プレゼント オレ日記 2008年06月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■手術の日 


お母さん、僕は何の病気なの?

「何の病気でもないわよ、安心して」


嘘だい! 何で内緒にするんだよ!

「何の病気でもないから、安心しなさい」


じゃあ何で僕は病院に連れて行かれるんだよ!

「お願い、お母さんの言う事を聞いて」


何で健康なのに手術しなきゃいけないんだよ!

「大丈夫だから、すぐに終わるから」


どうせ僕は病気で死んじゃうんだ!

「いいから、お母さんを信じなさい」


何で秘密にするんだよ! 僕は何の病気なんだよ!


僕は大きくなって、綺麗な子と結婚して
いっぱい子供を産んで、幸せな生活を送りたいんだよ!


でも僕は死んじゃうの? 何の病気なの?
何で僕は今から手術をしなけりゃいけないの!?


教えてよお母さん! 何の手術なのか隠さないで教えてよ!






「その夢、無理よ」

「大丈夫、ただの去勢よ」



[ 2008/06/19 01:47 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(8)

■プラス思考 


間違ったプラス思考

資金繰りが追い付かない・・・。

もうダメだ、明日は社員の給料日なのに。


あ、ロト6買お!



[ 2008/06/16 01:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■優柔不断 


画像は意味なし

世の中の全ては白か黒しかないんだよ。

なのにお前はいつも灰色を選ぶ。

カレーうどんみたいな性格しやがって。



[ 2008/06/16 01:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■お財布ケータイ 


お前、最近全然ケータイが繋がらないじゃねーか。

用事があってずっと電話してたんだぞ。





ふざけTEL

あ、悪い悪い。お財布ケータイにしたんだよ。



[ 2008/06/16 01:01 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


