プレゼント オレ日記 ■小便小娘
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■小便小娘 


エロいよな

立ちしょん小娘ってとこだろうね座ってるけど。

小便小僧があるのになんで小便小娘も無いんだろーとか思ってたけど、この写真で理由がわかった様な気がするぜ。理由は「やたら造形がリアルだから」うん、何か気持ち悪いもん。一部の地域を除く方にエロスを想像させるし、小ぶりな胸のふくらみとかな。小便小僧が持っているかわいらしさとか天使の様な愛らしさとか立ちしょん推奨役割とかが無いもんこれには。

そして顔がどうしてもペコちゃんに見える。不二家に行くたびにハァハァと性的興奮を感じてしまう奴には刺激が強すぎる。てか不二家に行くたびに下半身がポコちゃんになってしまう。

でもこれで小便小娘の存在が確認出来たわけだ。次は野グソ中年を探す。




[ 2006/01/05 18:32 ] ■画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


