プレゼント オレ日記 ■ダイヤモンドをキミにあげる
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ダイヤモンドをキミにあげる 


オレの拳は、誰かを傷つける為にあるわけじゃない。
キミを守る為に、この拳は存在しているんだ。


オレの足は、何かを蹴る為にあるわけじゃない。
キミをどこかに連れて行く為に、この足は存在しているんだ。


オレの眼は、誰かを睨む為にあるわけじゃない。
キミを見つめる為に、この眼は存在しているんだ。


この口は、誰かを罵倒する為にあるわけじゃない。
キミに愛を伝える為に、この口は存在しているんだ。


この牙は、誰かを痛める為にあるわけじゃない。
キミの大好きな花を届ける為に、この牙は存在しているんだ。


今日はキミの誕生日、キミの大好きな花をあげる。
ダイヤモンドよりも綺麗な花を、ダイヤモンドよりも大事なキミにあげる。


日に焼けた黒い肌は、汗まみれになったけれども
長い距離を歩いて、足はガクガクになったけれども


あともう少しでキミに逢える。
あともう少しでキミの笑顔に逢える。


この花の花言葉は“永遠”
いつまでもキミのそばに居れますように、そう願って。


あともう少しでキミに逢える。
あともう少しでキミの笑顔に






「捕まえた!」

「あ、クワガタ見っけ!」

「黒いダイヤモンドだし、高く売れるんじゃね!?」




[ 2008/08/06 10:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
前半の詩に感動。
[ 2008/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
前半よかったのになぁぁ…
捕まったww
[ 2008/08/13 00:35 ] [ 編集 ]
かわいそうだねー でも本当に感動した (泣
[ 2009/03/29 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


