プレゼント オレ日記 ■恥ずかしがり屋さん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■恥ずかしがり屋さん 


あらあら、お久しぶりねぇ。
あらあら、お土産だなんて悪いわねぇ。


玄関で話すのもなんだから、上がって頂戴。
いいのよいいのよ、今お茶入れるからさぁ。


へぇ、夏休みはサンコンを見にギニアまで行ってたんだぁ。
そりゃ子供たちもいい思い出になったでしょうねぇ。


ん? うちの子供?
さっきまでいたんだけど、恥ずかしがって隠れてるのよぉ。


ちょっと待ってね。


ねー! タマおばちゃんが来てるわよー!!
ちょっと顔出しなさい!!


もう、うちのチビ達は恥ずかしがり屋だからねぇ。
本当に困ったもんよ。






恥ずかしいもん・・・

ほら! 早く出て来なさい!!






こんにち・・・は・・・

ほら! 挨拶しなさい!!






高いとこからすみません・・・

ほら! アンタはまた穴開けて!!






水っ! 水っ!

ほら! 頭が痛くなるわよ!!






やだ……

ほら! 殻に籠ってないで出て来なさい!!


ごめんなさいねぇ、みんな猫被ってて・・・。




[ 2008/07/31 01:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
オチつき!
[ 2008/07/31 17:59 ] [ 編集 ]
ナイスおち!!
[ 2008/07/31 22:32 ] [ 編集 ]
たまらん…///
[ 2008/09/08 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


