プレゼント オレ日記 ■夢と希望
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■夢と希望 


あ、ごめんごめん地下にいるんで電波が悪いんだよ。

それでさっきの話の続きなんだけどさ
お前はもう少し現実を見ないとダメだよ。

お前が言ってるのは夢物語なんだよ。
白馬に乗った王子様なんて現れるわけないじゃないか。

逆に現れたら引くわ。
その王子様も道交法か何かで逮捕されるわ。

だからお前も早く再婚した方がいいんじゃないの
子供だってまだ小さいん ろ  もし  もし

あ、ごめんまだ地下にいるから電波が悪いんだよ。

え、もう10歳になるんだ早いなぁ。
いろいろな事に興味持って大変な時期じゃないの。

どうやって僕は生まれてきたのと聞かれたって?
で、お前は何と答えたんだよ。

ダメだって、コウノトリが運んできたとか言っちゃ。
答えにくいのはわかるけどさぁ。

せめてコウノトリがセックスして生まれたと言わなきゃ。
小さい頃から現実を教えなきゃダメだってばよ。

逆に運んできたら引くわ。
せめてペリカンが着払いで運んできたら、いやそれでも引くわ。

その子もこれから大きくなるんだからさぁ
女手ひとつで育てるのは厳しくなるって。

え、サマージャンボを買うから大丈夫だって?
だからそんな夢を信じるのはヤミろってば。

この世には夢も希望も無いんだって。
もっと現実的に生きなきゃダメだってば。

命はひとつしか無いんだぜ?
お前はそれで人生終わってもいいのかよ?

命が何個もあるならそれでいいと思うよ。
でもそれこそ夢物語だろーが。

いつまでも夢ばっかり見てるんじゃ



あ、



いや、な、なんでもない。



ち、ちょっと用事思い出したんで、き、切るわ。







踏みたい・・・

(どきどき・・・)




[ 2008/03/04 12:13 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
増やし過ぎると1になっちゃうから気をつけろよ
[ 2008/03/05 01:59 ] [ 編集 ]
無限1UPモキモキ
[ 2008/03/05 03:41 ] [ 編集 ]
まあ結局増えても10機分くらいでやめるけどね
[ 2008/03/09 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


