プレゼント オレ日記 2008年07月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■We Are The Champions 


いえーい!

この世に生まれた時点で、オレ達は勝ち組だし。
この世に生まれただけで、オレ達は勝者だし。


人に生まれたら、友達が出来るし。
人に生まれたら、恋だって出来るし。
人に生まれたら、何だって出来るし。


人に生まれたから、悩む事も出来るし。
人に生まれたから、挫折も出来るし。
人に生まれたから、何だって出来るし。


人だからこそ、笑う事も出来るし。
人だからこそ、涙もこぼれるし。
人だからこそ、何だって出来るし。


人に生まれたから、見守られて死ねるし。
人に生まれたから、誰かの為に死ねるし。
人に生まれたから、喜んで死ねるし。


牛に生まれたら、残さず食べられるし。
蝉に生まれたら、七日の命だし。
鉄に生まれたら、すぐに錆びるし。


板に生まれたら、釘を打たれるし。
布に生まれたら、最後は雑巾になるし。
鰻に生まれたら、偽装されるし。


人に生まれたから、夏は暑いし。
人に生まれたから、冬は寒いし。
人に生まれたから、季節を感じるし。


人だからこそ、あなたと会えたし。
人だからこそ、一緒にいれるし。
人だからこそ、生きて行けるし。


人に生まれたから、ガッツポーズ。
人に生まれたから、怖いものなし。
人に生まれたから、勝ったも同然。



[ 2008/07/31 01:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(15)

■恥ずかしがり屋さん 


あらあら、お久しぶりねぇ。
あらあら、お土産だなんて悪いわねぇ。


玄関で話すのもなんだから、上がって頂戴。
いいのよいいのよ、今お茶入れるからさぁ。


へぇ、夏休みはサンコンを見にギニアまで行ってたんだぁ。
そりゃ子供たちもいい思い出になったでしょうねぇ。


ん? うちの子供?
さっきまでいたんだけど、恥ずかしがって隠れてるのよぉ。


ちょっと待ってね。


ねー! タマおばちゃんが来てるわよー!!
ちょっと顔出しなさい!!


もう、うちのチビ達は恥ずかしがり屋だからねぇ。
本当に困ったもんよ。






恥ずかしいもん・・・

ほら! 早く出て来なさい!!






こんにち・・・は・・・

ほら! 挨拶しなさい!!






高いとこからすみません・・・

ほら! アンタはまた穴開けて!!






水っ! 水っ!

ほら! 頭が痛くなるわよ!!






やだ……

ほら! 殻に籠ってないで出て来なさい!!


ごめんなさいねぇ、みんな猫被ってて・・・。



[ 2008/07/31 01:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■腕立て伏せ 


43!


44!


45!


4…6…!


4………7………!


4…………………





んあっ! んあっ!




[ 2008/07/31 01:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■車に付いてるマークはなに? 


ねえねえお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、初心者マークといって、初心者が乗っているのよ。


じゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、もみじマークといって、高齢者が乗っているのよ。


じゃあじゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、赤ちゃんが乗っているから大目に見てねマークよ。


じゃあじゃあお母さん、あの人に付いてるマークはなに?


あれはね、根性焼きよ。


じゃあじゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね





犯罪者が乗っています

下手くそが乗っているのよ。



[ 2008/07/31 01:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ももたろう 


むかしむかしあるところに


おじいさんとおばあさんがすんでいました。


おじいさんはやまへしばかりに


おばあさんはかわへせんたくにいきました。


おばあさんがかわでせんたくをしていると


おおきなももが


どんぶりこどんぶりことながれてきました。


おばあさんはそのももを


さがわきゅうびんでじたくへとおくりました。


そのももは


がくせいばいとによってしわけられ


ぼろぼろになっておじいさんのもとへとどきました。


おじいさんは なたでそのももをわろうとおもいましたが


めんどくせーので


このももをわったやつは らいげつのりしをまけてやんよと


さいむしゃにいらいしました。





ももたろうは 「おじいさんこそがおにだ」とおもいました

どうなるももたろう。


さよならももたろう。



ほんとうのももたろうはこちら




[ 2008/07/31 01:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ギャッツビー 


アーイ 


キャン


ギブ


ユー


ギャッツビー


ギャッツビー





あのキムタクはナルすぎだろ

ギャッツビー



[ 2008/07/31 01:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■お尻のハンバーガー 


お前の尻はパンみたいだな。
小麦色に焼けちゃってよ。


「もう!」


ちょっとピクルス挟ませてみ。
トマトとチーズとレタスも挟んでっと。


「もう!」


ほら、ハンバーガーみたいじゃん。
誰が見てもハンバーガーだよ。





あれ・・・くさ・・・くさっ・・・!!

あれ……? 
オレ、パテ挟んだっけ?


「もう! 今日はお腹が緩いの!!」



[ 2008/07/31 01:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■最近の人間は場所も 


くそっ! もう限界か!!

人間どもめっ! 銃を持ち出しやがった!!
せっかく山奥で快適に暮らしていたのに!!

こっちはオレだけだぞ!
人間どもめっ! 大勢で来るなんて卑怯だぞ!!

あぶねっ!
あいつら無闇に発砲して来やがった!!

オレが怖くねーのかよ!?
捕まえたら喰い殺すぞ! この野郎!!

あぶねっ!
だから撃つなってば! 危ないって!!

ぐわっ! 罠だ!!
あいつらこんな所に罠なんて仕掛けやがって!!

殺される! 銃殺される!!
うわ! 離せ! こら! 重い! どいて!!

撃つな! 撃つな! 撃つな!!





ニコッ

はい、チーズ!

はいはい前の人はしゃがんでー!
はいはい右端の人はもう少し内側に入ってねー!

ってなんでやねん。

条件反射で笑顔になったっての。



[ 2008/07/29 09:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■最近の人々は空気も場所も弁えずにどこでも写真を撮る 


ワシは死神。

人間を死の世界に招く、恐怖の存在。
今宵も人間の寿命を頂きに来たのじゃ。

どの人間を地獄へ連れて行こうかの。
ふぉっふぉっふぉ。

よし、まずはあそこを歩いている奴からじゃ。
奴を軽く殺してやるかのう。

お嬢さん、ちょいと宜しいかね。
ワシかね、ワシは死神じゃよ。

いえ、市役所の場所を聞いているのではありません。
残念ながらお前の命を頂きに来たのじゃ。

怖いじゃろ、怖いじゃろ。
一生に一度しか見る事が出来ないんじゃ、そりゃ怖いじゃろ。

携帯電話なんか取り出しても無駄じゃ。
助けが来る頃には、お前はもうあの世の3丁目じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?





テロリロリーン♪

はい、チーズ!

うわー! 美白に撮れてるー!!
昔から色白だから、写真の写りがいいねって言われるの!

ってなんでやねん。

今からお前は殺されるんじゃぞ。
記念写真なんて撮ってる場合か。

まぁ、それもよかろう。
どうせ今から死ぬ運命じゃ、最期の思い出にするがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






そのミクコレいいね!

うわ、足跡めっちゃついてる!
知らない人の足跡がめっちゃついてる! もうすぐキリ番!!

ってなんでmixiにアップしてんねん。

今からお前はこの世とのお別れなんじゃぞ。
日記なんか書いてる場合か。

まぁ、それもよかろう。
人間どもを恐怖のどん底に震え上がらせるがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






え! mixiで不労所得!?

うわ、コメントがゼロ!
自分めっちゃマイミク多いのにコメントはゼロやん!

ってなんでやねん。

なんでマイミクが業者だらけやねん。
お前、もうちょい友達作れや。

まぁ、それもよかろう。
誰も悲しませずにこの世を去れるって事じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






かわいか!

うわ! この犬めっちゃかわいいやん!!
これチワックス? これチワックスやろ!?

ってなんで飼ってる犬の写メ見せよんねん。

今からお前は死ぬんじゃぞ。
もう1回言うぞ、今からお前は死ぬんじゃぞ。





オス? メス?

ちょっともう1回見せて。



[ 2008/07/28 21:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■操り人形 


オレはよ、あいつの操り人形じゃないっての!
それを何だよあいつは、偉そうに命令しやがって!!

ヒック!

だいたいな、あいつはオレを操り人形だと思ってんだよ!
自分の思う通りに動かせると思ってんだよ!!

ヒック!

オレは、人間ですよーだ!
誰があいつの操り人形になるかってんだ!!

ヒック!





もうここで寝るわ

ああ、飲み過ぎた。

ヒック!



[ 2008/07/28 18:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■自殺しようと思う 


生きる事に疲れたみたい

死にたい。

何の為に生きているのだろうか。
きっといつか死ぬ為に生きているのだろう。

生きる事がこんなに苦しく、そして辛いのならば
いっそ死んだ方が楽なのではないか。

今までは生きる為に、様々な決断をしてきた。
それなら死を選ぶ事も許してくれてもいいよね。

そして人生、最後の決断。
どの手段でこの命を散らせようか。



首吊り自殺はちょっと困る。

ネクタイ締めるだけでも首が苦しいのに
縄をかけるなんて、そんなの我慢出来るわけがない。

死んだ後は、体液や便を垂れ流すらしいし。
最近、便秘だからそれは気まずい。

大人用おむつでも買って、その時に穿いておこうかな。
でもレジの店員が若い女の子だったら、恥ずかしくて死ぬわ。
だから首吊り自殺は無理無理。


ガス自殺もちょっと困る。

焼肉屋でも煙でちょっとむせるのに、練炭なんて無理無理。
排気ガスも身体に悪そうだし。

今流行りの硫化水素だって、遺体が緑色になるんでしょ。
葬儀で従兄弟のチビから「ピッコロ」なんて言われたら死んでも死にきれない。
家庭用ガスも支払い滞って止められてるし、ガス自殺も無理無理。


入水自殺もちょっと困る。

コーラを一気飲みしようとして、「ウエッ」ってなるじゃん。
その「ウエッ」の時点で呼吸が出来ないのが入水自殺でしょ。

プールの水を飲んでも死ぬほど苦しいのに
それが海の水だったら、しょっぱくて飲めないっての。

中耳炎だから、あまり水に入らない方がいいと先生にも言われてるし。
だから入水自殺は無理無理。


凍死もちょっと困る。

ただでさえ冷え性で悩まされているのに。
クーラーも冷房にせずにドライにしてるのに。

それに、こっちでそんなに寒い場所はない。
冷蔵庫に入るにも、そんなに冷蔵庫は大きくない。
昨日コストコで買った食材でパンパンだから無理無理。


服毒自殺もちょっと困る。

オエッってなる。
薬を大量に飲むにも、錠剤が飲めないから無理。

毒なんて苦そうだしね。
コーヒーもブラックじゃ飲めないってのに。
だから服毒自殺は無理無理。


リストカットもちょっと困る。

週刊誌読んでて指を切っただけでも、めっちゃ痛いのに。
血が苦手だから、流れる血を見るだけでショック死するわ。


だから切腹もちょっと困る。

盲腸の手術でも我慢出来ないほど痛かったのに。
職業が武士じゃなくて良かったと、心から願っているのに。
だから痛い系の自殺は無理無理。


飛び込み自殺もちょっと困る。

勝手に自殺するのに、人に迷惑かけちゃダメでしょ。
電車に飛び込んだりしたら、みんな遅刻しちゃうよ。

それで始末書を書かないといけない人もいるかも知れないし
会社をクビになっちゃう人もいるかも知れない。

デートに遅刻する人もいるかも知れないし
それで恨まれちゃったら死んでも死にきれない。
だから飛び込み自殺は無理無理。


飛び降り自殺もちょっと困る。

飛び降り自殺は、落ちて行く時に気を失うらしいね。
でも、高い所が得意だから気を失う自信がないのよ。

だから地面に落ちる瞬間まで意識があると思うのね。
「うわ、めっちゃ地面が近付いて来よる!」みたいな。

一旦飛び降りたら、もう後悔しても遅いじゃない。
飛び降りたら最後、もう死ぬしかないじゃない。

18階建てのビルから飛び降りました。
落ちている最中に、6階の社長室でオフィスラブの現場を目撃しました。
それだとね、6階から地面までの間、めっちゃ後悔すると思うのよ。

しかも結構、運動神経には自信があるから
地面に激突する瞬間に、猫みたいにクルッと。
なので飛び降り自殺は助かる可能性が大きいから無理無理。


焼身自殺もちょっと困る。

暑がりだから。
火は危ない。おねしょする。


銃自殺もちょっと困る。

近所のホームセンターでは銃なんか売ってないし
手に入ったとしても、銃じゃ死ねない。

映画なんかじゃ、口に銃を咥えて自殺するシーンあるじゃない。
そして引き金を引いて、弾が頭を突き抜けてくれればいいけどさ。

運悪く、身体の中につるつるっと入ってったとしよう。
そうしたら、身体をくねらせながら横腹をトントンを叩いて、口からポンっ。
人間ポンプの金魚みたいに、口からポンっ。

客席、大歓声。
スタンディング・オベーション。映画化決定。


と、考えると「これだ!」と思える自殺方法がない。



どうやって死ねばいいんだ。
死ねないじゃないか。

どうやって死ねばいいんだ。
どれも危ないじゃないか。

それならば生きた方がまだ楽だ。
そう思った。



[ 2008/07/28 09:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)

■ふたつの穴 


お父さん、あの出口って不思議だよね。
まるで岩と岩がキスをしてるみたいだよね。

お父さん、ふたつも穴がある洞窟って不思議だね。
下に開いている穴は、水や僕たちの出口なんだよね。

じゃあ、上の穴からは一体何が出るんだろうね。





濡れてびちょびちょになっちゃった

「うんこ」



[ 2008/07/28 09:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■おつかい 


あ、ちょっと見ない間に大きくなったわねー。
子供って成長が早いのね。

久し振りで悪いんだけど、買い物お願いしていいかしら?
今度は玉子を買って来てちょうだい。






ジャスコ遠いのに

夏休みが終わるまでには帰ってくるのよ。



[ 2008/07/28 09:37 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■雨当番 


「関東地方は降水確率90パーセント、深夜から朝にかけて雨が降るでしょう」


ああ、また今日も仕事か。
オレの気持ちも知らず、天気予報は勝手なことばかり言いやがって。


今日は流石に休みだと思ってたんだがな。
これで13連勤だぞ13連勤。いつになったら休みが貰えるんだよ。


「お父ちゃん、こんな遅い時間にどこ行くの?」


ああ、お父ちゃんは今から仕事に行くんだよ。
朝まで仕事だから、お昼までには帰ってくるよ。


「でも天気予報では雨だって言ってたよ」


うん、テレビで雨だって言ってたね。
でも雨だからこそ、お仕事に行かなくちゃいけないんだ。


降水確率90パーセント程度で休んだら怒られちゃうんだよ。
それが50パーセントだったら、休んでも文句は言われないんだけどね。


そろそろ行かなきゃ間に合わない。
じゃあお父ちゃん行ってくるわ。





明日は休みてー。

ああ、小便してぇ。
東北あたりに小便して帰ろ。



[ 2008/07/18 01:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■誰にも指図はされたくない 


オレはな、人に指図されるのが大嫌いなんだよ。


命令口調で指図する奴がいるだろ。お前は何様だっての。
そんな奴の指図は、絶対に聞かねーっての。


カッコ良いなんて言うなよ。照れるじゃねーか。
オレはただ、誰からも指図されずに生きたいだけなんだよ。






よし、休憩終わり。

じゃあ、そろそろ行こうか。



[ 2008/07/18 01:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■同僚 


おつかれー。

もう休憩上がるの?


いや、ちょっと昼メシを買いに。



[ 2008/07/18 01:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■僅差の2位 


6時間の壁が越えられない。

くそっ、今年も2位か。


28ポイント差で2位か。
もう少し愛を表現出来れば、もう少し丸みを表現出来てれば。


悔やまれる。あそこでもっと丸く、もっと丸く出来てれば。
8年後こそ、絶対に優勝して千葉に。



[ 2008/07/18 01:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


