プレゼント オレ日記 ■壁紙でわかる上司のタイプ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■壁紙でわかる上司のタイプ 


ぱりーん

壁紙用はこちら(800*600)

ちょっぴりサイズ的には微妙なんですが
この画像を壁紙に設定してイタズラしちゃおう。

元の画像はXP標準の壁紙だから、使える相手は多いかも。
嫌いな上司が使っているPCの壁紙に設定して反応を見ちゃおう。


「誰だ! 私のパソコンを割ったのは!?」

部下の話も聞かずに説教するタイプの反応
過程よりも結果を重視する。
文書はすべてエクセルで作成する。


「無言でとりあえず傷を触る」

冷静に見えて、実は臆病。
会議で一切発言しないタイプの反応。
定年まで争いから避け、平穏な日々を願う。


「中から誰かが石投げた!」

何でも人のせいにしたがるタイプの反応。
トラブルがあった時には犯人捜しに夢中。
犯人が見つかれば満足し、今後の対策なんてどうでもいい。


「また近所のガキが公園で野球しやがって!!」

自分を面白いと思っているタイプの反応。
電話に出る時は「しもしもー?」と言う。
了解の事を「かしこまりー」と言う。


「勃起」

マンコマークに見えた童貞。
キャバクラに行った時だけ元気になる。
夏場は女子社員のブラウスから透けるブラ紐の透視に必死。


「悔しいから他の人にもイタズラしちゃおう!」

30歳の糞ブログ管理人。
悔しさから自分のブログにて紹介するタイプ。
冬場でもブラ紐の透視に必死。


もうあいつの領収書は精算してやんない。




[ 2008/02/18 03:34 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
気に入った
[ 2008/02/18 18:15 ] [ 編集 ]
やられたのねw
[ 2008/02/19 12:06 ] [ 編集 ]
親を引っ掛けてやるつもり
[ 2008/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
やるじゃん(笑
[ 2008/02/20 19:57 ] [ 編集 ]
もらい
[ 2008/02/23 01:09 ] [ 編集 ]
そんなときはCtrl+Alt+↓で復讐だ!
戻すときは下の変わりに上で。
[ 2008/08/13 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


