プレゼント オレ日記 ■自殺しようと思う
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■自殺しようと思う 


生きる事に疲れたみたい

死にたい。

何の為に生きているのだろうか。
きっといつか死ぬ為に生きているのだろう。

生きる事がこんなに苦しく、そして辛いのならば
いっそ死んだ方が楽なのではないか。

今までは生きる為に、様々な決断をしてきた。
それなら死を選ぶ事も許してくれてもいいよね。

そして人生、最後の決断。
どの手段でこの命を散らせようか。



首吊り自殺はちょっと困る。

ネクタイ締めるだけでも首が苦しいのに
縄をかけるなんて、そんなの我慢出来るわけがない。

死んだ後は、体液や便を垂れ流すらしいし。
最近、便秘だからそれは気まずい。

大人用おむつでも買って、その時に穿いておこうかな。
でもレジの店員が若い女の子だったら、恥ずかしくて死ぬわ。
だから首吊り自殺は無理無理。


ガス自殺もちょっと困る。

焼肉屋でも煙でちょっとむせるのに、練炭なんて無理無理。
排気ガスも身体に悪そうだし。

今流行りの硫化水素だって、遺体が緑色になるんでしょ。
葬儀で従兄弟のチビから「ピッコロ」なんて言われたら死んでも死にきれない。
家庭用ガスも支払い滞って止められてるし、ガス自殺も無理無理。


入水自殺もちょっと困る。

コーラを一気飲みしようとして、「ウエッ」ってなるじゃん。
その「ウエッ」の時点で呼吸が出来ないのが入水自殺でしょ。

プールの水を飲んでも死ぬほど苦しいのに
それが海の水だったら、しょっぱくて飲めないっての。

中耳炎だから、あまり水に入らない方がいいと先生にも言われてるし。
だから入水自殺は無理無理。


凍死もちょっと困る。

ただでさえ冷え性で悩まされているのに。
クーラーも冷房にせずにドライにしてるのに。

それに、こっちでそんなに寒い場所はない。
冷蔵庫に入るにも、そんなに冷蔵庫は大きくない。
昨日コストコで買った食材でパンパンだから無理無理。


服毒自殺もちょっと困る。

オエッってなる。
薬を大量に飲むにも、錠剤が飲めないから無理。

毒なんて苦そうだしね。
コーヒーもブラックじゃ飲めないってのに。
だから服毒自殺は無理無理。


リストカットもちょっと困る。

週刊誌読んでて指を切っただけでも、めっちゃ痛いのに。
血が苦手だから、流れる血を見るだけでショック死するわ。


だから切腹もちょっと困る。

盲腸の手術でも我慢出来ないほど痛かったのに。
職業が武士じゃなくて良かったと、心から願っているのに。
だから痛い系の自殺は無理無理。


飛び込み自殺もちょっと困る。

勝手に自殺するのに、人に迷惑かけちゃダメでしょ。
電車に飛び込んだりしたら、みんな遅刻しちゃうよ。

それで始末書を書かないといけない人もいるかも知れないし
会社をクビになっちゃう人もいるかも知れない。

デートに遅刻する人もいるかも知れないし
それで恨まれちゃったら死んでも死にきれない。
だから飛び込み自殺は無理無理。


飛び降り自殺もちょっと困る。

飛び降り自殺は、落ちて行く時に気を失うらしいね。
でも、高い所が得意だから気を失う自信がないのよ。

だから地面に落ちる瞬間まで意識があると思うのね。
「うわ、めっちゃ地面が近付いて来よる!」みたいな。

一旦飛び降りたら、もう後悔しても遅いじゃない。
飛び降りたら最後、もう死ぬしかないじゃない。

18階建てのビルから飛び降りました。
落ちている最中に、6階の社長室でオフィスラブの現場を目撃しました。
それだとね、6階から地面までの間、めっちゃ後悔すると思うのよ。

しかも結構、運動神経には自信があるから
地面に激突する瞬間に、猫みたいにクルッと。
なので飛び降り自殺は助かる可能性が大きいから無理無理。


焼身自殺もちょっと困る。

暑がりだから。
火は危ない。おねしょする。


銃自殺もちょっと困る。

近所のホームセンターでは銃なんか売ってないし
手に入ったとしても、銃じゃ死ねない。

映画なんかじゃ、口に銃を咥えて自殺するシーンあるじゃない。
そして引き金を引いて、弾が頭を突き抜けてくれればいいけどさ。

運悪く、身体の中につるつるっと入ってったとしよう。
そうしたら、身体をくねらせながら横腹をトントンを叩いて、口からポンっ。
人間ポンプの金魚みたいに、口からポンっ。

客席、大歓声。
スタンディング・オベーション。映画化決定。


と、考えると「これだ!」と思える自殺方法がない。



どうやって死ねばいいんだ。
死ねないじゃないか。

どうやって死ねばいいんだ。
どれも危ないじゃないか。

それならば生きた方がまだ楽だ。
そう思った。




[ 2008/07/28 09:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)
素晴らしい
[ 2008/07/30 14:07 ] [ 編集 ]
おもしろいね、あたしは飛び降りだな!
[ 2009/07/22 00:13 ] [ 編集 ]
金がかかるけど
密室に花をたくさん置いてれば
そのうち眠たくなって死ぬらしいよ

というより脳が働かなくなるとか
[ 2009/09/27 14:01 ] [ 編集 ]

本当にする人は
霊に乗り移られるって友達が言ってた

[ 2010/04/10 18:08 ] [ 編集 ]
わたし死ぬ死にたい。
何でいきようとするの私は死にたいの
だったらしねよっていうはなし、、
わたしは軽いリストカット出来る
天国にいきたい
[ 2010/04/17 09:08 ] [ 編集 ]
上手ですね。
素晴らしい!!
[ 2010/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
そういうの、好き
[ 2010/05/03 21:35 ] [ 編集 ]
自殺をした人は地獄に行きます。


現代よりも辛いそうです、地獄って。


その苦しみが何千、何億年も続きます


たえられますか?


たえられないですよ。


ちなみに飛び降り自殺で、


クルッとまわる?


ばかじゃないの。


あほじゃないの。


へんじゃないの。


飛び降り自殺の瞬間とか全部見たけど


そんなことできない。


すごくはやい。


まるで


まるで


まるで


ほこりのように
[ 2010/07/03 18:01 ] [ 編集 ]
死んだら無になると思う
それか魂だけが永遠にさ迷う
[ 2010/07/23 06:37 ] [ 編集 ]
読んでておもしろかったです
ユーモアのセンスが素敵です^^
[ 2010/07/28 14:19 ] [ 編集 ]
高校生の頃こんなこと考えてました。
今でも時折考えます。
結局、生きるをえらんでます。
うん、なんだかんだで自殺を選ばないんです。
自分にいい意味で甘いのか、悪い意味で甘いのか。
繰り返すことに意味があるのか、ないのか。。。
[ 2012/03/10 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


