プレゼント オレ日記 2007年05月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ドライブにぴったりな歌 


中央フリーウェーイ 
初めて逢った頃は毎日ドライブしてたのに
この頃はちょっと冷たいねー

おいおい、ドライブが楽しいのはわかるけどさ。
男同士でのドライブでそんな歌を唄うのはやめようぜ。
唄うならもっと他の歌を唄えよ。

地平線にー届くようにー
限界まで振り切ってくれーウォーウォウォウォー
イントザモニンローリー

おいおい、確かにドライブにぴったりな歌だけどさ。
ここは40キロ制限だし、英語の部分がめっちゃ適当やん。
唄うならもっと他の歌を唄えよ。

あーるー晴れたー昼下がりー
市場へー続く道ー
荷馬車がーゴトゴトー





こりゃ本当に楽だ

おいおい、今のオレらにその歌はリアル過ぎる。



[ 2007/05/30 11:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■ぷ 


金髪外人にそんな言葉で責められたい

ぷっ!無職童貞っ!?

日曜日は朝からインターネット!?

働け、お国の為に働け(笑)



[ 2007/05/30 01:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■君といつまでも 


小さな頃からずっと憧れていたタトゥー。

それは桜吹雪でも龍でも鯉でもない。僕の大好きだった猫のミーニャのタトゥー。
僕の大好きだったミーニャが死んでもう5年。
ミーニャは僕の中でまだ生きている。

僕が怒ったときには全力で逃げ出して、2メートル先でこっちを振り向く。
「まだ怒ってるかなぁ?」と確認するようなあの表情。
今でもまだ昨日のように覚えているよミーニャ。

だからこれから先、僕がミーニャを忘れないように。
そしてミーニャが安心して天国に行けるように。
僕とミーニャはいつも一緒だと確認出来るように。

だから僕はミーニャの姿を身体に刻む。

ミーニャは甘えん坊だったよね。
僕のお腹の上に乗って、いつもお昼寝をしてたね。
目を瞑ると、お腹に乗ったミーニャの温もりを思い出せるよ。

あはは、動くなってば、くすぐったいなぁ。

ミーニャ。僕の大好きだったミーニャ。
今日、初めてタトゥーを入れたよ。ミーニャの姿を彫ったんだ。
少し痛かったけど、車に跳ねられたミーニャの痛みに比べたら全然平気だよ。

僕たちはずっと一緒だからねミーニャ。
ミーニャの大好きだった僕のお腹にミーニャの姿を彫ったよ。
少し暖かくなったら本当にお昼寝しそうなほど、ミーニャにそっくりだよ。




メスなのにごめんね

特に一部分だけ、かなりリアルな完成度だよミーニャ。



[ 2007/05/27 09:49 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■ウンともスンとも 


3万払ってるのに

駄目だ、まったくビクともしない。

もうすぐデリヘル嬢がシャワーから出てくるというのに。



[ 2007/05/27 09:49 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■息子がいつまでも乳離れしません 


もうハタチになったのに情けないわ

もうお兄ちゃん達を見習いなさいっ。

まったくこの子はいつまでもママから離れないんだから。



[ 2007/05/27 09:48 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■ビルの顔 


それか、もうセックスしてます。

21時ちょうどのビルの顔。

きっと悪い人が住んでいる秘密基地に違いない。

もしくは明日は早い人が多く住んでいるに違いない。

もしくは小2がひとり暮らししてるに違いない。



[ 2007/05/22 21:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■風船フワフワ 


風船で空が飛べたら、飛ばないように子供は必死。

風船おじさんはどこかに飛んでった。

風船でどこかに飛んでいけると、そう思った風船おじさんはとても綺麗な心の持ち主だと思う。きっと太陽も白い雲もきっとおじさんには近くに見えていたんだろう。

風船につかまればどこまでも行ける。そう思っていたのはずっと昔の頃。その時は空ぐらいなら簡単に飛べたかも知れない。あの気持ちのままなら、風船を持ってフワフワ飛べたのかも知れない。

でも今では余計な知識や常識を覚えて、それがオモリとなって風船の浮力じゃカカトすら浮かなくなってしまって。なのに実の生活のほうはフワフワしちゃって。いろんな誘惑でフワフワ飛んで行っちゃって。そして今日もフワフワフワフワ。



[ 2007/05/22 18:45 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■いきおい 


家庭科の時もいつもそうだ

おおおおおおおおおおおおおおお!!

お前!理科室の水道かっての!!!!



[ 2007/05/22 12:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■戦いと戦いの間 


始発に乗り遅れた

それにしても次の戦場は遠いよねえ。

あ、タンポポやん。

あ、オレ写メ撮ろ。



[ 2007/05/22 08:43 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■どっちが悪い 


どちらかが非行に走る可能性大

幼稚園児の娘にチンチン触らせてごめんなさい。



[ 2007/05/21 23:43 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■鬼太郎のアンテナ 


そうだ、一反もめんを敷こう!

ぴーん。

父さん、下半身がすごい・・・妖気です。

父さん、すごい・・・チャンスです。



[ 2007/05/21 23:36 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ヤリ捨て 


ショックで呆然

きっと彼には新しい彼女が出来たんでしょうね。

きっと身体だけが目的だったのね。



[ 2007/05/19 09:21 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■お互い様 


にっちもさっちもどうにも

このブサイク野郎が。

お前の方がブサイクだっつーの。



[ 2007/05/19 02:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■クマのプーさん 


移動は徒歩で

クマの無職さん。

プーだから、モバイトで次の現場へ。



[ 2007/05/18 12:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■気になってたんだけど 


だって黒い部分が少ないもん

あのさ、前から思ってたんだけどさ、おじさん本当のお父さんじゃないでしょ?

むしろ、お父さん食べたでしょ?




[ 2007/05/18 10:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■連れション 


ブルっブルっ

おー、めっちゃ出よる。

おー、お前のめっちゃ飛びよるねぇ。さすが長いだけはあるわな。


顔が。


うわ!うそうそ、ごめんごめん!

おしっここっちに向けるなって!ごめんってば!!



[ 2007/05/15 19:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■何かおる! 


ほら!ここ見てみ!!

ここに何かおるから、その麻酔銃を貸して!!

ほら!早くしないと逃げるってば!!あーもう気付かれるってば!!

ほら!ここに美味しそうな何かがおるってば!!

煮付けにしたら美味しそうな何かがおるって!!

ね!だからちょっとその麻酔銃貸して!!

うわ!ここにおる何かはちょー危険!!危険が危ない!!

ほら!めっちゃ目付きが悪いもん!!

だからちょっとその麻酔銃貸して!!

もしくは大至急ここから逃げて!早く!ハリー!!

本当だってば!だからこっちにその銃向けんでってば!!



[ 2007/05/15 17:28 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■以外が 


以外の部分が・・・。

以外の部分が無くなった。以外の部分以外だけが残った。

以外の部分だけが無くなって非常に困る。

でも以外の部分以外だけ残っても非常に困る。


もうびっくりするほど真っ白

ホイールの中央に付けてた蛍光色のゲジゲジも無くなった。

スポークに挟んでたゴムボールも無くなった。

スポークに付けてたプラスティックの輪っかも無くなった。

あれ付けてたら走る時にカシャカシャ鳴るのに。

その代わりにティッシュが挟まってる。

でも以外の部分が無くなった。

もう頭の中が真っ白。

以外の部分を盗られた僕も、これを書いている人も。



[ 2007/05/15 17:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■失敗だーまん 


この記事は失敗だーマン(こ)

やだよー!やだよー!!

ママ(左足の下にいるクモ)もう次回作は撮りたくないよー!!


「こんなとこでギャーギャー泣かないの!!」


やだぼー!やだぼー!!

ママ(素直な人にしか見えません)おもちゃ買ってよー!!


「もうっ!ジタバタしないのっ!!」


やだよー!だってやだよー!!

ママ(バタバタしてる足を避けるのに必死)うわーーん!!



ぷちっ!



「うぎゃあー!」

大いなる力には、大いなる責任が伴う。



[ 2007/05/15 17:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■好きなニオイ 


3段目は少し違うんだよ

うはー、階段の2段目ちょーいいニオイ!!

オレはへそを掃除した後の綿棒のニオイが大好きです。
3日くらい風呂に入ってない時にちんこぽりぽりした後の、爪の間のニオイも大好きです。



[ 2007/05/11 21:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)

■設備投資 


なのにフリーター

お!今日のエリちゃんのパンティ、白!!



[ 2007/05/08 10:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■お出かけの前に 


あ、もうこんな時間か、パート行かなきゃ。

刺身の上に作り物のタンポポを置くパートに行かなきゃ。

あ、もう時間がない、洗濯物干してる時間がない。

よし、電気OK、財布OK、携帯電話OK、戸締りOK。

さぁ、パートに遅れないように急がなくちゃ、徒歩で。


あ、玄関のドアにカギしたっけな。

ちゃんとテレビ消したっけな、犬にエサあげたっけな。

したようなしてないような。



後ろ後ろ!

あ、お鍋の火を止めたっけな。

まいっか。



[ 2007/05/08 09:59 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)

■勉強したくなる部屋 


「あのー、ここの問題教えて欲しいんだけど・・・」

その瞬間、教室中の視線は僕へと向かった。
隣のクラスで一番のマドンナの南野さんが、友達が一人もいない僕に話しかける。
その非現実的な光景を皆、驚きの表情で動きも固まったままで。
六時間目の終了を告げるチャイムが鳴った直後の事だった。

「え、なんであいつに!?」
「うわ、あの人に話しかけてる人初めて見た!!」
「あああ、オレのマドンナが汚される!!」

そのヒソヒソ話が証明している通り、僕には本当に友達がいない。
休み時間も昼飯も、常に一人で過ごしている。
時に話しかけてくる女子はいるが、それは男子との賭けで負けた罰ゲームらしい。
だから勉強以外にする事がなく、おかげで成績は学年トップになれた。

「あの、これも罰ゲームですか? あ、慣れてますから大丈夫です」

いつもならこの後はお決まりのパターンで、
“キャー!助けてー!もうこれでいいでしょー!?キモーい!!”
だけど今日はいつもと違った。マドンナは首を左右に振った。

「いや、でもオレは知っての通り、マトモに女子どころか男子とも話した事がありません。
フォークダンスで誰にも手を繋いでもらえない程、みんなに僕は嫌われています。
だから、南野さんも軽蔑されちゃいけないから、誰か他の人を探してください」

「ほら、やっぱり優しい人だ」

「え?」

「私はずっと前から思ってたんだ。きっと優しい人なんだろうなって。
友達が出来ないんじゃなくて、友達を作らないだけなんだろうって。
みんなを傷付けたくないから友達を作らないんだろうなって」

「あ、いや、その・・・」

「じゃあ、私が友達になる!さぁ早速この問題教えてよー!!」

南野さんはかわいいだけじゃなく、この明るさと人の良さが人気の秘訣だ。
周りのヒソヒソ話も、この頃には男子連中の嫉妬に聞こえてきた。


“僕に出来た初めてのフレンド”


「じゃあじゃあ、ここは騒がしいから静かな場所に行こうよ!!」

「えっと、じゃあ僕が知ってる勉強部屋に行く?」

「行く行く!じゃあ校門で待ってるね!!」

そう約束すると、南野さんはダッシュで自分の教室へ戻って行った。
僕はドキドキしながら帰りの準備をした。
クラスの男子から飛んでくる紙くずや文句を受けながら。

僕のフレンドは本当に校門で待っていた。
緊張しながら歩いてくる僕に向かい、大きく両手を振ってくる。
かわいい、本当に南野さんはかわいい。

勉強部屋に向かいながらも、南野さんは僕にどんどん話しかけてくる。
周りから見たら、カップルだと思われているのかな。
そういえば、女子とこんなに話したのはいつ以来だろうか。
勉強部屋までの距離はとても長く感じた。

「勉強部屋ってどこー?図書館?それとも秘密の隠れ家みたいなー?」

「あ、うん、もうすぐ着くよ」

「今日はいっぱい勉強教えてよねー!」

「あ、ここがその勉強部屋だよ」

「アンタって本当にサイテー!ぶっ死ねすぞ!!」

「あ、待って、南野さん・・・」





え、何で逃げるの!?

フレンドってセックスのフレンドじゃなかったのね。

逆に教えて欲しかったのに。



[ 2007/05/05 17:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)

■英単語の簡単な覚え方 


なにお前のそのパンプス。

うるさいわねー、かわいいでしょーが。

どこで買ったんだよ、それどう見ても安っぽいし。

しまむらのセールで買ったけど、そんな言い方ないじゃない。

やっぱりな、セール大好きの安い女ですなー。

頭に来た、それ以上言ったら蹴り死なすわよ。ぶっ死ねすわよ。

あ、やれるもんならやって、ぐわっ!




母さんの覚え方は、もっとヘアー。

去れ。



[ 2007/05/05 10:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■覚えておきたいテクニック 


膝を軽く曲げて

ハッ!


息を吐きながら

ホッ!


なるほど

「お客さんからのお触りは禁止です」

月刊風俗嬢、本日発売。初回、特製バインダー付き。



[ 2007/05/05 01:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■オレたち友達だろ 


は?はいー?

ね、ちょちょっ、あっちに立ってみ。ね、ね、お願い。



[ 2007/05/05 01:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


