プレゼント オレ日記 ■名前の由来
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■名前の由来 


恩田くん、店長が呼んでいたわよ。

うわ、嫌な予感がする。
あのハゲ店長嫌いなんだよな・・・。

早く行かないと、また怒られちゃうわよ。

そ、そうだね、行ってくる。



おいアルバイトの恩田くん。
ちょっとこの植物を表に陳列してくれないか。

あ、すみません伊藤店長。
今から休憩に入るんですよ。

ふーん、店長の命令が聞けないってわけ?
キミの代わりは何人でもいるんだよ。

わ、わかりましたよ伊藤店長。
今すぐ陳列しておきます。

あ、あと値札も貼っておいてね。
えっと、税込み180円で書いててね。

あ、はい、わかりました・・・。
これは何という植物なんですか?

知らないよ、そんなの。
発注は本部が一括してやってるからな、

と言われましても困りますよ。
値札に商品名も書かないといけないじゃないですか。

そんなの適当に書いてろよ。
何かそれっぽい名前書いてろ。

そんな事言われても困りますよ。
伊藤店長が決めてくださいよ。

うるせえよ、お前が書けって言ってんだろ。
オレは今から休憩に入るんだよ。

あ、はい、わかりました・・・。
本当に名前は何でもいいんですね。

いいって言ってんだろうが! しつけーな!
頭にパっと浮かんだ言葉でも付けてろ!

あ、はいっ!





浮かんだ事、浮かんだ事っと。

恩田くん、店長が呼んでいたわよ。
スポンサーサイト




[ 2008/05/10 21:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
恩田君のリベンジに拍手
[ 2008/05/13 21:16 ] [ 編集 ]
恩田陸から名前とったのかな?
[ 2008/05/18 03:35 ] [ 編集 ]
恩田終了…
[ 2008/06/01 04:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


