プレゼント オレ日記 ■他人事とは思えない写真
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■他人事とは思えない写真 


“内なる闘志”と言うのでしょうか

それは突然やってくる。
授業中や会議中に突然やってくる。
プールの中でも現れる。

オレはこれでジーンズを2本ダメにした。
あの世界的メーカー“YKK”ですら防ぎ切れなかったのだ。

精子は製糸よりも強かったのだ。
静止出来なかったのだから。

それは不良生徒。
それを権力で押さえつけようとする大人。

それは千代の富士。
その押し出しを懸命に残る大乃国。

それは9回裏無死満塁。
その圧倒的ピンチを抑えろ馬原。

生死を賭けた激しい戦い。
本能と理性の真剣勝負。

授業のチャイムが鳴る前に。
会議が幕を閉じる前に。
プールの時間が終わる前に。

負けるわけにはいかない。
ここは防御に徹するしか道はないのだ。

ニニンガシ、ニサンガロク、ニシガハチ。
鳴くよウグイス平安京、何と大きな平城京。
婆ちゃんの裸、婆ちゃんの裸。

男として生まれた以上、とても他人事だとは思えない。
頑張れ地面、守り抜け地面。




[ 2008/09/12 05:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


