プレゼント オレ日記 ■ブタ箱
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ブタ箱 


よぉ新入り、挨拶くらいしたらどうだい。
お前もこの世界の男なら、この刺青の噂くらい聞いた事あるだろうよ。

そうか、お前も傷害でパクられたのか。
まぁ任侠の世界で生きているのなら、それも勲章ってやつよ。

まぁここでは大人しくしてな。
確かにブタ箱生活は辛い事ばかりだが、半年でシャバに出られるからよ。

ほら、看守がオレを呼びに来たみたいだぜ。

じゃあ、お先にシャバで待ってるぜ。
短い間だったが、お前らとは兄弟だ。
シャバで出会ったら酒でも交わそうぜ。

じゃあな、お前らも頑張れよ。





知らぬが仏

「16番、出荷だ!」




[ 2008/05/04 08:40 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


