プレゼント オレ日記 ■二人の旅立ち
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■二人の旅立ち 


貴方を愛している。

この恋は報われない恋。
俗世間ではタブーとされている愛。

私達の未来には、様々な障害が待ち受けているの。
二人は幸せになれない運命なの。

だけど貴方を愛している。

別れたはずなのに、毎晩、貴方の夢を見るの。
貴方と夢見た将来の夢をね。

貴方の事を想うと、胸が苦しい。

貴方に逢いたい。
貴方と二人、誰も邪魔出来ない遠い所で。

貴方を愛している。

この恋は覚悟していた恋。
俗世間では非難を浴びてしまう愛。

私達の未来には、様々な試練が待ち構えているの。
だけど貴方となら乗り越えられる壁なのよ。

最初に出逢った日を覚えてる?
寒い冬の夜だったわ。

誰もいない港で、貴方はそっとキスをしてくれたの。
そのまま時間が止まれば良かったのに。

だけどこの日まで我慢して良かった。
今日、ついに貴方が迎えに来てくれる。

貴方を愛している。

このまま二人で、誰も知らない遠い何所かに。
これからは二人ずっと一緒ね。

もう苦しさともお別れ。
だって貴方と一緒になれるんだもん。

さぁ私達の新しい未来へ。
二人の夢を乗せて、あの青い空の向こうへ。



待たせたな

なのにこんなに苦・・・しい・・・のはな・・・ぜ・・・?




[ 2008/01/24 05:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
これは上手い!
[ 2008/01/24 20:24 ] [ 編集 ]
ワラタw
[ 2008/01/24 21:42 ] [ 編集 ]
予想つかなかったw
[ 2008/01/26 11:50 ] [ 編集 ]
あぁ…やっちまった
[ 2008/01/27 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


