プレゼント オレ日記 ■かわいいけど実は大人
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■かわいいけど実は大人 


初美ちゃん、今日は何の日だ?

何の日だって、もちろんわかってるわよママ!
今日は初美の誕・生・日!!

正解、初美の5歳の誕生日よ。
はい!初美の欲しがってたハムスター。

うわー!かわいー!!
ありがとうママ!初美嬉しい!プチ嬉しい!!

そんなに喜んでくれるとママも嬉しいわ。
初美が喜ぶ顔を見るとママもプチ嬉しいわ。

うわー!かわいー!!
まだこのハムちゃんは赤ちゃんなのかなぁ?

うん、まだまだ1歳らしいわよ。

-----------------------------------

んなぁーに?オレをかわいいだと?

舐めたこと言ってんじゃねーよ、このクソガキが。ちっ!
初美とやら、5歳のくせに生意気なんだよ。

人間でいう1歳は、ハムスターの世界では35歳なんだよ。
つまりオレは35歳なんだよ。貴様よりも年上だ。
ハムちゃんと呼ぶんじゃねえ。ハムさんと呼べ、ハムさんと。

オレは貴様のママと同じ年齢なんだよ。
つまりオレが貴様の親父でもおかしくない年齢なんだよ。

それを何だ?かわいいだと?
ぶっ死なすぞコラ、萌え死ねさせるぞコラ。

-----------------------------------

ママー!
このハムちゃんおちんちん付いてる!!

そうよ、このハムちゃんは男の子なのよ。
だからおちんちんが付いてるのよ。



はぁはぁはぁはぁ

いひひ、貴様らオレを1歳と思いやがって。
貴様らが見てるハムは35歳のハムなんだぜ実はよぉ。

おおおおお、興奮してきたぜ。
オレのハムもボンレスハムになっちゃまったぜ。いひひ。

ほぉら見てくれ。うひひ。
あああああ、興奮してきたぜ。ほれ、ほれほれほれ。

-----------------------------------
ママー!ハムちゃんのおちんちんって小さくてかわいいね!!

そうよ、だってまだ1歳ですもの。
使い物にならないくらい小さくって当然よ。
これでもし35歳だったら悲惨だけど。




まさかの反転オチ




[ 2007/10/16 11:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
素直に吹き出したぁぁあぁ
[ 2007/10/16 12:50 ] [ 編集 ]
ハムハムの尻尾なのに・・・(u_u;)
[ 2007/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


