プレゼント オレ日記 ■製紙工場
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■製紙工場 


あ、洋子? 洋子じゃない!?

あ、真奈美? 久し振り!

え、洋子はこの近所で勤めてるの?

そ、そうよ、この先の製紙工場で働いてるのよ。


へぇ、製紙工場って(パルプの)ニオイがキツいって聞くけど。

ああ、最初はつらかったけどすぐに慣れるわよ。

やっぱり洋子も紙を作ったりしてるの?

うーん、作るってより出してるんだけどね。

出荷担当?

うん、ある意味出荷担当。


でも手が荒れたりしないの?

うん、でも手袋してるから大丈夫よ。

そっか。

うん、終わったら手洗いもして消毒もしてるからね。

消毒も?

うん、念入りに。


そっか、じゃあ結構お給料貰ってるんじゃないの?

いや、私はバイトだからね。

そっか、じゃあ時給になるの?

いや、時給じゃなくて完全歩合。

歩合?

うん、1本幾ら。


あ、もうこんな時間だ! 遅れちゃう!

あ、ごめん洋子! 出勤中だったのね。

うん、でも製紙工場はすぐ近くだから。

じゃあ、またね洋子。

うん、ばいばい!




そっか、洋子もお仕事頑張ってるんだな。
私もいつまでものんびりしないで、お仕事探さなくちゃな。

びっくりしたなぁ、あの洋子が製紙工場で働いているなんてね。
高校時代は「アタシ、将来は手タレになりたい!」なんて言ってたのに。

洋子は綺麗な手をしているからなぁ。
あの夢通りに、手のモデルになっているのかと思っていたわ。

あれ? 
それにしても、この辺に製紙工場なんてあったかしら?





まずは梱包を剥いてと

その頃、洋子は3本目の精子を出荷していた。




[ 2008/05/06 23:32 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
オチは予想出来たがこの画像は想像出来んかったw
[ 2008/05/07 01:27 ] [ 編集 ]
最後のは洋子ですよね?ゆーきさん!
[ 2008/05/08 23:11 ] [ 編集 ]
気付かなかった(笑)
[ 2008/05/09 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


