プレゼント オレ日記 ■お前なんて片手で十分だ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■お前なんて片手で十分だ 


絶対に左腕が折れていると思います。
レントゲンの必要はありません。
絶対に折れてます。

腰もやってしまいました。
私は相手を舐めきっていました。
予想の範疇を超えた、もの凄い衝撃だったのです。

ああ、相手とは象ですよ。
ええ、私の何倍も大きい象ですよ。

象なんて左手一本でも大丈夫だろう。
そう思っていました。


しかし、あんなに凄いとは予想外でした。


例えば電車が到着するでしょ。
進行方向の座席に腰掛けるでしょ。
発車のベルが鳴るでしょ。
電車が反対方向に進むでしょ。


それぐらい予想外でした。


例えば山手線に乗るでしょ。
浜松町から上野に向かうでしょ。
発車のベルが鳴るでしょ。
次は田町とアナウンスされるでしょ。


それぐらい予想外でした。


いや、闘ったわけではないのです。
いや、理由は聞かないでください。

もう思い出したくもないのです。
あんな記憶は忘れたいのです。




その穴は次第に大きく広がり、やがて・・・

あんな、あんな記憶は。
スポンサーサイト




[ 2008/02/20 02:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


