プレゼント オレ日記 ▼ありがとう4周年
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

▼ありがとう4周年 


このブログを初めて、早4年が経過しました。いや、経過していました。さっき気付きました。4年前は27歳ですよ。まだ女性の身体も知らないお年頃ですよ。それがもう31歳ですよ。4年間もこんな事ばかり書いているんですよ。そろそろ潮時ですかね。

今日こそは更新しようかと、海外サイトで画像を探していたんですが、運悪くグロ画像を見て憂鬱な気分になってしまったので、ブラウザを閉じてしまいました。そんな理由で画像を探すのを断念しちゃったので、この日記は画像なし、笑いなし、涙なし、ろくでなしでお届けしたいと思います。

まだ暑い日が続きますね。日中はセミがミンミン鳴いています。あいつらは7日の命なので、自分の存在を伝えるのに必死なのでしょう。その点は人間と一緒ですね。人間なんて70年も命があるくせに、我よ我よと必死になっております。セミをうるさいと言う人は、セミのような人です。もちろん僕もそのひとりです。

みなさんはセミを食べた事がありますか。僕はあります。小学生の頃はセミをおやつ代わりに食べていました。おすすめはクマゼミなのですが、まずクマゼミを捕獲し羽をむしります。そして胴体の部分を割ると、筋肉と思うのですが栗のような部分が出てきます。それを取り出して食べるのです。ちなみにアブラゼミは美味しくない。

今考えると残酷な事をしていましたが、当時はそれが当たり前でした。線路の向こう側にたくさん生っている野イチゴやイチジクがデザートで、咲いている花を千切って吸えば天然のジュースでした。雑草すらマヨネーズをかけて食べていました。

当時の僕はマヨネーズが大好きで、サラダにはもちろんマヨネーズでした。マヨネーズが美味しいばっかりに、キューピーが美味しいマヨネーズを製造するばっかりに、野菜も雑草も一緒じゃん的な錯覚に陥ってしまってました。どっちも緑だし。

それが原因で僕は腹痛となり、嘔吐、下痢、勃起、夢精、洗濯と大変な目に遭いました。僕の野菜嫌いはそのトラウマによるものです。ついでにかた焼きそばはお菓子みたいで嫌いです。あと「昨日2時間しか寝てねー」とか寝てない自慢する奴も嫌いです。

今日、会社のそばの公園を通った時、子供たちが携帯型ゲームをしながらお菓子を食べてました。わざわざ公園に来てまでゲームをしなくてもいいだろうと。子供なら走って遊べよと。意味なく走って無駄に疲れろよと。のぼり棒で何かに目覚めろよと。

そして欧米のお菓子なぞ喰いおって。セミ喰えよと。わざわざ欧米のお菓子を買わなくとも、お前らの頭上にセミがいるじゃないかと。お前らの真上の木にお菓子が止まっているじゃないかよと。ある意味お菓子の木ですよ、グリムの世界ですよ。とてもロマンティックじゃないか。

僕の時代にはビックリマンというシールが流行していました。1ヶ30円でウエハースに挟まれたチョコに1枚だけシールがついているのです。僕らの目当てはそのシールで、社会的現象にもなりました。同時に問題になったのが、シールだけ取ってチョコを捨てるという行為が多発した事です。

僕もそのタイプで、現場を先生に見つかりやかましく怒られたのですが、セミだけは残さず食べていました。チョコは捨ててもセミだけは残さず食べていました。僕の中ではセミ>チョコだったのです。

そしてその事を懐かしく思い、久し振りにセミを食べてみようと、ちょうど頭の上で鳴いていたセミを両手で捕獲した時です。僕は知りました。グロい。セミグロい。

よく見ると目ん玉は半分飛び出したような顔してるし、羽あるし、固いし、茶色いし、昆虫だし、セミだし。僕は気持ち悪くなってその手を開き、青い空へ逃がしてしまいました。

僕は年を取ってしまったのでしょう。若さとは恐ろしいものです。あんなに美味しく頂いていたセミを拒絶してしまったのですから。まさかセミがこんなにグロいとは思いもしなかった。あんなものはタルタルソースでもかけないと食べられない。

でも不思議なものです。若かりし頃に好きだったものをグロく感じるのは当たり前だと思います。それだけ大人になったという事なのでしょうから。でも、逆に若かりし頃にグロかったものを、大人になると平気になるパターンが存在します。

少年は女性の秘部を知りません。ビデオに映し出されるそれはモザイクにより処理され、また雑誌に掲載されたそれは黒塗りされています。なので少年は夢で女性の全裸を見ても、股間にはモザイク処理されているのです。僕の場合は、夢の中での女性の股間は太陽のようなあのマークでした。そこだけ手書きでした。

そして中学に入り、親友の三浦くんの家で見た裏ビデオ。三浦くんの父親は自由業の方で、押入れには大量の裏ビデオを隠していました。それを三浦くんが見つけてしまい、一緒に観賞会を行なったというわけなのです。

ブラウン管に映し出されたそれは、もうそれはショッキングな中年のそれで、思い出すだけでも、いや思い出したくもありません。あれはそう、悪魔でした。黒い悪魔か何かでした。

そのビデオはアブノーマルな内容で、一升瓶の口に1円玉を10枚重ね、その上に跨り、挿入し、手を使わずに筋力だけで1円玉を1枚ずつ出すという内容でした。もう三浦くんの立場なし。しかも衝撃だったのは、1円玉が8枚しか出てこないのです。2円は悪魔に飲み込まれてしまったのです。

それもトラウマになりましたよ。コンビニで買い物して、会計が924円だったりするじゃないですか。まず千円札を出して、細かいのを出すじゃないですか。でもそんな時に限って小銭がなかったりするんですよね。

でも最近のコンビニって、レジの横に1円玉が用意されてて「4円までご自由にお使いください」なんて書いてあるんですよ。僕が買い物してるコンビニはいつもそうして1円玉が用意されているんですね。財布が小銭だらけになるのが嫌いな僕は重宝させて貰っているんですよ。

けれど全てのコンビニに用意されているわけではありません。そんな時、小銭が22円しかなかった場合、しかもレジの店員がおばちゃんだった場合。もう恐怖ですよ、もしもこのおばちゃんがあのビデオの女優で「この2円をお使い、あんっ、お使いください…」なんて股間から2円を取り出したらと思うと…。

やっぱり僕も大人になりました。野菜嫌いは次第に克服しようと努力してますし、女性の秘部のトラウマからは勝手に開放されました。むしろ積極的にレロレロ、いや大好物になりました。現在の僕が抱えているトラウマは1円玉のトラウマだけです。もう何を書いてるかわからなくなったので、画像でも探しに行ってきます。これからも宜しくお願いします。一生一緒にWikipedia♪
スポンサーサイト




[ 2008/09/09 02:37 ] ▼日記 | トラックバック(-) | CM(15)
そうかこれがカオスか
四周年おめでとうございます
[ 2008/09/09 03:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最近このブログを知りまして、
ときどきのぞいておりました。
いや、別にいやらしい意味ではなくて。
これからもときどきのぞきますが、
親しい知人には勧めません。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/09/09 04:22 ] [ 編集 ]
いやぁ~めでたい!
私も裏ビデオをみてマンマンと穴chanが痛くなりました。
女優さんは凄いなぁ…
人間って結構何でも出来ちゃうんだなぁ~
人間ってグロテスクだなぁーと思いました。
今度是非蝉を食べてみようかな…
と企んでいます。
これからも宜しくお願いします!
[ 2008/09/09 13:08 ] [ 編集 ]
こちらこそいつも楽しませて頂いてありがとうございます。
マイペースで、長く続けてください。
まともすぎるコメントですみません。大ファンです。
[ 2008/09/09 15:39 ] [ 編集 ]
モザイクは夢ですよね。モザイクのおかげで妄想力…いや想像力がとても豊かになったと思います。

このサイトにもモザイクと似たような効果があると思うんですよ。
妄想力・・いや創造力にいい刺激で
だからこれからも応援してます。がんばって下さい。
[ 2008/09/09 18:59 ] [ 編集 ]
4周年、おめでとうございまーす♪
ゆるかったりマジメだったり、ゆーきさん大好きです(^-^)
これからも楽しみにしてますっ!!


[ 2008/09/09 23:21 ] [ 編集 ]
ぜひとも潮時などにはなさらぬよう。
これからも応援しています。
[ 2008/09/10 00:42 ] [ 編集 ]
約4周年おめでとうございますm(__)m
いつも更新されるのを楽しみにしています^^
たしかに昔は平気だったものがすごくグロ感じるようになりました。いまじゃトンボの解体とか出来ないですよね…
むかし羽をもぎ取ろうと両側から引っ張ったら、「パキパキ」音を立てながら背中の真ん中から割れちゃったのを思い出しました。
あん時はビビりました…

てか最近彼女と仲直り性交をした時、秘部をレロレロしたら物凄く気持ち悪くなって嘔吐しそうになりました。味はいつもと変わらなかったんですけどなんかそん時は不味くて汚いと思っちゃったんですよね。。。トラウマになりそう


嘔吐、下痢、勃起、夢精、洗濯にはマジで吹きました^^




[ 2008/09/10 06:25 ] [ 編集 ]
あ~面白かった!!
[ 2008/09/10 11:20 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!ゆーきさん大好きです。これからも応援しています。
[ 2008/09/12 09:54 ] [ 編集 ]
更新されるたびに、色々感じながら、楽しませていただいてます。
そりゃもう、このサイトに病みつきですね。
このサイトの更新がなかったら、何を愉しみに生きていけばいいのかわかりません。
結構マジでですよ。
ランキング沢山押すので、これからも宜しくお願いしますね。
[ 2008/09/12 19:30 ] [ 編集 ]
久し振りに見に来て今さら気がついた!
これからも楽しみにしてるんでマイペースで更新よろしくお願いします☆
楽しみにしてるんで…
[ 2008/09/18 16:27 ] [ 編集 ]
素晴らしいの一言に尽きます。
もう心の病気なのか脳の病気なのか分かりません。
今後の更新を楽しみにしております。
[ 2008/09/19 00:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 02:14 ] [ 編集 ]
気付いたら不思議と吸い込まれていくような文章、流石は管理人さんです
でも僕はそこまで気持ち悪いこともといステキなことはできません

蝉食べるか普通
否、食べる人も中にはいたのですね、失言でした
今この瞬間、蝉食べてみようかな、と思った私はそろそろ管理人さんの仲間になれそうな気がします
心優しいキャッチアンドリリースではなく、羽をむしり背を割って栗っぽい何かを食べられそうな気がします

ええ、やりませんけどね
[ 2008/09/24 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


