プレゼント オレ日記 2009年08月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■もう行かなくちゃ 


パンパンパンと銃声が鳴り響く度、僕の仲間が次々と倒れる。


パンパンパン、パンパンパン。

ムードメーカーだったあいつも、泣き虫だったあいつも。
頭が良くて、博士と呼ばれていたあいつも。


パンパンパン、パンパンパン。

足が速かったあいつも、食いしん坊だったあいつも。
彼女が出来て、とても喜んでいたあいつも。


パンパンパン、パンパンパン。

おしゃれだったあいつも、無邪気だったあいつも。
ケンカじゃ誰にも負けなかったあいつも。


最後の夜は、お国の為にと笑ってさ。
僕らの未来を、この国の未来と差し替えてさ。


生きて帰れるわけはないのに、生きて帰ろうと約束してさ。
生きて帰りたいのに、一緒に死のうなんて約束してさ。


あいつが言ってたんだ。
誰が一番多く殺せるか賭けをしようって。


でも、みんなは笑ったんだ。
誰が一番多く撃たれるかの間違いじゃないのかって。


みんな最初から知ってたんだ。
僕らが誰かを殺しても、世界は何も変わらない事を。


そして全員、下を向いて黙り込みました。
誰が泣いていたなんて、そんなもの涙で見えませんでした。


父さんは強き人でした。
母さんは優しき人でした。

だから僕には、素晴らしい仲間が出来ました。








お前ら待ってよ

さよなら、父さん母さん。

あいつらが僕を呼んでいる。


パンパンパン。



[ 2009/08/17 01:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)


