プレゼント オレ日記 ■最近の人々は空気も場所も弁えずにどこでも写真を撮る
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■最近の人々は空気も場所も弁えずにどこでも写真を撮る 


ワシは死神。

人間を死の世界に招く、恐怖の存在。
今宵も人間の寿命を頂きに来たのじゃ。

どの人間を地獄へ連れて行こうかの。
ふぉっふぉっふぉ。

よし、まずはあそこを歩いている奴からじゃ。
奴を軽く殺してやるかのう。

お嬢さん、ちょいと宜しいかね。
ワシかね、ワシは死神じゃよ。

いえ、市役所の場所を聞いているのではありません。
残念ながらお前の命を頂きに来たのじゃ。

怖いじゃろ、怖いじゃろ。
一生に一度しか見る事が出来ないんじゃ、そりゃ怖いじゃろ。

携帯電話なんか取り出しても無駄じゃ。
助けが来る頃には、お前はもうあの世の3丁目じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?





テロリロリーン♪

はい、チーズ!

うわー! 美白に撮れてるー!!
昔から色白だから、写真の写りがいいねって言われるの!

ってなんでやねん。

今からお前は殺されるんじゃぞ。
記念写真なんて撮ってる場合か。

まぁ、それもよかろう。
どうせ今から死ぬ運命じゃ、最期の思い出にするがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






そのミクコレいいね!

うわ、足跡めっちゃついてる!
知らない人の足跡がめっちゃついてる! もうすぐキリ番!!

ってなんでmixiにアップしてんねん。

今からお前はこの世とのお別れなんじゃぞ。
日記なんか書いてる場合か。

まぁ、それもよかろう。
人間どもを恐怖のどん底に震え上がらせるがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






え! mixiで不労所得!?

うわ、コメントがゼロ!
自分めっちゃマイミク多いのにコメントはゼロやん!

ってなんでやねん。

なんでマイミクが業者だらけやねん。
お前、もうちょい友達作れや。

まぁ、それもよかろう。
誰も悲しませずにこの世を去れるって事じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






かわいか!

うわ! この犬めっちゃかわいいやん!!
これチワックス? これチワックスやろ!?

ってなんで飼ってる犬の写メ見せよんねん。

今からお前は死ぬんじゃぞ。
もう1回言うぞ、今からお前は死ぬんじゃぞ。





オス? メス?

ちょっともう1回見せて。




[ 2008/07/28 21:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)


通りすがりだったんですけど
だいぶ笑いました(^O^)

[ 2008/07/29 11:59 ] [ 編集 ]
最後の落とし方といい、流れが綺麗にまとまってて素晴らしい。
大阪人から見てもレベル高いわこれはw
[ 2008/07/30 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


