プレゼント オレ日記 2009年09月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■マニフェスト 


全ては子供達の笑顔の為に!

織田信長や夏目漱石などの偉人。その名は歴史書や教科書により語り継がれ、功績や栄誉を知らずとも名前だけは誰しもが知っているに違いない。だが彼らも人間。そして僕たちも同じ人間。

同じ人間というジャンルに生まれてきて、片や歴史に名を残した人間、片や歴史に名を残すことなく死んでいく人間。大多数である後者の僕たちは、全世界に知られることなく生まれてきて、全世界に知られることなく死んでいく。その葬儀は電波に乗ることも、新聞の一面を飾ることもない。葬儀は地方の小さな葬祭場でしめやかに行われ、少しばかりの雨が降って終わり。

僕たちという言葉は失礼にあたるので、これからは“僕”の一人称とする。その“僕”は何の為に生きているのだろうか。何の為に生を授かったのだろうか。僕が生まれたからとて、地球の歴史にとって何の影響も意味もない。僕が死んでも地球は普通に回転し、人々は昨日と同じ生活を送る。

人生が六十年とするならば、僕はもう折り返し地点を通過した。残り少なき我が人生、この生涯を何に捧げるのかと考えるなら、次世代へのバトンタッチに捧げよう。この人生は六十年間のバトンリレーだ。地球規模で行われている長い長いバトンリレーだ。

先人から受け継いだ夢や理想、この数十年で学んだ経験と知識、僕が成し得なかった事を次世代に託す。そして次世代の子供達が暮らしやすい環境を作る。

子供達は常に笑顔であるべきだ。しかしこの世界は大人達の我儘な理由で、その笑顔を曇らせている部分があるのではないだろうか。不況による経済苦、格差社会に於ける競争生活、都市開発で消える豊かな自然。子供達の笑顔が輝かずに、この地球の将来は明るいのだろうか。

その為にもまずは大人から明るくならなければならない。連日のように新聞紙面を飾る犯罪、自殺、暗いニュース。人々は悩んでいる。病んでいる。疲れている。

思い出して欲しい。仕事で頭を痛めている時、疲れがなかなか取れない時、気分が重い時、セックスするとスッキリするじゃないですか。たとえ一瞬だとしても、その最中は何もかも忘れて快楽の中、一心不乱に腰を振って振って振っているじゃないですか。セックスはどんな薬よりも素晴らしい特効薬だ。

それならセックスをするべきだ。それならセックスをするべきだベイベー。しかしこの残酷な世の中、セックスはしたい時に出来ない。セックスはメンズとマンズ、いや男と女の双方の意思がひとつにならないとプレイ出来ない。

だから性犯罪が起きる。だからtube8を見る。だからtube8の検索ボックスにjapaneseと入力し絞り込む。なぜならばセックスが出来ないからだ。簡単にセックスが出来ないシステムに世の中がなっているからだ。これは万引きGメン、いやブサメンな僕が悪いのか、それとも国家が悪いのか。

それならば僕が国家になろう。幸いにも僕が住んでいる小さな町ならば、町長選挙に立候補するのは三十万円の供託金で済む。まずはそこからだ、まずはこの町の町長になって、そこから順を追って政治家になる。今から十年以内、いや十年半以内だ。そして僕はこの政党を作る。


フリーセックス党を。


フリーセックス党とは、その名の通りフリーなセックスを実現させる党である。つまり今まで右手がセックスフレンドだったあなたにも、ハンズフリーなセックスを可能とさせる党である。さよならtube8、さよなら右手(ときどき左手、ときどき両手で「ちょ、お前ら奪い合うなよ」的な3Pのイメージトレーニング)

フリーセックスを実現させる事により、悩みや疲れがこの世から消える。つまり自殺者や犯罪が減少する。そして何よりも人々がハッピーになる。大人に明るい笑顔を取り戻せるのだ。

セックスとは簡単なものだ。洋服を脱ぐだけで道具すら必要ない。勝手についていた棒と、いつの間にか開いていた穴だけで行なえる行為なのだ。その棒をその穴に入れたり抜いたり入れたり抜いたりするだけで快楽が得られる素晴らしい行為なのだ。

何もいやらしい事ではない。いやらしいと思う事自体がいやらしい事なのだ。銭湯で全裸になるのと一緒だ。フリーセックスが当たり前となれば、その気持ちもすぐに忘れる。例えばエロビデオでもそうだ、全裸でのセックスよりも、スカートと靴下だけはいているままセックスしている方がいやらしい。靴下が白いハイソックスなら尚更だ。その靴下の裏が少し汚れていれば尚更だ。この勢いで言うならば、コスプレ物を借りたのにすぐに脱がせて全裸にさせる男優は嫌いだ。

銭湯で全裸になるのと同じだと考えてほしい。銭湯では全裸になって、町中では全裸になれない。その理由は簡単で、銭湯は全裸になるところ、街中で全裸になると犯罪になるからだ。しかしフリーセックス法案が過半数の得票を得れば、街中での全裸すら犯罪にならない。不倫も倫理に反するから不倫であって、当たり前の行為になればそれは倫理だ。違法も法だ。

フリーセックスが普及した場合のイメージをしよう。明日の会議でのプレゼンに頭を悩めるサラリーマン。そのプレゼンが失敗に終われば、会社でのポジションが危うくなる。逃げたい、今すぐにでも逃げだしたい。そうだ、自殺しよう。死んだら明日は来ない。きっと楽になる。

片や借金を抱えたフリーターの女性。消費者金融で借入をして買ったブランド物のバッグ。「少しだけ、少しだけ」と軽い気持ちで借りていた借金も増えに増え、今や月末に利息分だけしか返済出来ない状況。月末が近付く度に苦しい。心が重くなる。そうだ、自殺しよう。死んだら借金の事は気にしなくていい。きっと楽になる。

そんな二人がすれ違いました。今まで通りの社会ならば、二人に明日は訪れないでしょう。きっと明日の今頃は二人とも天国か地獄か、それは閻魔様しか知る術はありません。しかしそれも昨年までの話。今の与党は政権交代を成し得たフリーセックス党。

「あー、明日のプレゼンどうしよう!!」

「ああ、消費者金融からお金なんて借りるんじゃなかった……」

「死にたい!!」

「死にたい……」

「あ、あの?」

「は、はい?」

「あの、あなたも何かに悩まれているんですか?」

「はい、もしかしてあなたも?」

「そうなんですよ、ストレスが爆発しそうでですね」

「そうなんですか、実は私も悩んでおりまして」

「じゃあ、ちょっくらセックスでもしましょうか?」

「あ、そっすね」

「じゃあ、ちょっとパンツ下ろしてもらっていっすか?」

「はい、ちゃっちゃとイッてくださいね」

「うっうっ!」

「あんあん!」

「はー、スッキリした!」

「ええ、私もサッパリしました!」

「よーし!明日のプレゼン頑張るぞー!」

「私も頑張って働いて返済するぞー!」

「じゃあまた!」

「アディオス!」

フリーセックス党は、またしても前途有望な若者ふたりの命を救ってしまいました。しかし幸せになるのは悩んでいる当人だけではありません。この世界的危機と呼ばれる大不況までも回復してしまうのです。我がフリーセックス党は景気回復や雇用の確保、地球温暖化防止の対策も考えているのです。

フリーセックスにより、現在よりも明らかにネピアの使用量が増加します。我がフリーセックス党は環境問題の活動として植樹を行ないます。ネピア(パルプ)の使用量増加に伴う自然破壊を未然に防ぎます。またネピアの十分な供給が可能となるよう、各地にネピア工場を新設します。それにより多くの雇用が確保出来ます。ティッシュを二枚に合わせるパートが必要になります。取出口に薄いビニールを張る係も必要です。

それだけではありません。フリーセックスが常識になりますと、ネピアだけでなくサガミオリジナルの使用量も増加します。つまり各地にサガミオリジナル工場も新設しなければなりません。そちらでも多くの雇用が必要となります。サガミオリジナルをひたすら丸める正社員が必要となります。

またフリーセックスにて消費者に対するネピアやサガミオリジナルの購入意欲を刺激し、小売業や物流業、運送業の景気が回復する事でしょう。冷蔵庫の麦茶を入れる部分(ドアの裏)に入れているマヨネーズやケチャップ類、その横に当たり前のようにペペローションが置いてある時代は目の前です。

以上のように、セックスには科学では解き明かせない神秘の素晴らしさがあります。某国ではこのセックスの素晴らしさを軍事兵器に持ち得ないか議論がされていますか? A:されています。

話は変わりますが、みなさんはオアシス運動をご存じでしょうか?

オ:おはようございます

ア:ありがとうございます

シ:失礼します

ス:すみませんでした

町内の公民館や小学校に掲示されている言葉なのですが、みなさんも一度は目にした記憶があると思います。日常社会で共存共栄していく中、人として大事な言葉が示された素晴らしい言葉だと思います。

そこで我がフリーセックス党も、このオアシス運動を普及させたく思っております。今後、みなさんがフリーセックスを行なう中で、礼儀としてとても大事な言葉になります。ぜひこの機会に覚えておいてください。

オ:おっぱじめましょうか?

ア:あそこに誰の何を入れて欲しいんだい?

シ:シックスナインはどちらが上になりましょうか?

ス:(思いつきません)

僕はこのフリーセックスを実現させ、歴史に名を残せなくとも、後世の為、悩みのない平和な社会の為、残りの人生を全て捧げたいと思っています。その為にも近い将来、この町の町長選に立候補します。

自宅の裏の通りに街灯がなく、夜は真っ暗で本当に怖いんです。あと出来れば近くに自動販売機も欲しい。




[ 2009/09/23 06:46 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■この手に掴まれ 


ほれ

何もひとりで悩むことはないんだ。時には誰かの手を借りたっていいんだぜ。


この世は上手く作られていて、ひとりで乗り越えられる壁と、ひとりじゃ乗り越えられない壁の二種類が用意されている。お前は今、後者の壁に出会っただけだ。さぁ手を貸してやるよ。


ひとりひとりは個だ。しかしそれ以前に群だ。それが共存共栄、この世界のシステムになっている。たったひとりで生きられるのならば、それ以前に男も女もないさ。つまりお前は生まれてすらいない。


いつも誰かが手を差し伸べているんだぜ。お前がそれに気付いていないだけだ。絶望で真っ暗だと思っていた世界、電気を点けてみると救いの手だらけだったって事もある。つまり自分の殻に籠っていただけなんだ。


自分には誰もいないだなんて、誰かが作った惣菜食べながら何を言っているんだ。もう死にたいだなんて何を言っているんだ。お前が精子だった頃、誰にも負けずに必死で卵子まで泳いだんだろ。生きたいと必死で。


生きるんだよ。何も難しいことなんてない。人生なんて死ぬまで生きればいいだけなんだよ。時には誰かの手を借りてでも。誰かに甘えてでも、誰かにすがってでも。


今のお前のその悩みは、お前がひとりで背負うから重たいんだ。ふたりで背負えば半分でいいし、五人でも集まれば片手で持てる。お前の悩みはそれくらいの重さなんだよ。格好つけてひとりで持つから重くて仕方ない。


さぁ、遠慮せずに掴まれ。






ほれほれ

あ、きび団子は前金、いや前団子でちょうだい。








さあ

「あれ、きび団子どこに入れたかな?」

プルプル

「あれ、確かここに入れたはずなんだけど…」

なにしよん?

「あれ? どこにやったっけな?」

手が痺れてきたってば

「ちょ、待って」

プルプルプル

はよ。



[ 2009/09/23 04:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■愛 


さようなら、おやすみ、またいつか。


僕がこの世に生まれてきた事を
喜んでくれて、心からありがとう。


僕という小さな存在を
愛してくれて、本当にありがとう。


君がそこにいた事実だけで
素晴らしい一生を送ることが出来ました。


君と出会えたそれだけで
幸せに包まれた一生を送ることが出来ました。


これを運命と呼ばずして
何を運命と呼ぶのでしょうか。


僕が生まれてきた理由は
君に出会う為だったのでしょう。


それを受け入れてくれて、どうもありがとう。


君の人生に干渉させてくれた
ただそれだけが、それだけが幸せです。


僕の人生に干渉してくれた
ただそれだけで、それだけで幸せです。


君のおかげで、この一生を楽しく過ごせました。
君は何もわかっちゃいないだろうけれど。


この愛を表現するには「愛してる」という言葉じゃ足りない。
この愛は、たった五文字の言葉じゃ表現出来ない。


それに代わる言葉は見つからないから
だから僕は君にキスをした。


そして君の事を想い続けた。
そして君の幸せを願い続けた。


そして君を愛し続けた。
ただひたすら君だけを愛し続けた。


そしてそれ以上の表現方法を探し続けた!
抱きしめる事以外に、君に愛を伝える方法を!


僕は君に忠誠を誓った!
君の笑顔が見れるなら、時にはおどけたふりもした!


しかし、しかしまだそれでは足りない!


表現が足りない!

時間が足りない!

言葉が足りない!

愛が足りない!

愛が足りない!

愛は足りたとしても、それでも愛が足りない!


愛とは何かと考えた!

答えなんて簡単だ!

ただひたすら愛すことだ!


君の過去も!今も!未来も!
手も!髪も!唇も!仕草も!皆!


会えない時も!今のこの一瞬すら!


愛す!愛す!愛す!愛す!
いついかなる時でも、君を愛す!


君の鼓膜が破れるまで、ひたすら愛を伝え続ける!
君の瞳が乾くまで、ただひたすら愛を送り続ける!


愛を!愛を!愛を!愛を!愛を!


君が笑ってくれるなら、僕はドブに落ちてみせよう!
君が悲しんでいるなら、僕は一緒に泣いてあげよう!


君が頼ってくれるなら、僕は精一杯強がってみせよう!
君が幸せになるのなら、僕はもっと幸せになってみせよう!


死んでも!死んでも!それでもなお!


そろそろ、お迎えの時間がきたようです。
君の悲しみが少しでも薄れるならば、ひとりで死ぬのも怖くない。


君はその楽しい夢の中、僕はひっそりと消え去ります。
君はその夢の続きを、楽しい続きを明日そのまま叶えてください。


明日が晴れたなら、青い空を眩しげに見上げてください。
もう僕はその時しか、君の顔を見ることが出来ません。


雨ならば、雨ならば足元にお気をつけて歩いてください。
君が滑って転ばないように、僕は見守っているからね。


だから平気、これから何があったって平気。


それでも君が死を怖がるならば
僕が先に確かめてくるからね、死の先にあるものを。








さよなら

それではさようなら、おやすみ、またいつか。
足りないけれども、愛してる。



[ 2009/09/21 04:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)

■それでも従わざるを得ない! 


指示を!指示を!指示を!指示を!

テレビのリモコン!
ビデオのリモコン!
DVDのリモコン!
エアコンのリモコン!

扇風機のリモコン!
照明のリモコン!
コンポのリモコン!
ゲームのリモコン!

気が付けばテーブルの上はリモコンだらけじゃないか!

ボタンひとつで起動させて!
ボタンひとつで制御して!
ボタンひとつで電源を切って!

リモートコントロールによって支配しているつもりか!

社会という名のリモコンに!
会社という名のリモコンに!
上司という名のリモコンに!

人生をリモートコントロールされているくせに!

電源を!
設定を!
ボリュームを!
チャンネルを!

楽しさを!
苦しさを!
活動を!
目的を!

全て全て全て全てリモートコントロールされているくせに!

そうだオレ達は、まるで機械じゃないか!
赤外線の発信を待っているだけの機械じゃないか!

電源を!
設定を!
ボリュームを!
チャンネルを!

行き先を!
遣り甲斐を!
時間すら!
明日すら!

全て全て全てまるでリモートコントロールされている故に!

そうだオレ達は、まさに機械じゃないか!
電波の信号を待っているだけの機械じゃないか!

かしこまりました!
了解致しました!
少々お待ち下さい!
申し訳ございません!

与えられた指示に従います!
赤外線を浴びせてください!
従わない場合は壊してください!
それは誤作動なのですから!

社会という名のリモコンで!
会社という名のリモコンで!
上司という名のリモコンで!

仕事という名のリモコンで!
権力という名のリモコンで!
使命という名のリモコンで!

電源を!
設定を!
ボリュームを!
チャンネルを!

即座に!
受信して!
正確な!
レスポンスを!

電源を!
設定を!
ボリュームを!
チャンネルを!

活動を!
目的を!
時間すら!
明日すら!

喜びすら!
怒りすら!
哀しみすら!
楽しみすら!

間違いでも!
陰智機でも!
不確かでも!
出鱈目でも!

只管!
只管!
只管!
只管!

電波を!
赤外線を!
指示を!
命令を!

繰り返し!
繰り返し!
繰り返し!
繰り返し!

異議を唱えず!
文句を言わず!
感情を出さず!
愚痴を溢さず!

操作を!
再生を!
起動を!
確認を!

繰り返し!
繰り返し!
繰り返し!
繰り返し!

リモコンで!
リモコンで!
リモコンで!
リモコンで!

まさにまさにまさにリモートコントロールされている機械じゃないか!

天は人の上に人を作らずと言うならば!
誰がリモコンでリモートコントロールしていると言うのだ!

それでも従わざるを得ない!
それでも従わざるを得ない!



[ 2009/09/01 02:44 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)


