プレゼント オレ日記 ■死はそこまで近付いている
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■死はそこまで近付いている 


もう死んでしまうんだろうな。

本当に走馬灯って見えるんだな。
今までの楽しかった記憶ばかり思い出してしまう。

お前と出会ったのは、神社の縁日だったっけ。
そこでオレはお前に一目惚れしちゃったんだよな。

浴衣姿のお前はとても綺麗で
オレはまんまとその姿に釣られちゃったってわけさ。

それからお前との同棲生活が始まり
ずっとその幸せが続くと思っていた。

でもオレの命はあと僅か。
出来ることならば、お前に抱かれて逝きたかった。

ああ、だんだんと苦しくなってきた。

死ぬってのは不思議なもんだな。
昔はあんなに死にたいと思っていたのに。

いざこうして死と直面すると
命の大切さを感じるものなんだな。

死にたくないよ。
死にたくないよ。

愛するお前よ、心から本当に愛していた。

お前より先に死んでしまうけれど
お前はオレの事をすぐに忘れてくれ。

オレが死んでも悲しんではいけない。
過去は忘れて未来に希望を見つけるんだ。

オレの代わりになる奴をすぐに見つけろ。
そしてオレを忘れて、お前だけは幸せに生きろ。

オレはお前と出会えて本当に幸せでした。
あの神社の縁日で巡り合えた事は運命だと思っている。

そろそろお別れの時間だ。
死にたくないが、これも運命だ。

さようなら。


ギョ!(魚だけに)




[ 2008/09/12 05:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
とっても悲しいぃぃ
[ 2008/09/12 19:21 ] [ 編集 ]
泣いた
[ 2008/09/13 10:26 ] [ 編集 ]
写真とストーリーがマッチしすぎ。
[ 2008/09/19 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


