プレゼント オレ日記 ■誰にも指図はされたくない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■誰にも指図はされたくない 


オレはな、人に指図されるのが大嫌いなんだよ。


命令口調で指図する奴がいるだろ。お前は何様だっての。
そんな奴の指図は、絶対に聞かねーっての。


カッコ良いなんて言うなよ。照れるじゃねーか。
オレはただ、誰からも指図されずに生きたいだけなんだよ。






よし、休憩終わり。

じゃあ、そろそろ行こうか。




[ 2008/07/18 01:05 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


