プレゼント オレ日記 ■言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■言いたい事も言えないこんな世の中じゃ 


小さな頃からずっとそうだった。
気の弱さから、言いたい事が一度も言えなかった。

中学時代は、嫌な事を嫌と言えず
不良連中に遣いっぱしりにされてばかりだった。

高校時代は、好きな気持ちを伝えられず
大好きだったあの娘を、いつも後ろから眺める毎日だった。

大人になっても、気の弱さは克服できず
新聞の勧誘も断れずに、今では3社も契約しているし。

自分の意思を伝えると、人に嫌われる気がしちゃって。
それなら貝になって、我慢して微笑んでた方がまだ楽だ。

でも僕は男だ。このままではいけない事はわかってる。
でも言えない・・・言えないんだよなぁ・・・。





あの・・・・・・

ああ、今日もまた降りそこねた・・・。
スポンサーサイト




[ 2008/05/04 09:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(6)
その気持ち分かる。
言いたいけど言えない、思いを声に出す恐怖…
彼女との喧嘩でも自分は黙ったまま…これ言ったらお前傷つくだろって…自分のせいで相手が不快になるなら我慢したほうがまだましだ。でもこんなの優しさなんかじゃないよね?

誰も僕の気持ちなんか分かってくれない。
まぁ伝えられないからしょうがないけど…
コミュニケーション能力が必要とされる世の中僕はどうやって生きていけばいいんでしょうか?

いつも泣くのは悔し泣きなんですよね。ああしとけばよかった…あの時こう言ってやりたかった。人生、後悔の連続っす。こんな自分の性格が大嫌いです。B型に生まれればよかった。
「嫌だ」って言葉は時には大事だけど、なんか全てを破壊しちゃいそうな気がするんよ…
[ 2008/05/05 01:06 ] [ 編集 ]
私はただのKYじゃない、「SKY(SuperKY)」だ。
これまでは自分の言いたいことを空気も読まずに主張してきた。そしてたくさん人を傷つけてたこと、コミュニケーションが成立していないことに気がついた。というか指摘された。今は言いたいことを言えずにいる。「思いを声に出す恐怖」、まさにこれですね。
相手のことを考えながら、空気を読みながら自分の意思を相手に伝える。これほど難しいことがこの世で他にあろうか。いや、ない!
「人生、後悔の連続」→これが成長点になるといいですね。と、自分向けに言ってみるテスト。
[ 2008/05/05 09:57 ] [ 編集 ]
米欄がカオスっとる…(笑
[ 2008/05/05 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 01:49 ] [ 編集 ]
普段はB型だけど言いたいことは言えません。言えば「やっぱりB型だからね」って、言われるだけですから…何型だからと決めつけている人ほど、偏見で人を傷つけているのがわからないんだろうね。幸せな人だよねーホント!
[ 2008/05/06 22:12 ] [ 編集 ]
そうだよね、ごめんなさい。血液型なんて関係ないよね。同じ人間なんていないんだよね。
[ 2008/05/07 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


