのか。

もし良かったら、キミも一緒にお風呂に入っていくかい。

そうなのか、キミもひとりぼっちなのか。

それなら今日からふたりぼっちだね。



[ 2007/03/04 22:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■マニアの楽しみかた 


「なんで今日の大会、西側のチケットが倍以上の値段なんだ!?」

「知らねーよ、でも東側が激安なんでラッキーじゃん」

「だなだな、東側を買っちゃおうぜ」

「それにしても楽しみだよなぁ、今日デビューする謎のマスクマン」

「マスクマンの正体見てみたいね」

「ばっか、見えそうで見えないのがマニアの楽しみなんだよ」



ところで、解説の○○さん。謎のマスクマンは寝転がったままですねぇ。

はい、対戦相手も立ったままで様子を見ている状態ですねぇ。

○○さん、どこが立ったままですか?

いや、リングの中央に立ったまんまじゃないですか。

ああ、そういう意味ですね。それにしても試合が動きません。

はい、お客さんもつまらないんじゃないでしょうか。

でも退屈そうにしているのは東側のお客さんだけですねぇ。

はい、西側のお客さんは何故か盛り上がっていますねぇ。

○○さん、どこが盛り上がっているんですか?

いや、西側のお客さんが盛り上がっているじゃないですか。

ああ、そういう意味ですね。それにしてもマスクマン起き上がりません。

はい、マスクマンはマスクが命ですからねぇ。

ええ、東側の客席以外にはもう正体がバレているんですがねぇ。

特に西側の席だと、マスクの下が丸見えですよね。



一番興奮してるのはレフェリー

「西側の席買えば良かったね」

「いや、オレは東側で良かったよ」

「でもパンツの中身見たいじゃんか」

「ばっか、見えそうで見えないのがマニアの楽しみなんだよ」



[ 2007/03/04 22:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■男ってだらしない 


ふんっ!下衆どもめ!

たまんねぇよな、あのスタイル。

お前、鼻の下伸ばしてんじゃねーよ。

お前だって舌出してんじゃねーよ。

やべぇ、ヨダレ垂れた。

お前、胸だけ見てんじゃねーよ。



[ 2007/03/04 17:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)


