プレゼント オレ日記 ■お母さんにはわからない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■お母さんにはわからない 


「いつまで寝てんの? ほらほら学校に遅刻するわよ」


ああ、眠たい。

ああもうベッドから出たくないよお。
この36度に温まった布団が気持ち良すぎる。
お母さんにこの気持ちがわかるもんか。


僕はしぶしぶベッドを出て、準備を済ませた。


あれ、今日履いて行こうと思ってたスニーカーが見当たらない。
今日は運動会の予行練習があるから、あのスニーカーを履くつもりなのに。


「あの靴は汚れていたから洗って干してあるわよ?」


ちょ、勝手に洗ってんじゃないよ!
運動会の為に買ってもらったスニーカーなのに!


「いつもの赤いスニーカーじゃダメなの?」


ちょ、違うんだよ! あれにはエアーが入ってないんだよ!!
お母さんにこの気持ちがわかるもんか!


「そんなに怒らなくったっていいじゃない」


もうお母さんなんて大嫌いだ!
乾いてなかったら許さないからな! 絶交だからな!!


-----------------------

お母さん、いつもの赤いスニーカー履いて行くよ。
さっきはあんなに怒ってごめんね。


「あれ、乾いてなかったの?」


いや、乾いてたよ。
でも僕は赤いスニーカーを履いて行くよ。


「あれあれ変な子ね」




わ、寝てた!

お母さんにこの気持ちがわかるもんか。




[ 2008/03/20 01:42 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
温かい笑みが漏れます。
ゆーきさんが温かい人だからなんでしょうね。
[ 2008/03/20 19:01 ] [ 編集 ]
かわええ~o(><)o
[ 2008/03/22 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


