プレゼント オレ日記 ■成功するにはどうすりゃいいの
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■成功するにはどうすりゃいいの 


ピンポーン。

ガチャ、ガッ、ガッ。

あん、もうチェーンが。

ガチャ。

おう、どうしたんだよ本田。高校以来だな、元気してたのかよ。まぁ散らかってるけど上がって行けよ。お茶でも飲んでけよ。さぁほらほら。上がった上がった。

それにしても久し振りだなぁ。高校卒業してからだから、もう6年になるのか。早いもんだよな。何をキョロキョロしてんだよ、いいだろこの部屋。ペルシャっぽくて気に入ってんだ。まぁお茶でも飲めよ。飲みかけだけど。

あ?オレか、オレは小さいながらも会社の社長してるんだぜ。大学卒業してさ、地元の企業で営業してたんだけど、どうも人に使われるのが性に合わなくてな。それで思い切って独立してみたんだよ。まぁ苦しいなりに頑張ってるのよ。

ところでお前は何の仕事してんのよ。お前は昔からマジメだったからなぁ、中学の頃から毎朝、早く起きて新聞配達してたもんなぁ。親父さんが死んで、お袋さんも体調を崩したんだったよな。そして長男のお前が8人の弟たちを育ててたもんな。

今も大変だろ、弟たちはまだ小さいし。お前が家計の中心になってやらないといけないからなぁ。本当にお前は頑張ってるよ、尊敬するよ。で、お前は今は何の仕事してんのよ。え、独立して講師してるの?

へぇ、じゃあお前も実業家か。意外だよな、ほらオレはこんな性格だからともかく、お前は無口で、女の子ともおしゃべりするどころか、目すら見ること出来なかったじゃんか。そんなお前も今じゃ社長か。世の中わかんねぇな。

それにしても今日は暑いな。ごめんな、クーラーの調子が悪いのよ。それにしてもお前は汗を掻きすぎだよ。上着脱げよ上着、ほらほらハンガーに掛けといてやるからよ。ほら、上着貸せよ上着、こんなの着てるからそんなに汗掻くんだ………よ………。








………。


………。



…………。



そ、そうだ。お、お前彼女出来たのかよー。ほら高校卒業するまで彼女いなかったじゃないか。え、今もずっといない?じゃあもしかして今も童貞、うわごめんそんなに落ち込むなよ。そんな意味じゃなくて、バカにしてるわけじゃないから!

ほ、ほら、別の言い方すると大事にしてるって事じゃないか。あ、無添加!お前は無添加なんだよ!素晴らしいじゃないか!お前は無添加!無着色!無香料!無農薬!無経験!あ、ごめん最後のは違う!ごめん、そんなに落ち込むなって!

そ、そうだ。お、お前の用はなんだったんだよ。こんな久し振りに現れてさ。何か用でもあったんじゃないのか。まぁほらオレとお前は親友だから、何でも言ってくれよ。え、金?金を貸してくれだって?

な、なんだよ。お前の事業は上手くいってないのかよ。あ、いや、オレはお前が何の仕事してるのか、な、何の講師をしてるのか知らないけどさ。あ、ほら、まだ直接的には聞いてないし。あ、いや、直接的にというか、間接的にも何も聞いてないし何も見てないし!

何で儲からないのかって、ほら、オ、オレに聞かれてもさ。オレはお前が何の講師してて、誰をターゲットに営業してるのかも知らないつもり、いや知らないしさ。まぁ事業のアドバイスとしてはさ、ニーズってあるじゃん。ニーズ。あと企業イメージとかさ!

た、例えばさ、営業の仕方ってのもあるじゃん。例えば、ハゲてる人がさ「このシャンプーは抜け毛に効果ありますよ」なんてシャンプー売ってて誰が買うよ。うわ、違う、ほら、オレはお前が何の講師をしてるか知らないから、あくまでも例えだよ例え!

じゃ、じゃあ、野球した事ない人が「あなたの息子さんをプロ野球選手に育てます」って誰が信じるよ。お前はどの経験からそんな自信持ってるんだよって話じゃん。野球童貞、いや、あ、野球をした事ないのに、あ、違う、何でお前が落ち込むんだよ!

で、でも、ほら、いくら親友だからってお金の貸し借りは良くないと思うんだ。ほら、それが原因でケンカする場合だってあるじゃん。B組の松ちゃんとトシオもそうだったじゃん。あいつも返ってくる見込みがない金貸すからあんな事に、いや、お前に貸して返ってくる見込みがないってわけじゃないよ!

で、お前はそのお金を何に使うんだよ。資金繰りか?え、市場調査に使うって、そんな大金はオレも持ってねーよ。ほら、オレの会社だってまだまだ零細企業だし、え、2万円でいいの?


お前……もしかして………?


わ、わかったよ、貸すよ。いや、返さなくていい。これはオレからお前へのご祝儀だ。でもお前は8人兄弟なんだろ、お袋さんから市場調査した方が、いや、学んで来い。しっかり学んで、お前も性交、あ、いや、成功する事を願ってるぜ。




[ 2008/09/12 03:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
笑った!
[ 2008/09/12 10:01 ] [ 編集 ]
ゴートゥ南新地!
[ 2008/09/13 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


