プレゼント オレ日記 ■誰も知らない戦いの記録
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■誰も知らない戦いの記録 


もうちょい詰めてよ

前にならえ!

はい一番前のキミ!キミは手を伸ばさないで腰に手を当てる!
はいはい、ちょっと狭いけど真っ直ぐ並んでくださーい!
いいですかー?後ろの方、聞こえますかー?え、聞こえない?

ちょっと教頭、メガホン貸してメガホン。
そうそうこれこれ、これをこうして

「ア、ア、アフリカニ ゲイハ イナイヨ!!」

違う!これはゾマホン!なんでやねん!
拡声器!拡声器を貸してくれって言ってるの!
そうそうこれこれ、何を満足気な顔してんだよ教頭!

えー、後ろの方もこれで聞こえますねー?
いいですかー、ほらそこおしゃべりしない!
えー、キミたちには今から生き残りをピーィィィィ!!
一生懸命にピーィィィィ!!!

ハウるな!ハウるな拡声器!
なんで私が使う時だけ拡声器がハウリングするんだよ!
あーあー、テス、テス。
よしオッケ。

えー、キミたちには今から生き残りをピーィィィィ!!
一生懸命にピーィィィィ!!!

ハウるな!ハウるな拡声器!
なんで私が使う時だけ拡声器がハウリングするんだよ!
あーあー、テス、テス。

その時、美香は則雄の下半身に手を伸ばし
熱く張り裂けんばかりのピーィィィィを優しくピーィィィィしてこう言った。
「則雄さん、もう我慢出来ない・・・私の濡れたピーィィィィに触って・・・」

興奮している則雄は頷き、美香のピーィィィィへ中指をゆっくり挿入した。
すると美香のピーィィィィはピーィィィィで溢れていた。

ダメだ、この拡声器やっぱりハウる!
もういい!拡声器は使わずに大きな声出して頑張る!
カラオケに必ずいる「お前、マイクいらんやん」みたいな人くらい大きな声で頑張る!

えー、後ろの人もしっかりと聞いてくださーい!
皆さんに集まってもらったのは、他でもありませーん!
ちょっとしたゲームをしてもらいまーす!

えー、キミたち3億人の中から、たった1人の優勝者が決定するまで
今からキミたちには殺し合いをしてもらいまーす!
生き残りを賭けたプログラムをしてもらいまーす!

えー、皆さんには気の毒な話なのですが
キミたちが生活している玉袋、つまり鈴木健一郎さんの玉袋なんですが
その玉袋の持ち主の鈴木健一郎さんが、ついに本日、彼女が出来ました!
ちなみに「1億年と2千年前から愛してる!」と告白したそうです!

そして先ほど入ってきた情報によりますと
鈴木健一郎さんは今夜めでたく、童貞を卒業します!

楽しかった運動会! (運動会!)
みんなで行ったイモ掘り遠足! (イモ掘り遠足!)
46歳にしてついに童貞を卒業します! (卒業します!)

しかも初プレイにしていきなりの中爆発です!
バス!ガス!ブス!に!中爆発!です!
いつも両親から結婚の心配をされている鈴木健一郎さんは
彼女を妊娠させて、結婚せざるを得ない状況を作ろうとしています!
まさに非道!何も知らない彼女がかわいそう!

そこでキミたちがここに集められたのです!
しかし、何も悲しむ事はありません!

優勝者には輝かしい未来が待っているのです!
この中の1人にだけ、新しい人生が待っているのです!
だから一生懸命頑張って生き残ってください!

キミたちは恵まれています!
キミたちのご先祖様は、皆、ティッシュの中に死んでいったのです!
志半ばにして、ティッシュの中で死んでいったのです!無念!

だからキミたちは恵まれているのです!チャンスなのです!
ただ1人の選ばれた人間を目指して、戦ってください!
ご先祖様の無念な想いを背負って生き抜いてください!

それでは隣の人と向き合ってください!
左から偶数列は右向け右!奇数列は左向け左!
隣の人と向き合いましたね?余っている人はいませんね?

もうしばらくすると、旅立ちの時間となります!
今まで一緒に生きてきた仲間とお別れの時間になります!

悔いの無いように、向き合った人とお別れの言葉を交わしてください!
そして「もし受精出来たら何になりたい?」をテーマに語り合ってください!

「オレ、もし受精出来たらプロ野球選手になりたい」
「オレはもし受精出来たら、どんな病気でも治せる医者になりたい」
「オレは政治家になって平和な世界を作りたいな」

「オレ、生き残れるのかな・・・?」
「何を暗い顔してるんだよ、明るい未来が待っているんだぜ?」

「そりゃお前はいいよ、泳ぐの上手だしさ・・・」
「そっか、お前は泳ぐの苦手だったな・・・」

「もうすぐみんなとお別れなんだよね・・・」
「そうだな、自分以外が敵になっちゃうもんな・・・」

「楽しかったよね・・・」
「ああ、楽しかったよな・・・」

ドドドドドドドドドドド!!!!!!!

「うわーーーーー!なんだこれは!!」

みなさん!緊急事態です!
勃起が始まりました!鈴木健一郎さんの勃起が始まりました!
予定より早く出発の可能性が高くなりました!
各自、準備をして待機!出発に備えて待機してください!

ほらそこ!早くマスクを被りなさい!
今からキミたちが飛び出す場所はとてもクサくて危険だぞ!
早くマスクを被りなさい!

いいか!準備は出来たか!?
この部屋の動悸が早くなってきた!もうすぐ発射だぞ!
いいか!みんな頑張るんだ!いくぞ!いくぞー!!

「そろそろお別れだね・・・」
「ああ、ついにそろそろだな・・・」

「受精したらいい事あるのかな・・・?」
「ああ、それがみんなの夢だったじゃないか・・・」

「そうだな、明るい未来が待っているんだもんな!」
「ああ、あっちの世界は楽しいって話だぜ!」

「でも自殺する人間もいるって話だぜ・・・?」
「ああ、オレたちの苦労も知らずにいい気なもんだな」

「人間として生きるって素晴らしい事なのにな」
「ああ、もっと命を大切にして欲しいよな」

「よし、オレは頑張って受精するぞ!」
「ああ、オレも受精して一生懸命に生きるぞ!」

「よし、負けないからな!」
「ああ、正々堂々とな!」

「行くぞ!!」



----------------------------------------

「け、健一郎さん・・・もしかして・・・?」

「うん・・・我慢出来なくてパンツの中で出ちゃった・・・」




[ 2007/10/01 01:33 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
え゙ぇ━━っ!!!wwwww
[ 2007/10/01 22:34 ] [ 編集 ]
ちょっwww
[ 2007/10/01 23:54 ] [ 編集 ]
健一郎~~~~~~!!!www
[ 2007/10/02 15:52 ] [ 編集 ]
切ねぇ。。。(; ̄д ̄)
[ 2007/10/02 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


