プレゼント オレ日記 ■操り人形
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■操り人形 


オレはよ、あいつの操り人形じゃないっての!
それを何だよあいつは、偉そうに命令しやがって!!

ヒック!

だいたいな、あいつはオレを操り人形だと思ってんだよ!
自分の思う通りに動かせると思ってんだよ!!

ヒック!

オレは、人間ですよーだ!
誰があいつの操り人形になるかってんだ!!

ヒック!





もうここで寝るわ

ああ、飲み過ぎた。

ヒック!




[ 2008/07/28 18:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


