プレゼント オレ日記 ■We Are The Champions
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■We Are The Champions 


いえーい!

この世に生まれた時点で、オレ達は勝ち組だし。
この世に生まれただけで、オレ達は勝者だし。


人に生まれたら、友達が出来るし。
人に生まれたら、恋だって出来るし。
人に生まれたら、何だって出来るし。


人に生まれたから、悩む事も出来るし。
人に生まれたから、挫折も出来るし。
人に生まれたから、何だって出来るし。


人だからこそ、笑う事も出来るし。
人だからこそ、涙もこぼれるし。
人だからこそ、何だって出来るし。


人に生まれたから、見守られて死ねるし。
人に生まれたから、誰かの為に死ねるし。
人に生まれたから、喜んで死ねるし。


牛に生まれたら、残さず食べられるし。
蝉に生まれたら、七日の命だし。
鉄に生まれたら、すぐに錆びるし。


板に生まれたら、釘を打たれるし。
布に生まれたら、最後は雑巾になるし。
鰻に生まれたら、偽装されるし。


人に生まれたから、夏は暑いし。
人に生まれたから、冬は寒いし。
人に生まれたから、季節を感じるし。


人だからこそ、あなたと会えたし。
人だからこそ、一緒にいれるし。
人だからこそ、生きて行けるし。


人に生まれたから、ガッツポーズ。
人に生まれたから、怖いものなし。
人に生まれたから、勝ったも同然。




[ 2008/07/31 01:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(15)
Hが気持ち良かった。人で生まれて来てよかった!!
[ 2008/07/31 03:14 ] [ 編集 ]
感動 …。
[ 2008/08/01 12:07 ] [ 編集 ]
詩人
[ 2008/08/02 14:41 ] [ 編集 ]
凄いなぁ~誰かに聞かせてあげたい。
[ 2008/08/02 20:44 ] [ 編集 ]
久しぶりに泣きそうになった
ありがとう
[ 2008/08/03 13:19 ] [ 編集 ]
ちょっとの笑いと共に、本当に元気付けられました。
[ 2008/08/03 15:25 ] [ 編集 ]
感動。
ありがとう。
[ 2008/08/10 11:20 ] [ 編集 ]
心底感動!!
本当ゆーきさん何者!?
[ 2008/08/13 00:38 ] [ 編集 ]
「鰻に生まれたら、偽装されるし。」
吹いた
[ 2008/08/24 16:34 ] [ 編集 ]
ちょっと元気でた。
ありがとうございます。
[ 2008/08/24 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/24 22:44 ] [ 編集 ]
泣きそうになった。
ありがとう。
[ 2008/09/02 18:49 ] [ 編集 ]
泣ける
[ 2008/09/28 11:15 ] [ 編集 ]
しつこいぐらいなのに全部読んじゃった。
面白いけど変。変だから面白い。
詩のコンテストとかに応募した方が良いと思う!
[ 2009/01/16 09:53 ] [ 編集 ]
いい詩ですね
ガッツポーズの赤ちゃんの画像もいい
[ 2011/09/10 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


