プレゼント オレ日記 2010年04月
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■カラフルなヒヨコ 


でもやっぱり黄色がいいね。

ピンクのヒヨコに、水色ヒヨコ。
真っ赤なヒヨコに、ダイダイ色のヒヨコ。

まるでマーブルチョコ。
例えるならばジェリービーンズ。

だって可愛いんだもん。
本当の色ではないけれども。

だって愛してしまうもの。
誰かに塗られた色だけれど。

普通の色より、明るく綺麗だし。
普通のヒヨコより、きっと注目されるだろうし。

それを可哀想だと思うアナタ。
アナタの本当の色は何色なの?

本当の色を隠すように、偽物の色で全てを染めて。
そして疲れて、悩んで、また疲れて。

たまにはスッキリ洗い流して
ゆっくりするのもいいんじゃない?



[ 2010/04/10 01:16 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(19)


