プレゼント オレ日記 2008年03月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■未成年に対する配慮 


はい、もしもし。


あぁどもども、はいはいお世話になっております。
はい、今は大丈夫ですよ。


はい、ええ、はいはい。
何名ほどですか? あ、なるほどですね。


はい、わかりました。
明日の15時ですね。はい、お待ちしております。


はい、それでは。
はい、失礼しま、あ、はい、失礼します、はい、はーい。


だってさ。


明日の15時に女子高が見学に来るんだってよ。
だからお前にこれ渡しとくわ。




見せたい気持ちはわかるけれども

早く受け取れ。
はいはい、手がギリギリ届かないふりしない。


そんな悲しい瞳をしないの。
手がプルプルしてきたから早く受け取れって。



[ 2008/03/24 12:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)

■勃たザル 


はぁ・・・。

ごめん、どうしても今日は勃たない。


気にしないで、きっと疲れてるんだよ。


うん、ごめん。本当にごめん。


でもどうしたのかしらね、いつもは咥えるとすぐ大きくなるのに。


ごめん、お詫びに今日はオレが咥えてあげる。


悪いな、今日はお前の番だったのによ。



[ 2008/03/24 08:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■無人島にひとつだけ持って行くとしたら? 


ガッカリするわ

どうして“パンダの着ぐるみ”なんて言っちゃったんだろう。

あいつら冗談通じないんだから。



[ 2008/03/24 02:35 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■あらすじ 


泣ける絵本やわ

この箱に入っている思い出の品々、私はずっとそれに固執している。
もう忘れなきゃいけない過去なのに。

でもその思い出とも決別するわ。仕事で忘れる必要もない。
この箱を土深く埋めて、息子達の為に自由な時間を作るの。

-----------

お母さんは毎日毎日仕事で、僕に構ってくれない。
仕事さえなければ、お母さんはずっと家にいるのに。

お母さんがいないから、弟ともケンカばかりしてしまうんだ。
お母さんのこの大事な仕事カバンを埋めれば、お母さんは僕らの自由だ。

-----------

お兄ちゃんは、いつも僕を怒る。
ファミコンも僕には全然させてくれない。

せっかくお母さんの帰りが遅いのに。
お兄ちゃんさえ埋めてしまえば、僕は自由だ。


きっとそんな感動物語。



[ 2008/03/20 01:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■お母さんにはわからない 


「いつまで寝てんの? ほらほら学校に遅刻するわよ」


ああ、眠たい。

ああもうベッドから出たくないよお。
この36度に温まった布団が気持ち良すぎる。
お母さんにこの気持ちがわかるもんか。


僕はしぶしぶベッドを出て、準備を済ませた。


あれ、今日履いて行こうと思ってたスニーカーが見当たらない。
今日は運動会の予行練習があるから、あのスニーカーを履くつもりなのに。


「あの靴は汚れていたから洗って干してあるわよ?」


ちょ、勝手に洗ってんじゃないよ!
運動会の為に買ってもらったスニーカーなのに!


「いつもの赤いスニーカーじゃダメなの?」


ちょ、違うんだよ! あれにはエアーが入ってないんだよ!!
お母さんにこの気持ちがわかるもんか!


「そんなに怒らなくったっていいじゃない」


もうお母さんなんて大嫌いだ!
乾いてなかったら許さないからな! 絶交だからな!!


-----------------------

お母さん、いつもの赤いスニーカー履いて行くよ。
さっきはあんなに怒ってごめんね。


「あれ、乾いてなかったの?」


いや、乾いてたよ。
でも僕は赤いスニーカーを履いて行くよ。


「あれあれ変な子ね」




わ、寝てた!

お母さんにこの気持ちがわかるもんか。



[ 2008/03/20 01:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■yahoo!の陰謀 

[ 2008/03/20 01:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ドラクエごっこの基本 


全員ライアン

曲がる時は直角に。



[ 2008/03/20 01:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■38歳がわたしにくれたもの 


うへっへへ

オレの大事なこれあげる。

ほれほれ、ほれほれ、奪ってみ。



[ 2008/03/07 00:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■プレゼント 


これで喉も痛めん 

ねえねえ、昨日から部屋にいるあの人だれ?

あ、加湿器。


買ったの?

あ、貰った。



[ 2008/03/04 18:18 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■夢と希望 


あ、ごめんごめん地下にいるんで電波が悪いんだよ。

それでさっきの話の続きなんだけどさ
お前はもう少し現実を見ないとダメだよ。

お前が言ってるのは夢物語なんだよ。
白馬に乗った王子様なんて現れるわけないじゃないか。

逆に現れたら引くわ。
その王子様も道交法か何かで逮捕されるわ。

だからお前も早く再婚した方がいいんじゃないの
子供だってまだ小さいん ろ  もし  もし

あ、ごめんまだ地下にいるから電波が悪いんだよ。

え、もう10歳になるんだ早いなぁ。
いろいろな事に興味持って大変な時期じゃないの。

どうやって僕は生まれてきたのと聞かれたって?
で、お前は何と答えたんだよ。

ダメだって、コウノトリが運んできたとか言っちゃ。
答えにくいのはわかるけどさぁ。

せめてコウノトリがセックスして生まれたと言わなきゃ。
小さい頃から現実を教えなきゃダメだってばよ。

逆に運んできたら引くわ。
せめてペリカンが着払いで運んできたら、いやそれでも引くわ。

その子もこれから大きくなるんだからさぁ
女手ひとつで育てるのは厳しくなるって。

え、サマージャンボを買うから大丈夫だって?
だからそんな夢を信じるのはヤミろってば。

この世には夢も希望も無いんだって。
もっと現実的に生きなきゃダメだってば。

命はひとつしか無いんだぜ?
お前はそれで人生終わってもいいのかよ?

命が何個もあるならそれでいいと思うよ。
でもそれこそ夢物語だろーが。

いつまでも夢ばっかり見てるんじゃ



あ、



いや、な、なんでもない。



ち、ちょっと用事思い出したんで、き、切るわ。







踏みたい・・・

(どきどき・・・)



[ 2008/03/04 12:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■男を選ぶ条件 


ようこそ、お客様。

お見合いパーティは初めてになりますか?

それでは簡単にご説明させて頂きます。

まずはこの名札にお名前をご記入ください。

男性陣の名札には、職業と年収も書いてあります。

とても大事な要素ですので、ご参考にされてください。

なお、お食事はビッフェスタイルになっております。

右手がドリンクバーになりますので、ご自由にどうぞ。

それではごゆっくりとお楽しみください。

良き出会いがございますように。


あ、忘れておりました。

あちらの窓はマジックミラーになっております。

向こう側からは見えませんので、ご安心ください。







あ

とても大事な要素ですので、ご参考にされてください。



[ 2008/03/04 09:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■進化の過程 


ちょっと痛いけど

ふふふ、これの使い方わかったぜ。



[ 2008/03/04 08:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■設計ミス 


雨降ったからびちょびちょやね

設計図では鼻じゃなかったですかね。

はい、メスと書いてあったからですね。



[ 2008/03/04 04:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


