プレゼント オレ日記 ■未成年に対する配慮
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■未成年に対する配慮 


はい、もしもし。


あぁどもども、はいはいお世話になっております。
はい、今は大丈夫ですよ。


はい、ええ、はいはい。
何名ほどですか? あ、なるほどですね。


はい、わかりました。
明日の15時ですね。はい、お待ちしております。


はい、それでは。
はい、失礼しま、あ、はい、失礼します、はい、はーい。


だってさ。


明日の15時に女子高が見学に来るんだってよ。
だからお前にこれ渡しとくわ。




見せたい気持ちはわかるけれども

早く受け取れ。
はいはい、手がギリギリ届かないふりしない。


そんな悲しい瞳をしないの。
手がプルプルしてきたから早く受け取れって。




[ 2008/03/24 12:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(4)
爆笑ですv-355
[ 2008/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
ニヤニヤしてしまう
[ 2008/03/26 09:47 ] [ 編集 ]
すまん理解力不足な俺に、この笑いの意味を教えてくれ。
[ 2008/04/04 00:10 ] [ 編集 ]
ちょい悪フジ月曜日楽しみにしてまっせ

金曜日はどうなるの?
[ 2008/04/11 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


