プレゼント オレ日記 ■それはね
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■それはね 


お爺ちゃん、どうして太陽はあんなに暑いの?

それはね、カンカンに怒っているからだよ。


お爺ちゃん、どうして夕日は真っ赤なの?

それはね、怒ってたのが恥ずかしくて照れているんだよ。


お爺ちゃん、どうしてお月様は輝いているの?

それはね、誰かの探している人があの下にいるからだよ。


お爺ちゃん、どうして雨が降っているの?

それはね、誰かの涙をごまかしてくれてるんだよ。


お爺ちゃん、どうして地震が起きるの?

それはね、



愛の地殻変動だよ

愛してる2人が近付こうとしているんだよ。


お爺ちゃん、どうして火山が噴火したの。

それはね、2人がキス出来たからだろうね。




[ 2008/02/13 01:10 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
そうきたか。
相変わらず文才あるなぁ。
変わらず頑張ってくださいね
[ 2008/02/13 08:53 ] [ 編集 ]
うあー、いいなコレ。好きだ。
[ 2008/02/13 18:06 ] [ 編集 ]
素敵な文章に酔いました♪
[ 2008/02/13 20:54 ] [ 編集 ]
この地形は本当にあるの?
[ 2008/02/15 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


