プレゼント オレ日記 ■おっぱいにサイズがある理由
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■おっぱいにサイズがある理由 


おっぱいが大きい娘と小さい娘の違いって、牛乳のラブさ加減だとか彼氏のテクニックの有無だとか識者は言うけれども、実はそんな後天性の原因で左右されるものじゃなくて、完全なる先天性のものなんですよ。

つまり、神様が出荷時に設定してるってわけ。

でも人間って毎日ポンポンポンポン増え続けてるの。この広い世界では、1日に20万人も生まれて来てるんですよ。日本だけでも年間で6万7千人も生まれて来てるの。

そりゃ神様も大変ですよ。毎日20万人も生まれて来てるんだもん。この前、神様も愚痴ってたよ。「お前らマジでセックスし過ぎ、セックスに気持ち良い機能なんて付けなきゃ良かった」ってさ。

その20万人の内、半分が女性だったとしましょう。それでも10万人なんですよ。神様は毎日毎日10万人のおっぱいサイズを決定しなきゃいけない任務があるんですよ。「オーマイゴッド」ってお前が神だろ。

ご存知の通り、神様の仕事っておっぱいのサイズ決めだけじゃないんですよ。たまの休日でゆっくり過ごしてたくても、鈴をガラガラ鳴らされたら願いを聞いてあげなきゃならないし。神様も結構忙しいんですよ。おちおちおっぱいのサイズばかり決めてらんない。

じゃあ、どうするかって話になるんですが


あ、もうすぐ昼やん。

もちろん、人材派遣なんですよ。

働いているのは人間じゃなくて、もちろん天使なんですけどね。人間みたいに見えるけども、実は天使なんですよ。ああ見えて身長は20センチくらいなんですよ。

ほら、今の地球って、戦争や争いばかりの毎日で、天使の出番が少ないじゃないですか。死神ばっかり儲けやがってみたいな。だから結構、暇を持て余している天使が多いんですよ。天使だって喰わなきゃなんないし。

そこで空いている時間を有効に使って、モバイトしてるってわけなんです。あちらの世界でも人材派遣に対する規制が厳しくなってるみたいなので、業務請負として働いているみたいなんですけど。

作業内容は至って簡単で、神様が本日生誕予定の名簿を渡すんですよ。一緒に20年後の写真を添付してですね。後はその写真を見ながら、適当におっぱいを作るだけという倉庫内軽作業なんですね。

「この娘は童顔だからFカップな」とか

「この娘は将来ナースだからEカップな」とか

「こいつはせめて胸だけでも・・・せめて胸だけでも」とか

各アルバイトの中途半端な同情や欲望のサジ加減なんです。でも大きなおっぱいを作るには、それだけの体力と時間が必要になるのです。Gカップなんて、膨らませるだけで30分も使っちゃう。

神様は堪ったもんじゃないですよ。実際にバイト代を払ってる側なんですからね。アルバイトは800円しか貰えないから、タラタラタラタラと働いてますけど、実際に神様は派遣会社に1200円払っているんですからね。だから時間に対する生産効率が高くないと割に合わない。

だから神様はアルバイトにノルマを与えたの。するとアルバイトも必死になっちゃってさ、生産数によってはクビになっちゃうから。ここをクビになったら、他にはチンコを作る現場しかない。そりゃ天使だって男だ、チンコよりもおっぱいを作りたい。

昼までは楽しみながら大きなおっぱいを作っちゃうわけだ。でも昼からはノルマに追われて次第に手抜きになって来ちゃう。大きさよりも数の勝負になっちゃうのね。

「やべぇ、ノルマまで全然足りない・・・」みたいな。

だから昼からは全員でAカップを大量生産しちゃうの。ノルマをクリアする為に、Aカップを大量生産しちゃうの。Eカップを1セット作る間に、Aカップなら5セット作れちゃうからね。

つまり、その数稼ぎの被害者がキミだ。

「アタシなんてAカップもないよー」と嘆く女の子、キミのは忘れていたわけではない。ただ出荷に間に合わなかっただけだ。

ドンマイ。




[ 2008/01/15 03:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
そーだったのか・・・。
[ 2008/01/15 07:23 ] [ 編集 ]
オレがチンコ工場に派遣された天使なら男前全員短小包茎(カントン)でキマリだな。
ほくそ笑みながらも休憩時間にタバコふかしながら「あぁ~、やっぱおっぱい工場に派遣されたかったわぁ~」って愚痴ってると思われる。
[ 2008/01/15 08:48 ] [ 編集 ]
だから夕方生まれの姉はAカップ
朝7時生まれの私はDカップな訳だな
[ 2008/01/15 19:34 ] [ 編集 ]
うちの嫁の奴はどうも絵の具の“赤”が足りない時に
作ったヤツみたいなんですよね~・・・
[ 2008/01/15 22:48 ] [ 編集 ]
失礼な天使だhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2008/01/16 02:14 ] [ 編集 ]
貧乳好きな人達にはグッジョブだったわけだね
職人さんの手抜きが

[ 2008/01/20 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


