プレゼント オレ日記 ■開かない扉
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■開かない扉 


ずっと過保護に育てられてきた私。
だからまともに恋愛すら経験した事もない。

そんな私にも好きな人が出来ました。
こんな私を愛してくれる人が出来ました。


「始発電車で遠くに逃げよう」


夜が明けたら彼が待っている駅へ。
夜が明けたら彼と二人だけの世界へと旅立ちます。

しかし過保護な私の両親。
そんな事は許してはくれません。

だから私はこの生活を捨てます。
彼と一緒に暮せないのならばすべてを捨てます。

さようならお父さん。
さようならお母さん。

朝、目が覚めたら驚くだろうな。
でも私ももう大人なの。

覚悟を決め、荷物をまとめた私は
両親が眠りに就いている間に玄関のドアを開けた。

しかし挙動不審な私に感付いていたのか
玄関のドアは外から固く閉ざされています。

私は持てる限りの力でドアを押した。
何度押しても開かないドア。

このままでは始発電車は行ってしまう。
彼との幸せもどこかへ行ってしまう。


「誰か・・・私を助けて・・・」


そう願った瞬間でした。
今までビクともしなかったドアが開いたのです。


「この扉は1千万パワーじゃないと開かん」


そこには夜が明ける前の綺麗な空が広がっていました。
そして何故にドアが開いたのか察しました。





キン肉マン好きにしか伝わらない記事

ありがとう、バッファローマン。




[ 2008/02/23 02:08 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
バッファローマンをどれだけ若い連中は知っているだろ?
[ 2008/02/23 02:29 ] [ 編集 ]
日食で日没してるの?すごいなあ
[ 2008/02/23 07:02 ] [ 編集 ]
おーミスター1000万パワー!!

オレ22歳の再放送世代。
[ 2008/02/23 13:26 ] [ 編集 ]
バッファロートレインで脳震盪起こしたのもいい思い出
[ 2008/02/23 17:59 ] [ 編集 ]
キンケシのなかで最強だったなぁ~
[ 2008/02/27 09:19 ] [ 編集 ]
これはいい
[ 2008/03/03 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


