プレゼント オレ日記 ■亀の気持ち
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■亀の気持ち 


あっちにしようかな?

はっきり言って、迷惑なんすよね。


昔の誰かが、亀に乗ったら竜宮城に行けるなんて言いだすから。
小遣い稼ぎでそんな本を書いちゃうから。


こっちの気持ちにもなってくれよと言いたいんすよ。
はっきり言って、迷惑してるんすよね。


別にイジめられてたわけじゃないし。
助けてくれたのなら、謝礼くらいは包むけどさ。


街を歩いてました。普通に生活してました。
そこで知らない人に突然背中に乗られてみ。


それで「竜宮城まで連れてけ」って言われてみ。
あなた方の世界だったらキレるでしょ。


こっちはキレるわけにはいかないんすよ。
逆切れされて、ひっくり返されたら終わりなんで。


だいたい竜宮城なんて、どこにあるんすか。
ファッションヘルス竜宮城なら知ってるっすけど。


そこにも美女がたくさんいるらしいっすけどね。
そこも時間を忘れて楽しめるらしいっすけど。


でも5分前にはブザーがなるらしいっすよ。
40分なんてあっという間ですからねぇ。


そんで白い煙ならぬ、白い液体が出るらしいっすけど。
気持ちいいのはやっぱり「裏スジだろう!」なんつって。


それで帰る頃には、おじいさんみたいに前かがみになって。
腰が曲がったのか、まだ勃っているからなのかは知らないっすけど。


それはそうと、重いんすけど。
誰か助けてくださいよ。
スポンサーサイト




[ 2008/08/06 10:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
数分前にゆーきさんがここにいた!それだけで興奮。
[ 2008/08/06 10:37 ] [ 編集 ]
裏スジ太郎www
[ 2008/08/09 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


