プレゼント オレ日記 ■人類が初めてパソコンに触れた瞬間
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■人類が初めてパソコンに触れた瞬間 


来年こそは見つけなきゃな


服買おうぜ

今や猫や杓子も大人も子供もお姉さんもインターネットですな。街を歩けばパソコンだの携帯電話だのネットアイドルだのおまいらもう少しポケベルや森脇健児の気持ちも考えろよ。

寝起きで何が言いたいかとか何を書いてるんだとかはわからん。でも多分何らかの伝えたい事があるんだ。回覧板を回すきっかけとなった人以上に伝えたいことがあるんだ。

上の画像は人類が初めてインターネットに触れた瞬間の画像。死体を埋めていたら出てきたタイムカプセルに入っていました。まだこの頃は衣服も無く裸で生活していたようです。この頃から大便をしながらマウスを動かすスタイルが確率されていた模様です。

「このゴミ箱ってやつに持って行ったら消えるやん」

そんな温かい会話が目に浮かぶ素晴らしい写真ですね。




[ 2005/12/25 09:28 ] ■画像 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://orex.blog42.fc2.com/tb.php/11-280fd317

なんと、女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
[2005/12/28 14:39] 逆援サーチ


