プレゼント オレ日記 ■それでもオレはタバコを吸いたいんだ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■それでもオレはタバコを吸いたいんだ 


オレが死んだら、線香の代わりにタバコをあげてください。

それでもオレはタバコを吸いたいんだ。

それを中毒と呼ぶなら呼べばいいし、軽蔑するならすればいい。それでもオレはタバコが吸いたいんだ。あなたの心が誰かを求めているように、オレの心がタバコを求めているだけなのだ。

タバコが身体に悪い事は知っているし、もちろん他人に危害を加える事だって知っている。自身の健康管理は自己責任、人に迷惑を掛けないように楽しみましょう。それでいいじゃないか。

世の中にはマナーとルールを守って喫煙している人もいるんだよ。ヘビースモーカーのオレが代表を務める会社だって、社内ではきちんと分煙しているし、禁煙の場所ではタバコは吸わない。今やパチンコ屋でも、左右両隣の人が火をつけるまでタバコは我慢する事にした。

ただでさえ、タバコを吸いにくい世の中になっているんだ。全席禁煙の居酒屋だって存在するし、タバコを吸っているという事実だけで冷たい目線で見られている。でもそれは喫煙している人間に与えられた試練だとして、正面から受け止めているんだ。

それでもオレはタバコを吸いたいんだ。だから綺麗な吸い方をする。あなたの大嫌いな喫煙者の中には、正しく嗜んでいる人もいる事を覚えていて欲しい。国で定められた物を、定められた吸い方で楽しんでいるだけ。それでもあなたが軽蔑するなら、オレはあなたを軽蔑する。

一部の喫煙者はそれだけ気を遣っているんだ。あなたの為に。だからタバコを吸わないあなたは、あなたの為にオレ達を避けて欲しい。正しい喫煙を行なっている人に近付くのは、あなたの自己責任。自分の健康は自分で守ろう。交通量の多い車道を堂々と歩くか。ライオンが潜むサバンナを堂々と歩くか。スラムを全裸で堂々と歩くか。

オレはタバコが大好きだ。しかしタバコが大嫌いだ。換気していない喫煙室では吐き気がするし、マナーを守らない喫煙者には苛立ってしまう。タバコを愛しているオレでもそれなのだから、タバコを吸わないあなたの気持ちは痛いほどわかる。

しかし現在の“喫煙者=悪”の風情には嫌気がする。猟奇殺人者がアニメを好きだったからといって、アニメ好きが全て犯罪者か。ゲームオタクが人を殺したからといって、ゲームオタク全てが殺人予備軍なのか。犯人は塗装業だからといって、塗装業は立派な職業ではないのか。

あなたがしている事はつまらない差別だ。この世からタバコが無くなっても、次のスケープゴートを探すに過ぎないのだ。あなたがタバコの煙なのではないか。それによって害を受けている人もいるはずだ。

タバコが悪いなら、排気ガスはどうなる? じゃあ車も禁止にしろよ! なんて言うつもりは更々ない。この世にある全てのものに無駄なものなんて何も無いんだ。少なくとも誰かの役には立っているんだ。それが偶然あなたにとって気に入らないものだっただけ。

もっと喫煙者はマナーを守るべきだ。喫煙は免許制度にするべきだ。正しい喫煙者が喫煙しやすい世の中にする為なら、どんどん値上げしてもらっても構わない。喫煙しにくい世の中になったのは、喫煙者のせいである事をもっと理解しなきゃいけない。

この世からタバコが禁止されたら、もう吸うものは乳首とポコチンしかないんだから。オレはポコチンよりもニコチンが吸いたいんだ。




[ 2008/08/12 09:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
まったくもって同感!!(注:オチを除く)
[ 2008/08/12 23:11 ] [ 編集 ]
ゆーきさんの言う通り。
私はポコチンの方が好きですが。
[ 2008/08/13 16:41 ] [ 編集 ]
その通り!かなり同感!
[ 2008/08/13 23:53 ] [ 編集 ]
オレはチンポ吸われる方がいいな
[ 2008/08/14 15:52 ] [ 編集 ]
今まで男だと思ってました><ごめんちゃい
[ 2008/08/18 04:50 ] [ 編集 ]
なんか喫煙者の自分が誇らしく思えた
もちろん自分はちゃんとマナーを守ってるよ
[ 2008/08/21 21:17 ] [ 編集 ]
たまぁにまとめて見させてもらってます。めっちゃ好きです。

オチがタマラン。
[ 2008/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
いつも更新待ってます。
頑張って下さい
[ 2008/09/08 01:12 ] [ 編集 ]
なかなかやめられませんよねぇ
[ 2008/09/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


