プレゼント オレ日記 ■愛のカタチ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■愛のカタチ 


「愛してる・・・」

「はいはいワロスワロス」

「愛してるって言ってるじゃない・・・」

「愛してる愛してるってうるせぇんだよ!」

「え・・・」

「言葉はいらないから態度で示せよ!」


なんて言っちゃったんだろうね。

気持ちだけで十分です・・・

彼女はバールのようなもので一心不乱に愛を表現しちゃって、「愛してる」の言葉をカタチにしちゃってまぁ大変。そ・・・そんな意味じゃ・・・ない・・・ぴょーん・・・なんて嘆いても後の祭り。女っちゅーのは恐ろしいもんで、愛のカタチを間違えて暴走したりストーカー行為に走ったり。

オレはハーバード大学の福岡営業所卒で身長も209センチあるし時給も760円(まかない付き)の、高学歴高身長高収入の超イケメンなんでストーカーの被害に遭遇してるわけ。今月頭にもオレの携帯テレフォンが鳴ったから爽やかに出たのね「はいはい、僕ですよ」って。

そしたらさ、「○○にお住まいの○○さんですよね?」なんていきなりの個人情報流出ですよ奥さん。「お時間宜しいですか?」なんてさっそくのアプローチしてくるもんだから、ちょうど天気も良かったし財布の中身も潤ってたし食事くらい連れて行こうかななんて思ったわけ。だから「どうだ元気か?彼氏は出来たか?未だにオレの事が忘れられないのか?」なんてバファリン半分くらいの優しさをプレゼントしたの。

そしたら彼女の返事は「先月のお支払いがご確認されてませんので本日中のご入金は可能ですか」とスルーしやがって貴様もしかして消費者金融だな!!本日中に振込みます。

今回学んだこと:利子って高いね




[ 2006/01/05 17:33 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/102-203ff519

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/05 17:39] 初めての日記


